« 何の話? | トップページ | 防犯部長の一日 »

2007年4月29日 (日)

営業部長の一日

今日はオフ会へ行ってきました。

前回、下見に行っておいた「みずの郷奥津湖」です。

今日はむちゃくちゃ暑かった~!

Ph_2961

行きがけもドキドキ、ソワソワしてる2匹です。

Ph_2962

到着して一番にしたことは「水遊び」でした・・・。

一番に水に向かって走っていくんだからなぁ。

Ph_2930

全部で50頭くらい来てました。

泳いだり、走ったりです。

Ph_2933

今回は気合入れて弁当作ったわ。

昨日の夜に・・・ですが。

途中、中島ブロイラーで手羽先とかは買いましたけど。

で、弁当食べてる間、常にリューイがいない(笑)

ケンカはしないから大丈夫だろうとほっておいたが、ふと「一体、何をしているのか?」と気になって影からリューイを探して見てみました。

Ph_2950

アフガンさんと遊んでたり~。

Ph_2945

今日、初めて会った人にハグされてたり~。

Ph_2944

まるで、「ここの家の犬か?」と言うくらいフツーに混じってたり~。

Ph_2942

よその家のテントのところを近道にしてたり~。

Ph_2949

はるか向こうの方で、他の犬&飼い主さんと遊んでたり~。

ってどうなん!?

何か知らんが常に「営業」してるんですけどぉ。

たぶん、よそに行ってはオヤツをゲットしてたんだろうな( ´△`)アァ-

営業が一通り終わると一度、私たちがいる場所には戻ってくるんだけど、すぐどっか消えて行く・・・。

飼い主と一緒にいないんですけど・・・。

捜索しに行くと、大抵誰かよその人と一緒に座ってくつろいでるしね。

いいんだか、悪いんだか(笑)

Ph_2960

で、仕事から帰ってきて家でこうなってました(笑)

用事があるから先にオフ会抜けて帰るぞって言ってんのに、ウロウロずっと営業してるし。

飼い主&コクシが、はるか遠くにいることすら気付いてないんだから参るわ・・・。

明日はコクシの営業報告です。

|

« 何の話? | トップページ | 防犯部長の一日 »

コメント

リューイ営業マンはご多忙。
今日は取引先が多いからね~(笑

ウルフハウンドも来てた?
mixiで偶然、この集いのことをみかけたよ。

投稿: 毛玉 | 2007年4月29日 (日) 20時23分

いいね~。あの寝てる姿がいいね~。
愛想のいい子って得ですよね。うちのアイは上の子ぐらいの女の子が大好き~。そして、その子達に「かわいい~♪」と言われかわいがられる。それを見てモコが怒る。そんなアイもおじさんは嫌いです。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月29日 (日) 20時59分

おつかれ~~広くてつかれたろうに
リューイの営業活動、わかる~~

コクシが楽しみです(笑)

投稿: アダチのてんちょう | 2007年4月29日 (日) 21時00分

 営業ごくろうさんですねぇ(。→∀←。)キャハ♡
どうせなら、何か売ってみたらよかったのに{笑}
人見知りしないんだ!!連れていかれても知らないぞ~~☆

投稿: りりーまま | 2007年4月29日 (日) 22時35分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

営業マンは大変よ。影ながら見ていて不思議なくらい愛想ふりまいてるわ。

誰でもいいのか?と思うほど~。

アイリッシュウルフハウンド来てたよ。
来るとは知らなかったけど。
大型犬の集まりでしたよ。

ボルゾイ、アフガン、サルーキ祭りかな(笑)
その中で熱心に営業してた・・・。


★モコ・アイ母さんへ

帰ってすぐゲージで寝てた。よほど疲れたんだろねぇ。

愛想いい子は得だと思う!コクシなんて対照的だからね。

コクシは見た目はカワイイのかもしれないが、愛想なし。

特定の人のみ、めっちゃ愛想いいけど。


★アダチのてんちょうさんへ

バーディ君来てましたよ。
リューイは何であんなにウロウロ営業するのかねぇ。

将来はたぶんアダチの看板犬をやりたいんじゃないかなぁ?


★りりーままさんへ

熱心な営業でオヤツを勝ち取ったのではないかと思われます。

他の人のとこに顔出しては、知らない人の足の間にピッタリはまってたからね・・・。

フツーに馴染んで「で、君はどこの子なの?」とどこかしこで言われてた(笑)

それを少し離れたとこで聞いて、飼い主はスルーしてましたけど。

リューイって確実に誘拐されるタイプだわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月30日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の話? | トップページ | 防犯部長の一日 »