« 新作スイーツ | トップページ | つまんな~い »

2007年3月25日 (日)

ご満悦♪

久しぶりにペットショップへ行ったので、アキレスを購入。

胃腸が弱いからアキレス、ガム禁止令が出てたので。

たまにならいいかなぁ~と。

Ph_2766

わざと長~い方を購入。

短いのはすぐに飲み込むからねー。

Ph_2768

ハウスさせてから与えたら、リューイはくわえて出ようとして、あまりの長さで入り口にひっかかり出れなくなる(笑)

渋々、自宅で食べてる。

Ph_2763

コクシは食べるの上手だから禁止しなくていいんだけど、片方が食べてると欲しがるので、連帯責任により禁止中。

コクシさん、おいしいですか~?

Ph_2762

コクシ「アハアハ♪おいしいに決まってんじゃん!」

本日のベストショットでございます・・・。

微笑みの貴公子・・・?

コクシっていつもブッサイクな顔して笑わせてくれるわぁ(´ ▽`).。o♪♪

Ph_2761

リューイもおいしそうです。

食べるのヘタクソだから減ってないけど。

今日、ショップにフード買いに行った時に昨日作ったスイートポテトを持っていきました。

調子に乗って作りすぎたから、2匹と私では消費できないし・・・。

今日はたくさん犬がいたおかげで、よく食べてもらってよかったです。

Ph_1745_2

これでまた今度行った時に小枝ちゃんから「オ・ヤ・ツ・は?」としつこくストーキングされ、更に手荷物検査されること間違いなしっ☆

|

« 新作スイーツ | トップページ | つまんな~い »

コメント

コクシの顔いいわぁ~
マスコットになれるよ!
久々のアキレスだからこんな顔してくれたのかな?笑

スムースのダックスって意外と少ないよね。

投稿: towa | 2007年3月25日 (日) 21時27分

おう、ストーカーこえだ、可愛く写ってるね~~
しかも細く。

今日はごちそうさまでした~~人間用も

まってま~~す。(笑)

投稿: アダチのてんちょう | 2007年3月25日 (日) 21時46分

★towaさんへ

コクシの「アイ~ン」顔がいいでしょ!
アホ度100%だわ。

スムースは最近珍しいよね。昔は多かったのに。
スムースの方がさわり心地いいから好きだけど。


★アダチのてんちょうさんへ

小枝ちゃんの写真はずっと前に撮ったやつだから細いのかなぁ?
今日撮ればよかったわ。そしたら、首の周りのえりまきもバッチリ写ったのに(笑)

小枝ちゃんは喜ぶから作りがいがあるわー。
うちにいたら養殖するのになぁ・・・。

ひそかに小枝ちゃんから丸太ちゃんへ計画はじめようかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月25日 (日) 23時05分

昨日はありがとうございました。アイは、すっかりなついてましたね(笑 そして、小枝ちゃんにはホント、驚きです!でも、おやつをあげる人、みんなじゃないらしい。。。
上の子が、やっぱり私はリューイ君の方が好き♪って言ってましたよ~。顔はコクシ君の方がかわいいけど....と付け加えてました。
また、遊びましょうね♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月26日 (月) 09時48分

★モコ・アイ母さんへ

アイちゃんすっかりオヤツのとりこでしたねー。
楽しかったわー。

上の娘さんと同じで私もコクシの方が顔がかわいいとは思ってますよ(笑)
いつも下の娘さんがいないときに店で会うことが多いから残念ですね。
餌付けしたかっただろうに・・・。

また遊びましょう!

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月26日 (月) 19時31分

コクシ君もリューイ君も美味しそう~
良かったね。

我が家は今又、禁止中です(>_<)
REONが慌てて食べてもどしたりするので・・・うららは巻き添え・・・
コクシ君と一緒です~

リンクありがとうございます(*^_^*)
私もさせてくださいね。

投稿: REON&うららママ | 2007年3月28日 (水) 16時20分

★REON&うららママさんへ

ガム禁止中ですか・・・。うちは久々にやってみたけどあっという間に終わりました。

必ずガムをめぐってバトルですよ。
今回もしてました。

ものすごく長持ちするアキレスやガムがあればなぁ。
普通の犬なら持つのかなぁ?(笑)

今度こそ忘れないうちにリンクしときますね♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月28日 (水) 18時31分

このアキレス、うちの子たちも好きですよ。
長持ちするから、いいですよね。
しかし、リューイ君もコクシ君も
かしこい顔してますね。
いいな~。

投稿: まつきち | 2007年5月19日 (土) 17時18分

★まつきちさんへ

初めまして。まつきちさんちのわんこたちもアキレス大好きなんですねー。

うちは残念ながらアキレス長持ちしないんですよ(笑)
あっという間に飲み込みますんで・・・。

また、まつきちさんのブログも見に行きますね。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月20日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作スイーツ | トップページ | つまんな~い »