« 不思議な話 | トップページ | 縁日へGo! »

2007年4月22日 (日)

オレだって・・・

昨日、ペットショップでもらったサンプルを早速おためし~。

キレジーヌさんに効く食事。

Ph_2902_1 

左がキレジーヌ用。右がリューイ用。

キレジーヌさんはこのフードといつものフードを混ぜて与えます。

が・・・・。

このフードでケンカ勃発!

Ph_2672_1

リューイ「オレの飯にはこの新しいフードが入ってないんだけどぉ!どういうことっ!?」

彼の言い分なのだろう・・・。

わしが兄ちゃんなのにぃ~と言いたいんだろうが、だいたいあんた切れ痔じゃないしねぇ。

「健康体なヤツは食べんでいいって!」と教えてもふてくされ、納得いかないリューイはどうするのか?

答え→食事中のコクシを襲う。

激しくバトルし、コクシの飯を勝ち取る・・・(-_-)ウーム

取っ組み合いでケンカが始まるから、私もブチ切れるんだけどさぁ。

仲裁しても追いつかないわ。

っていうか、自分のご飯も食べて、コクシの分も食べたら食べすぎだっちゅーの!

Ph_2754_1

効果はまだです・・・。

今朝はというと「イタイタタタタ・・・!」って叫んでたしぃ。

今度、この絶叫シーンを動画で撮ってみよっかな~♪

うまいこと撮影できるかな?

見たらたぶん笑うだろうねー。

|

« 不思議な話 | トップページ | 縁日へGo! »

コメント

昨日、アダチさんに行ったんですね。うちは今日行きました。あの服を着て....。そして、アイは喧嘩売りまくってました。
コクシ君、早くよくなるといいね。しかし、リューイ君に理解しろといっても難しいだろうなあ。でも、わかって欲しいですよね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月22日 (日) 23時10分

それ、見たいです!
痛がるコクシには悪いんだけど・・・
是非、お願い!声もね!

このフードが効くといいね。
食物繊維が多いのかな?

投稿: 毛玉 | 2007年4月23日 (月) 00時16分

治る!君はきっと治る!
信じてるよ(泣)

投稿: アダチのてんちょう | 2007年4月23日 (月) 07時24分

リューイ氏の自分のとは違いがわかるってとこがすごいわ!!
 味はどうなのかな~??
動画見たいみたい、使用前、使用後って比較してみて(^O^)/

投稿: りりーまま | 2007年4月23日 (月) 07時31分

コクシ君、そんなに痛いですね(T_T)
可哀想に。
でも動画、見てみたい。
私はマゾでしょうか・・・


思わず笑っちゃったんですけど・・・
ホントかいな~と言うお話です(>_<)
ヤギとプードル、誰が見ても分かるだろう~

投稿: REON&うららママ | 2007年4月23日 (月) 17時59分

★モコ・アイ母さんへ

土曜日の夜に行ってきました。
駐車場が空いてそうな時間にしか行きません(笑)

アイちゃんのドレス姿見たかったなぁ。

リューイはふてくされてます。
何で同じものでないと気がすまないんだろうねぇ。


★アダチのてんちょうさんへ

何日で効果が出てくるかなぁ?
今日は鳴かなかった。

あのフードに更にヨーグルトを追加してちょうどいいのかも?

うんちはさほど柔らかくないですしー。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

半発酵フードらしい。これだけ食べても水分を取らせないとダメかなぁ?

コクシはあいかわらずあまり水を飲まないしね。

絶叫シーンを撮影できるように頑張ります!


投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月23日 (月) 20時40分

★りりーままさんへ

たぶんねーニオイだと思う。
リューイとコクシは横に並んで食べるんだけど、最初からリューイはコクシの器を気にしてた!

ホントよくわかるんだねぇ。
動画はチャレンジしますよっ。


★REON&うららママさんへ

痛いみたいですよ。画像みたいでしょ?(笑)

とりあえず普通状態のは撮影できた♪
けど、撮影しない時に鳴くんですよねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月23日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な話 | トップページ | 縁日へGo! »