« フィナンシェ | トップページ | 花見 »

2007年3月31日 (土)

おっさんですが、何か?

最近、リューイのオヤジ化が進んでいる。

ヤバイね~。

Ph_2783

布団のど真ん中を1人で占領!

腹丸出しで寝てます。

腹出して寝ることは、安心しきっている証拠とは言うけど・・・。

Ph_2784

安心しすぎじゃない!?

Ph_2785

酔っ払いのオッサンのような寝顔です(´Д`) =3 ハゥー

さらにリューイのファンが減り、コクシ人気が高まるか?(笑)

小さいオッサンはどこまでオッサン化するんだろう?

全く話は変わるけど、さっきたまたまネットで「片付け」を検索してました。

私は几帳面でないので、部屋をキレイに保つことが苦手。

いきなり人が来た日には、それはそれは困るだろう・・・。

で、片付けを検索してて、ひっかかったワードが「片付けられない女」です。

どのくらい汚いかをブログなどで紹介してたりするようです。

何気なく見てみた。

もう、笑いすぎて涙がでた!

いやぁ~、私なんてきれいな方だな(笑)

ま、下を見ればキリがないんだけどね。

片付けられない人達のキッチンは衝撃的でしたよー。

もう驚きを通り越して笑うのみ!

私ならその鍋はもう捨てるよ・・・と思った。

これからもっと検索してみようっと♪

Ph_2789

洗濯って洗って干して、取り込むまではまぁいいんだけど、たたむのが嫌いです。

さっさとたたまないので、相変わらずカゴ犬が出現します・・・(-_-)ウーム

(たたんでカゴに入れてても乗りますけど)

カゴ満杯で入るスペースないから、掘って少し減らして、無理やり上に乗ってくつろぎます。

いつもリューイに言い聞かせてることは「上に乗るだけでなく、たたんでよ・・・。」です。

食洗機で嫌いな皿洗いはラクになってるけど、自動たたみ機はいつ開発されるんでしょうか?(笑)

絶対に買うねっ。

|

« フィナンシェ | トップページ | 花見 »

コメント

やばいですね~(笑 でも、これを見ても上の子はかわいい~と言うだろうな。
確かに、洗濯物をたたんでタンスにしまうまでしてくれたら、楽だろうなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月31日 (土) 21時06分

小さいおっさんもうどうでもしてくれ~ダネ{笑}

 私も家事全般嫌いだよ~ん!
それで考えたのが、殆んどの服をハンガーにかけちゃうのよ…そうするとたたまなくても済むでしょう~

 衣替えも場所移動だけで済むし!クリーニングはなんでも立体でお願いしてるわ~その方が安いし(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 横着って言葉は私の為にあるみたいなもんよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

投稿: りりーまま | 2007年4月 1日 (日) 10時48分

★りりーままさんへ

オッサンは毎日ぐーたらぐーたらしてますよ。

家事全般嫌いなとこは同じかも?そうそう、やっぱ服はハンガーにかける方式よね!

ショップたたみをして、積んで収納してみたが・・・すぐに挫折。

やっぱハンガーしかないわー(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月 1日 (日) 19時32分

★モコ・アイ母さんへ

こんなオヤジな姿のリューイを見てもカワイイっていってくれるのぉ?(笑)

たたんでタンスに入れるまでかぁ。そこまで考えなかったけど、それいいなぁ♪

ベルトコンベアーに乗って、それぞれのタンスへ仕分けされ、流れて行くところが見たいわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月 1日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィナンシェ | トップページ | 花見 »