« ご満悦♪ | トップページ | はずれた・・・ »

2007年3月28日 (水)

つまんな~い

昨日、アップしようとしたら長~いメンテナンスだったので、アップできず・・・。

仕方ないので、今日のネタに!

昨日は雨だったので散歩はもちろん行かない!

雨の日くらい休みたいから(笑)

で、仕事から帰ってきて「あぁ~残念だなぁ。今日は雨だから散歩はナシだ!雨だから・・・。雨が降ってなきゃ行けるのになぁ・・・。あ~残念!」とわざとらしく大声で独り言をいってみました。

すると・・・

Ph_2774

リューイ「ホントに雨なの?サボリたいからってウソついてなぁい?外行きたいんだけどぉ。」と窓を見つめる。

とても散歩に行きたいらしい。

Ph_2773

ベランダの外壁の隙間から見える景色をジーーっと見つめる。

通行人や、車を見てる。

ものすごく未練がましい犬である。

Ph_2772

リューイ「ねぇ!ホントに今日は散歩なしぃ??」

いつまで~も納得しないヤツ(笑)

また明日から雨らしいからふてくされるだろうなぁ。

私としては最近仕事が忙しいから帰ってゆっくりしたいので、雨が降るのはちょっと嬉しいけど♪

|

« ご満悦♪ | トップページ | はずれた・・・ »

コメント

我が家は現在マッチョりんこ計画を推し進めてるので散歩を張り切ってます。
なんか筋肉の為…と思うと張り切る力が湧いてきます(笑)
いつまで持続するやら、ですが。
リューイ君、外を見る目が切ないね。

姉さんの作るおやつは本当にうまそうです。
麦茶を片手に用意してスイートポテトを心ゆくまで頬張りたいです。

投稿: HAKKAママ | 2007年3月29日 (木) 01時26分

いいよなぁ(><)
雨降りの散歩がないのは・・・・・

雨が降ろうが、やりがふろうが、台風が来ようが、
いかねばならぬ我がらぶ…(-.-;)

しかし、リューイ君相変わらず、おもろい((´∀`*))ヶラヶラ
アンコールします。
久しぶりに、みのもんた、見たい(^_^)v

投稿: らぶママ | 2007年3月29日 (木) 07時27分

うちは暖かい時にしか連れて行かないけど、最近朝、私が出勤しようとすると、アイが急いで着いてきて、一緒に行こうとします。行きたいんでしょうね、散歩。でも、上の子が春休みでお友達と昼間に天気のいい日は連れて行ってるみたいです。春休み、決められて宿題もなく、とても楽しそうです。私は疲れ果ててます。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月29日 (木) 09時02分

たまにはお休みもいいよなぁ~☆
 うちはたまにしか散歩行かない
から、逆に大変さわかるわ♡→ܫ←♡

 こんなときコクシ氏は何やってんの??
それも気になる~^{笑}

投稿: りりーまま | 2007年3月29日 (木) 13時30分

★HAKKAママさんへ

マッチョ計画は順調ですか?たんぱく質と運動で筋肉はつくねぇ。

鳥肉の茹でたのをフードに混ぜて、あとはしっかり運動させる。夏なら水泳もいいんだけど(笑)

スイートポテトは考えなしに大量に作ったから大変よ。
ホントたくさんできました。


★らぶママさんへ

雨の日は中止制度にしといてよかったわ。子犬の頃からやってないとダメだけどさー。

みのリューイさんそのうち登場させますよ。
お楽しみにー!


★モコ・アイ母さんへ

暖かい日だけ散歩っていいよねぇ。ラクだわ。
最近、暖かいから毎日だろうけど。

うちは雨の日と朝は行かないのでラクな方かなぁ?
朝も行く癖をつけると行かないとうるさいからね。

子供たちは春休みかぁ。ホントうらやましい。
ダラダラしたいわー。


★りりーままさんへ

たまに散歩行くだけだと犬はストレスたまらないの?
元々運動する癖がなけりゃ別に気にしないんだろうけど。
うちはたぶんダメだわ。走りまくる癖つけちゃったよー。

コクシはこの時、たしか1人でオモチャで遊んでた。
あいつマイペースだからねー(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月29日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご満悦♪ | トップページ | はずれた・・・ »