« 今年初! | トップページ | ムギュッ »

2007年3月10日 (土)

今日もですか?

今日は、急遽思いつきで午後からドライブに行ってきました。

天気がいいから出かけたはずが、出かけた途端に曇り始めた・・・(-_-)ウーム

さすが旦那は雨男だわ。

今日は、県北方面をめざして出発!

そして着いたところは・・・

Ph_2697

みずの郷奥津湖です。

思ったより遠かった。

到着したころはすっかり曇り、今にも雨が降りそう・・・。

しかも、ちょい寒いし~。

Ph_2698

イノシシの置物?を発見。今日はなぜだか吠えなかった。

基準が相変わらずわからん2匹だ。

Ph_2699

ウッドチップでできた歩道はとっても歩きやすかった。

歩道を降りて行くと・・・

Ph_2700

公園になってます。寒さと、雨が降りそうなので誰もいない(笑)

Ph_2704

誰もいないので、ちょっと放してみた。

大喜びで走り回る。

Ph_2705

そして、不安がよぎるのでリード着用。

不安の原因は湖。

まぁ~た今日もリューイがつっこんでいきそうだった。

今日、結構寒いんだけどなぁ。

いくら今夜シャンプー予定でも、タオルがないし、天気が悪い今は泳ぎをやめてもらわねば!(笑)

ホントに水センサーがついてるから困るわ(´Д`) =3 ハゥー

Ph_2707

さんざん遊んで、寒いのと小雨が降りだしたので退散しました。

そして大好きな道の駅めぐりをついでに・・・。

干し芋を売ってたので初めて買ってみました。

初めて食べたけど、おいしかった♪

砂糖使ってないから犬にもオヤツとしてあげれるし。

2匹も大喜びでした。

水がきれいな川もみつけたので、この夏はここに水遊びに来たいわ。

|

« 今年初! | トップページ | ムギュッ »

コメント

とにかく、車にも酔わないし、ノーリードでも戻ってくるし…羨ましい限りだわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 思いっきり走らせてみたいや~いヽ(*゚▽゚*)ノ

投稿: りりーまま | 2007年3月11日 (日) 10時03分

干し芋、見た目が美味しくなさそうだから避けていたんですが、去年の暮れに、買ってる人がいて、「だまされたと思って食べて!」と言うので食べてみたら、美味しかったんですよ。今度は買ってみようと思いましたが、それから注文を取ってくれないので買えてません。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月12日 (月) 09時13分

★りりーままさんへ

そうねぇ。酔わないし、一応?呼び戻しはできますが、飼い主よりも興味を惹かれるものがあるときは無視されます・・・。

そこが腹が立つとこだねっ。ようは気分次第の呼び戻しか?


★モコ・アイ母さんへ

干し芋おいしいわー。見た目がイマイチだよねー。
田舎臭い食べ物だし(笑)

でも、私も2匹もお気に入りですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月12日 (月) 18時26分

奥津湖きれいなところですね~
犬人会のメールで奥津湖でオフ会をするってようなのが来てたような…
干し芋わたしも好き~干し柿も~
そうですよね~見た目が悪いからお年寄り向きだとか勝手に思い込んでましたが、おいしいですよね♪

投稿: ゆみ | 2007年3月12日 (月) 21時43分

★ゆみさんへ

天気だったらもっときれいだったと思いますよ。
春は桜が咲くんじゃないかなぁ?

干し芋おいしいですよねー。でも、私は干し柿は未だにダメですけど。
あのグニュっとした感じがダメだわー。

4月下旬にオフ会ありますよ。ぼるぼるさんが主催だったはず。
一応、参加予定です。

うちは確実に湖に突っ込むからタオル持参だわ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月12日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初! | トップページ | ムギュッ »