« イソフラボ~ン | トップページ | あったよね? »

2007年3月 1日 (木)

ハッピバースデー♪

今日は、な~んとリューイの誕生日です♪

無事に3歳になりました!

Ph_2620_1

そして、結婚記念日でもあり・・・。

こっちは何年目だっけ?

もう、どうでもいいんだけど(笑)

そう、あれはあのオッサンの言葉を信じていた・・・。

いや、ちょっと期待していた・・・。

そのオッサンとはノストラダムスさんです。

あのオッサンが「今年の7月には地球は滅びるけぇ。」って言うから、「まぁ数ヶ月で滅びるんならいっか♪ちょうどその頃には結婚生活に嫌気がさしてるだろうから・・・。」と結婚した1999年・・・。

何事もなく夏は過ぎ、現在に至る(´Д`) =3 ハゥー

あのオッサンをどれだけ恨んだか・・・(笑)

ウソツキめっ!

Ph_1800_1

まぁ、地球が滅びなかったおかげで?こんなアホな2匹と出会いましたけどねぇ。

たぶん、ここまでを読むと「結婚記念日とリューイの誕生日が一緒なんて、なんて運命的なのっ♪」とか思った人がいることでしょう。

ごめ~ん!実はリューイの誕生日今日じゃないんだよね~(笑)

もめた結果、この日が誕生日になったの。

Ph_2605

リューイは雑種なため、血統書がなく、リューイを買ったときの売買契約書に走り書きで誕生日が書いてあったの。

それが2月の26~29日のどこかだったんだけど、買ってすぐに急変して、病院に連れて行くハメになり、病院で「誕生日は?」と聞かれ「26~29日のどれかです。」とは言えず、忘れない日にするために「じゃあ、3月1日で!」としてしまったのさ(笑)

未だに正確な日にちを覚えてない夫婦・・・。

私は27日だと思ってて、旦那は28日だと言い切る。

で、間をとって3月1日に。(全然、間じゃねぇよ・・・。しかも月も替わってるし!)

家に来た日は覚えてるのにね。誕生日は覚えられないわ~。

家に来たのは4月24日だった。

コクシみたいに覚えやすい日にちだったらよかったのになぁ(´ ▽`).。o♪♪

コクシは9月4日。クシの日だからコクシの名前にピッタリだわ~。

でも、ブラッシング嫌いだけどね(-_-)ウーム

Ph_2146_1

今日はW記念日であるにも関わらず、何もしてませーん。

リューイにケーキも焼いてないし、自分達もケーキもないし、普通のご飯。

日曜までは忙しくて何もできないだろうなぁ。

まぁ、そのうち何か作ってやるかな♪

|

« イソフラボ~ン | トップページ | あったよね? »

コメント

お誕生日?ご結婚記念日おめでとうで~す。

 そんなもんよ{笑}祝ったって財布の出どこは一緒な訳で、今さら旦那からプレゼントも期待してないし(-_-;)ってこれはうちだけか??
 
 まぁ~リューイ君にはケーキの一つでもプレゼント焼いてあげてね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

投稿: りりーまま | 2007年3月 2日 (金) 07時37分

お誕生日、結婚記念日おめでとうございます~(*^_^*)
リューイ君、きっと3月生まれルルンですよぉ~♪
ママ達の記念日と一緒、信じてしまえば幸せいっぱいです~(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2007年3月 2日 (金) 07時54分

☆お誕生日おめでとう☆
また一年元気に楽しくすごしてね。
兄弟の仲良しバトルがいつまでも続きますように。

投稿: 毛玉 | 2007年3月 2日 (金) 09時27分

リューイ君、おめでとう~♪うちは、父とアイが4月生まれ、私と娘2人が8月生まれ、モコが9月です。
昨日は役職者の人事異動の内示があり、私の上司も代わるので大騒ぎでした。
ヤクルトのパンもなかったです。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月 2日 (金) 10時11分

パチパチパチ、お誕生日おめでとう♡♡♡
パチパチパチ、結婚記念日おめでとう♡♡♡

家族4人(?)で無事この日を迎えられたことに
感謝!感謝!

投稿: らぶママ | 2007年3月 2日 (金) 20時20分

★りりーままさんへ

ありがとうございますぅ。うちも旦那からのプレゼントは期待してませんから(笑)

またリューイにケーキでも焼かなきゃねっ。


★REON&うららママさんへ

ありがとうございます♪
リューイ3歳になっても落ち着き、そして賢くなる気配ないです~。

ラガーマン並みのタックルで突き飛ばされてます。
何歳になれば落ち着くのやら・・・。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ありがとうございまーす。兄弟のバトルは永遠に続きそう。

いつまでたってもやんちゃそうだわ・・・。


★モコ・アイ母さんへ

誕生日とかお祝いごとが固まってるほうがラクですよねー。

人事異動の発表日でしたか。同じですねー。
うちは今年は免れたから、来年はまた単身赴任だな。


★らぶママさんへ

ありがとうございます。まだ、厄年パワーは私にも周りにも波及してないようで、無事にこの日が来ましたよ(笑)

本領発揮はこれからかしら~?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月 2日 (金) 20時55分

リューイ君お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
&結婚記念日も(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとぅ☆でいいの?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ノストラダムスの大予言ね~私も本読んだけどどうなんだか~?って思ってたんだけど、まー無事現在があってリューイ君も元気にしてるんだし!ってこんな事書いてたら旦那さんが呼んだらショック受けるよ(^^;)

うちもチーちゃんの産まれた日を忘れてて私の誕生日にしちゃった(^^;) チーちゃんも血統書取ってないのよ(^。^;)

投稿: チーちゃん | 2007年3月 3日 (土) 04時36分

★チーちゃんさんへ

ありがとうございます。ノストラダムス昔はやったんですよねぇ。
あんなに言われてた割りにたいしたことなかったけど。

誕生日は覚えやすい日にちが一番ですよね。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月 4日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イソフラボ~ン | トップページ | あったよね? »