« 聞こえてるでしょ? | トップページ | 営業部長の一日 »

2007年4月27日 (金)

何の話?

昨日、ショックなことが起こったんですよねー。

仕事中、あともう少しで帰れるなぁ~って時に悲劇が!

いきなり「うぅっ・・・。」と彼の突如具合が悪くなり、「え?何?いきなり・・・。」と思っている間に、どんどん具合が悪化。

そして彼が「もう・・・ボクはダメみたいだよ・・・。」と気弱な様子。

私はパニックになり、なんとかして治そうと懸命に治療開始。

しかし、治療の甲斐もなく瀕死の状況(-_-)ウーム

とうとう、英語を話し出す彼。

たぶん彼の遺言だろうと思うから理解してあげたかったけど、英語の意味がわからず・・・。

電気ショックを与えてみようと色々したけど、なかなか蘇生せず諦めて他の人にまかせて家に帰ったの。

昨夜は心配でなかなか寝付けなかった。

ドキドキしながら今日、仕事に行ったら彼はご臨終でした。

代わりに新しい彼が到着してた。

けど、やっぱり前の彼とは違うのよねぇ。

さようなら、私のパソコン・・・。

さようなら、中に入ってたデータ達よ・・・(;´Д`A ```

うぅっ・・・。かなりショックで今日は仕事が手につかず・・・。

出来上がってたのが飛んだんだもの。

データ出来上がってて、後は印刷して配布するだけだったのにぃ。

おかげで5月1日・2日と休みとろっかなぁ~と思ってたのに、仕事行かなきゃ。

さようなら私の9連休よ~。

彼が心筋梗塞を起こさなければ、休めたのに。

あ~マジでヘコむわ(笑)

|

« 聞こえてるでしょ? | トップページ | 営業部長の一日 »

コメント

おい!おい!
まじで、ドキドキしたよ~(╬◣д◢)ムキー!!
で、ご臨終の彼、もう冥土へ旅たったの?

家にいると、お金使うから、仕事にいったほうがいいかもよ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2007年4月27日 (金) 21時51分

 パソコンって男だったのかぁ(。→∀←。)キャハ♡

投稿: りりーまま | 2007年4月28日 (土) 00時08分

なんのオチ?ってドキドキしちゃったぢゃん!!!

心停止だったんだね。
それじゃ~しょうがない。
今度はたくましくて、ピンチの時は日本語の彼を選ぼうね!
って、そういう彼、私も欲しいー
だって英語アレルギーなんだもん!

投稿: 毛玉 | 2007年4月28日 (土) 03時18分

★らぶママさんへ

よかったードキドキしてくれて(笑)
昨日は魂抜けた状態だったわ・・・。

彼の遺体はまだあります。データだけをいつか取り出してくれるらしい。

「いつか」じゃ遅いんだけど。
ウィルスにやられたんかなぁ?


★りりーままさんへ

男っぽくない!?なんとなくだけどさぁ。
今度の彼は若いんだけど、若いだけ使えなくて(笑)

ツーカーの仲ではないので困る。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

急に前触れなく急変したため、パニックだったわ・・・。

あれなんでヤバイ時って英語を話しだすんだろ・・・。
日本語で出てくれなきゃ助けようがないわ。

やっぱ日本人の彼がいいね(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月28日 (土) 08時34分

びっくりしましたよ~。でも、へこみますよね。私だったら、倒れるな。
私も金曜日に職場で事件がありました。全部話すと長くなるので、完結に!職場の貸していた電話を投げて、カウンターに置いてある物を全部落として走って逃げた卒業生。それを怒って追いかける職員達。。。すごかったですよ~。22歳なのに子供でした。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月29日 (日) 07時47分

★モコ・アイ母さんへ

卒倒ものでしょ?給与の控除関係のデータできてたのが全て飛んだ・・・。

モコ・アイ母さんの話もスゴイ!
全てを払い落とすほどイライラしてたんだろうね。

私がその場にいても「何すんだー!」って追っかけると思う。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月30日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえてるでしょ? | トップページ | 営業部長の一日 »