« 睡眠学習法 | トップページ | 3Kな犬 »

2007年4月11日 (水)

キターー!!

前から依頼していたものが、今日届きました!

うちのギャング2匹がおとなしくなるように、呪いをかけるものが・・・。

毎日がパワー全開で手をやいているので、私が魔法をかけてやりました!

すると・・・

Ph_2872

あ~らビックリ!こんなにおとなしくなりました♪

いつもこんなに無口でおとなしければいいのに(笑)

去年の夏だったかな?秋だっけ?木彫展を見に行って、うちの2匹に似たオリジナルを作ってもらおうとオーダーしてあったのです。

Ph_2860

しっぽもリューイは短く、コクシはから揚げに。

で、縁起よさそうにするため、まねき犬で(笑)

Ph_2858

箱から出して、写真を撮ろうとしてると2匹がやってきては余計なことを・・・。

コクシは舐めたがる。

Ph_2863

リューイはスキをみてくわえて逃げる気だろう・・・。

さっきから口がパクパクしている!

Ph_2862

リューイ「もう写真は撮り終えたか?もう遊ぶぞ!」と言わんばかり。

Ph_2869

超キケンな記念撮影もなんとか1人でやったぞ~。

こいつらスキあらば、くわえて逃げようとするぅ。

そりゃ、今おとなしくオスワリしてるのは後でこの木彫りがもらえると思ってるからだろうしね・・・。

Ph_2870

コクシ「チラッ☆新しい木のオモチャだぁ♪」

あぁ~とってもキケン(笑)

コイツらが手の届かないところへ飾らなきゃ・・・。

この木彫りの2匹似てる?

雰囲気出てるなぁ~と私は思います♪

しかし、写真を撮り終えてからも2匹がずっと「早くあのオモチャくれよ!遊びてぇよ~」としつこいです(-_-)ウーム

|

« 睡眠学習法 | トップページ | 3Kな犬 »

コメント

口元とか耳角度とかがんばった感がする!
雰囲気あるある!いいねー
リューイの真剣な顔がやばいね。
一気にガジガジ彫ってくれそう・・・跡形もなく。

投稿: 毛玉 | 2007年4月11日 (水) 21時44分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

コクシの方が特に似てると思うんだぁ。
旦那もコクシが似てる!って言ってた。

リューイも鼻の頭がいいわ♪
最初見てプッっと吹き出すくらい。
鼻デカイとこが似てる。

もう、ずっとリューイが食いつこうと狙ってます・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月11日 (水) 22時29分

いや~キターっていうから、う○こからボタンが出たのかと思ったわ((´∀`*))ヶラヶラ

 うんコクシ氏の方が似てるわ~^
でも招きスタイルになっているところが最高に面白いわ{笑}

投稿: りりーまま | 2007年4月12日 (木) 00時34分

実物を見てみたい。。。オーダーだから二人のおもちゃには出来ないんだろうな。
かわいいですよね~。リューイ君の早く写真撮って、俺にくれ!と言ってそうな目がいいですね~♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月12日 (木) 10時55分

うん!うん!  かわいいねぇ(^_^)v

でも、くわえるのに、ちょうどいい大きさだ(。→∀←。)キャハ♡
絶対手?口?の届かない所においとかないと、あっというまに、餌食((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2007年4月12日 (木) 20時24分

★りりーままさんへ

そっちもきてほしいけど、いまだにきませんよ・・・。
犯人はわからないままよー。

コクシ似てるでしょー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月12日 (木) 21時06分

★モコ・アイ母さんへ

そのうちまたお店に行くときに持っていきます。

リューイはいまだに新しいおもちゃだと思って狙ってます。


★らぶママさんへ

もしこれ噛んでボロボロにされたら、私の服以上に怒るわ~。

どこに置くか悩み中です。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月12日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠学習法 | トップページ | 3Kな犬 »