« ガタガタガタ・・・ | トップページ | ナルシスト »

2007年4月18日 (水)

続・キレジーヌ

最近、またまたキレジーヌさんが出現。

これが、問題のキレジーヌさん。

Ph_2864

子供の頃より、カチカチなうんちしかしない・・・。

ちょっと前に「痛い~!出ないよぉ~!!」と悶絶していたが、最近また鳴き叫びながらするようになってます(笑)

家でしてても「キャイーーン!!」

一体、何が起こったのか?と言うくらい鳴く。

旦那は先日その状況を初めて見て驚いていた。

今まで私の話はオーバーに言ってると思ってたようだ(-_-)ウーム

Ph_2891

散歩のときも「あいたたたた・・・。痛いよぉ~。」と鳴きながらしてました(笑)

ウォーキングしてたオバサンが不思議そうに見てたわ~。

キレジーヌのために、今ヨーグルトを与えてます。

最近、コツをつかんできたの♪

何のコツかと言うと「今日は鳴くなぁ・・・。」と言うのがわかるっちゅ~コツ(笑)

尻の穴の赤みがひどいかどうかでわかるんだけどね。

しかし、なんで2匹は同じものを食べてるのに、キレジーヌになるのはコクシだけなんだろうなぁ。

|

« ガタガタガタ・・・ | トップページ | ナルシスト »

コメント

コクシ君、そんなに辛いのね。どうしてでしょう。表情もションボリしているように見えちゃいます。
うちのめいは髪の毛食べちゃうので、ウンがつながって中々でないけど、そういうことじゃなくて、カチカチで辛いんですよね。。。

ヨーグルト、きくといいですね。がんばれ!

投稿: 一路ママ | 2007年4月19日 (木) 07時11分

コクシ~~かわいそうに
今度店長が良いご飯を紹介しようね、
早くおいで。

投稿: アダチのてんちょう | 2007年4月19日 (木) 07時47分

 肛門ちゃまにワセリンでも塗ってあげてみたら…結構すべっていいかもよ♡

 

投稿: りりーまま | 2007年4月19日 (木) 08時47分

かわいそうに。。。痛いんでしょうね。早くアダチさんに行った方がいいね!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月19日 (木) 08時56分

水分を多くして出やすくする!いい薬あるよー試す?私のだけどね(笑

投稿: 毛玉 | 2007年4月19日 (木) 10時14分

★一路ママさんへ

そうそう、うちもたまに髪の毛を食べたときにつながってでてきます。

切れないからがに股で歩いてくるわ~。

ヨーグルトの効き目はでるかなぁ?


★アダチのてんちょうさんへ

柔らかくなる食べ物があるのかなぁ??
何だろう・・・。

店まで行って「はい、ヨーグルト!」って言われたらずっこけるけど(笑)


★りりーままさんへ

元々、コクシはキレが悪いからねぇ。
筋力がないのかなぁ?

だいたい「アイタタタ・・・。」とガニガニして歩いてくるけどねぇ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月19日 (木) 17時57分

★モコ・アイ母さんへ

今朝もコクシの絶叫で目覚めたわ~。
「何事??」と思ったら「尻がぁ~」でしたよぉ。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

薬飲ませたくなるわ~。そう思ったこともあるある!

たぶん、コクシは元々あまり水分を取らないやつだから、余計にカチカチなのかも。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月19日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガタガタガタ・・・ | トップページ | ナルシスト »