« だるいだるい病 | トップページ | キング登場! »

2007年3月17日 (土)

へっちゃら~

今日も元気に散歩に行ってきたよ。

旦那と2匹が・・・(笑)

Ph_2718

またいつも通り暴れてたようです。

風が吹いて寒いのもへっちゃらなようです。

Ph_2720

なんでこんなに寒さに強いんだか・・・。

早く暖かくならないかなぁ~(´Д`) =3 ハゥー

そうすれば外に出るのがおっくうにならないのにね。

Ph_2721

こ~んなハイテンションなコクシ坊ちゃんですが、昨夜やらかしました。

ゲージを出たり入ったりしてるから、そろそろうんちしたいんだろうなぁと思ってたの。

でも、なかなかしないから、そのままDVDを見入ってました。

だいぶたって気付いたけどリビングのド真ん中にうんちが・・・。

誰も全く気付いてなかった(笑)

なんでこんなとこでしてるんだよぉ!

踏まなくてよかったぁ♪

ウロウロしてる間にゲージに間に合わなかったんだろうな・・・。

いい歳して恥ずかしい子だわっ。

|

« だるいだるい病 | トップページ | キング登場! »

コメント

お~お~、みんな元気だねぇ。
HAKKAも家では寒がりなくせに、外に出ると走り回ってます。
ほんと、まだまだ寒くて散歩が億劫です。
私も雨が降ると散歩サボれてラッキーとか思っちゃいます。
はよ、暖かくならんかね~。
↓漫画、買いましたね!
生徒諸君!だ~。
ナッキー!ダンケ♪とか言ってると「あんたいつの人よ」と会社の同僚に笑われました…。
教師編もスタートだし、ドラマも始まるしね。

投稿: HAKKAママ | 2007年3月18日 (日) 01時22分

ウチの5も毎日スンゲー元気なんですけど。
飼い主は寒くてガチガチになっているってーのに犬はハーハーしてるよ。
こちらもここのところ寒い日が続いています。ちょっと前は18℃なんて日もあったのに今日は北風ピュー。引きこもりたい・・・

投稿: 毛玉 | 2007年3月18日 (日) 01時44分

きのうは日差しは暖かかったけど、風強かったね(><)
そういう私もきのうは散歩に行かなかったわ!(♥^-゜)vィェィ♪
でも、日焼けが気になる季節も、困るしねぇ?
じゃあ、どおせえっちゅんや!

うんちをするのを忘れるくらい遊びまくったんかな?
まあ、ころっうんちのようなので、うまくとればよごれんよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

投稿: らぶママ | 2007年3月18日 (日) 10時24分

★HAKKAママさんへ

ホント寒い中元気すぎて困るわ・・・。
最近、寒いよねー。3月初めが一番暖かかったくせにぃ!

生徒諸君は元々タイトルは知ってて、絵が嫌いで読んだことなかったけど、あまりにもみんなが勧めるから古本で買い揃え、読んで号泣(笑)

未だに絵は好きになれないが、話は好きだなぁ。
ドラマどんな感じになるんかねぇ。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

飼い主は寒くてブルブルしてるのに犬はハァハァ言ってるよー。

ホント少し前までこっちも18度くらいあったのに最近では8度くらいよ。
この気温の差で体調やられたわっ!

元々寒いのが大嫌いなのにぃ。


★らぶママさんへ

日差しは暖かいから車とか乗ってるといいんだけどね。風は最近キツイですよねー。

そろそろ日焼け止めかわなきゃと思ってます。

そうなの。うちのヤツはカチカチうんちだから汚れはしないんだけど、子供じゃないんだからゲージでしてほしいわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月18日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるいだるい病 | トップページ | キング登場! »