« 2回目 | トップページ | 犯人はお前か? »

2007年4月 8日 (日)

ハードな一日

今日はハードスケジュールでした。

昨日も結構疲れたけど・・・。

今朝は7時前に起きて、ご飯と洗濯して、旦那を叩き起こしてから散歩を兼ねて選挙へ。

Ph_2841

近所の桜並木はキレイでした。

Ph_2845

舐めてもさくらんぼの味はしないと思うんだけどなぁ・・・。

Ph_2847

そして、近くの小学校へ。

当然、片方ずつしか中に入れないので、犬と一緒に待ちます。

コクシは鳴きっぱなし(笑)

朝早いと人が少なくてラクだった。

Ph_2848

帰りに、朝の放牧。

草をはんでます(笑)

Ph_2849

放牧が済んだら、私はシングルの試合があったため出発。

今日はもっと暖かいかと思ったら、待ってる間は風があって少し寒かったぁ。

対戦相手の運が悪く、現役女子校生と当たる・・・。

そりゃ毎日部活でやってる人と当たって勝てるわけないがな(笑)

けど、部活でやってるだけあって、すっごく礼儀正しい!

中学生も出てたけど、若い人は体力が違うよねぇ。

今日は足がつらなかっただけでもマシでした♪

テーピングって違うんだなぁと実感。

Ph_2850

元々、私は子供の頃から極端に足がつりやすい体質です。

っていうか、これが普通だとずっと思ってたの(笑)

そしたら違うんだってねー。

今週は、週の半分くらい明け方はつってます!

両足同時につるのもありますし。

寝返りうつだけでつるからどうしようもないわ・・・(;´Д`A ```

そ・し・て、疲れて家路についたとこへ悲劇が起こっていた・・・。

テニスで負けたのはどうでもいいが、そっちの出来事の方がよっぽどへこんだ!

何が起こったかは、また明日・・・。

はぁ・・・。

|

« 2回目 | トップページ | 犯人はお前か? »

コメント

若い子は羨ましいですよね~。うちの娘達も元気ですからね~。足は妊婦時代に寝ているときによくつりましたが、今はないかなあ?あっ、職場の先輩が(女性)最近寝ていると足がつるのよ~と言ってました。原因は不明です。
そして、事件とは!?明日が楽しみです。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月 8日 (日) 20時20分

お疲れさまで~す☆
すごい、テニスされてるんですね!!
あたしも何かスポーツをしたいんですが、仕事の終わり時間が遅いし、休みも不規則なのでなかなか参加できません(TωT )
これではヤバイと今日はちょっと走ってきましたよ♪

リューイくんとコクシくんの放牧いいですね(笑)
気持ちよさそう♪

投稿: うーさん | 2007年4月 8日 (日) 21時18分

★モコ・アイ母さんへ

ホント若い子は違うわ~。今さらながら後悔が多いです。

なんせ私は子供の頃から体育の時間が大嫌いで、なくなればいいと思ってた方だったので(笑)

汗かいてまでやるやつはバカだと思ってたくらいなのに、今では自分がそのバカですよ・・・。

若いときからやってたら、もっと違ったんだろうなぁ。

足がつる人は何かのビタミンが足りないと聞いたような気がするけど、何だったのか覚えてないから改善されずです。

事件はねぇ。今、犯人を捜してます(笑)


★うーさんへ

今日は備前まで行ってきたんですよ。
大体、試合は備前の総合運動公園が多いので。

スポーツはしないよりは、した方がいいですよねー♪
自分でこんなにテニスにハマるとは思ってなかったけど。

歳とっても長く続けられるスポーツをした方がいいそうです。
テニスは結構歳の人もしてますし。
オススメですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月 8日 (日) 21時54分

事件!?
犯人がいるということは・・・
泥棒?器物損害?(笑
気になりますねー
楽しみにしています。
ハードル上がっていますよー!^^

投稿: 毛玉 | 2007年4月 8日 (日) 23時22分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ハードル上がってましたねぇ。
記事をアップしてみましたよ。

犯人は誰でしょうねー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月 9日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目 | トップページ | 犯人はお前か? »