« 花見の後は | トップページ | 2回目 »

2007年4月 4日 (水)

久々に・・・

今日は珍しく朝お散歩に行きました。

いつもは夕方1回だけなので。

今日は、たまたま早く起きたのと、昨日おとといと散歩に行けてないから。

Ph_2826

土手に到着し、階段を降りようと思ったら、広場に鴨が上がって草を食べていた!

せっかくだからジャマするのも悪いかと思って場所移動・・・。

Ph_2827

とりあえず短時間で疲れさせるために走りまくらせる。

今日は風がきつくて寒かったぁ。

ふと、視線を感じて土手の上を見ると、プードル連れのオバサンがこっちを見ていた。

たぶん2匹がドスドス猛スピードで走り回る姿にドン引きしたんだろう・・・。

プードルは一緒に遊びたいのか立ち上がってこっちを見てたけど(笑)

頑張って朝散歩に行ったくせに、夜は結局忙しくて行けてないんだなぁ。

Ph_2825

そして話は変わり、最近のお気に入りのオモチャです。

パンダボール♪

去年の秋に買って、封も切ってないままだlったのを最近、発見された!(笑)

昨日出してやったら当然取り合いが始まる。

ま、兄貴であるリューイが独り占めです。

コクシは貸してもらえず「どうにかしてよ!」と私に助けを求める。

晩御飯を先に食べ終わったコクシがパンダボールで遊んでるとカチーンときたリューイが

晩御飯そっちのけで、ボールキープ!

で、キープしたままご飯再開ですわ・・・。

当分、取り合いは続きそうです。

|

« 花見の後は | トップページ | 2回目 »

コメント

うちとは違うなあ。うちはアイの方が強いからなあ。おもちゃなんか抱えて渡しませんからね。リューイ君がパンダボールを自分の近くに置いてる姿はアイと一緒です(笑

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月 5日 (木) 00時38分

やっぱりおもちゃは、ひとり1個でしょ{笑}

 昨日は寒かったです~(→ิܫ←ิ)
外に出るのも嫌だったわ~~朝だけでも散歩するって見習わないと(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

投稿: りりーまま | 2007年4月 5日 (木) 07時56分

★モコ・アイ母さんへ

パンダボールは2匹の間でかなりのブームみたいです。

毎日、これを巡って争いが・・・。


★りりーままさんへ

1人1個かなぁ?たとえ全く同じものを買って与えても「そっちがいい!」ってケンカになるのに(笑)

同じの2個買おうかなと毎回悩むとこではあるけども・・・。

昨日はホントさむかったですよねー。
寒い日と暖かい日の差が激しすぎるわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月 5日 (木) 20時17分

きのうは朝も夕方も、寒かったね(><)
おもちゃは、同じ形の大小2個用意すべし!!! とにかく、相手の持ってるのがいいんだよね。
相手がもってるのを取り上げたら、それで遊ぶわけでもないのに、もう満足((´∀`*))ヶラヶラ
犬の気持ちはようわからん…(×◇×)

投稿: らぶママ | 2007年4月 5日 (木) 20時29分

★らぶママさんへ

昨日は冬に戻ったみたいに寒かったです。
散歩つらかったー。

オモチャは大小2個?えー。効き目ある?(笑)

なんで相手の物をほしがるんだろうねぇ。
どこの子も一緒かぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月 5日 (木) 23時20分

パンダボール、大人気ですね~
家はあまり・・・なのです。
おもちゃ箱の奥のほうにはいっています・・・

投稿: REON&うららママ | 2007年4月 7日 (土) 08時21分

★REON&うららママさんへ

うちはパンダボール人気なんですよー。
毎日ケンカばかりです。

プピプピ鳴るおもちゃがうちは好きみたい。

興味ない子もいるのねぇ。もったいないわ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月 7日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見の後は | トップページ | 2回目 »