« 縁日へGo! | トップページ | 聞こえてるでしょ? »

2007年4月24日 (火)

一途な男

今日は、仕事でストレスが溜まったのでヤケ食いしようと思い、帰ってからまたフィナンシェを焼いてみた。

Ph_2909

今回はクルミ入り。焼き時間も多めにしてみました。

これを3分の1食べて、更に晩御飯も食べて・・・。

私がしょぼいパティシエを気取ってる間に、アーティストの作品が完成していた。

Ph_2910

干支のイノシシのぬいぐるみ。

リューイが昨日から必死にモギモギしてた。

夕方くらいまでは出目金ならぬ、出目イノシシ状態だったのにねぇ。

Ph_2911

見事に両目がもがれて、綿が飛び出してるしぃ。

このぬいぐるみ自体、触るのもイヤなくらいベチョベチョ・・・(;´Д`A ```

Ph_2913

リューイは一途な男です!

突起物があれば、ポロリと取れるまでモギモギ・・・。

撮影してる間ですら「誰が貸すかっ!」と奪われる始末。

そして、部屋は雪が降ったか?というくらい綿だらけ~(笑)

ふぅ・・・。毎日毎日、色々やらかしてくれるわぁ。

昨日の朝は私がリビングを離れた数分の間に、リビングのド真ん中にデッカイうんちが3本も放置プレイ状態・・・。

フローリングと同化して、気付かず踏むとこだったわ!

なぜ数分の間にっ!?

現行犯逮捕でないから、怒るに怒れない。

犯人はたぶんコクシではないかと思われる。

なぜか尻なめてたしぃ(笑)

たぶん、ウロウロしてる間にトイレに間に合わなかったのだろう・・・。

こんなときに限って「キャヒーーン!」と鳴かないあたりが知能犯♪

|

« 縁日へGo! | トップページ | 聞こえてるでしょ? »

コメント

突起物好きなリューイさん、この前はボタンをガジガジしたよね???

フードのおかげで脱キジレーヌできたのかな?おめでとう!

投稿: 毛玉 | 2007年4月25日 (水) 01時11分

うちはアイが今朝、玄関から脱走しそうになりました。小さいから足の間から抜けていき、すごいスピードで玄関にいってます。その姿がねずみのようでした(笑
リューイ君、やはりボタンの犯人か君か!?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月25日 (水) 09時11分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

うん。結局、証拠はうんちから発見できなかったけど、たぶんリューイが犯人だと思うっ!

最近、コクシはキレジーヌの称号を返上したようでつまらん(笑)

だって動画撮れないじゃん。


★モコ・アイ母さんへ

アイちゃんは小さいからホント注意してないと怖いですね。
小さいから見えないよねー。

うちのは存在感ありすぎだからわかると思うわぁ。

ボタンはたぶんリューイだろうなぁ・・・。
証拠が出ないから不起訴処分ですが(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月25日 (水) 22時13分

 ストレス溜まってフィナンシェ焼くって…素晴らしい発散方法だわ((´∀`*))ヶラヶラ
 こんどストレス溜まったらおすそ分けしてぇ~{笑}

 リューイ氏のボタンの件もコクシ氏のキレジーヌも一件落着ってとこですね♡
 やっぱりフード変えたから?

投稿: りりーまま | 2007年4月26日 (木) 08時51分

フィナンシェ美味しそう(*^_^*)
1/3かぁ・・・・(^_^;)
でもヤケ食いですもんね(*^^)v

リューイ君、お目目やお鼻が好きなんですね。REONも小さい時は大好きでした。
でも最近は、あまり興味がなくなったようです。

投稿: REON&うららママ | 2007年4月26日 (木) 16時29分

★りりーままさんへ

だって生地に使うアーモンドプードルを早く使い切らないといけなかったからねぇ。
また腕前があがったらおすそわけしなきゃ♪

フードのおかげでキレジーヌも治ってきつつあります。
動画がとれないじゃん・・・。


★REON&うららママさんへ

今回はクルミを入れたので、食べ応えありました。

うちのリューイはいつになったら突起物に興味をしめさなくなるんだろー?
困るわぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月26日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁日へGo! | トップページ | 聞こえてるでしょ? »