« 今日もですか? | トップページ | プレゼント »

2007年3月12日 (月)

ムギュッ

どうしてもやりたくなること。

2匹のうちどちらでも、丸まって寝ていると上から覆いかぶさりたくなること。

Ph_2712

こんな風に痔主様専用ざぶとんのように丸まっていると、この上に座る、もしくは覆いかぶさりたくなる。

ちょうど毛もムートンっぽいし。

ムートン円座の代わりに・・・。

あ、別に痔じゃないけど(笑)

親鳥のように上から覆いかぶさって、暖めてやります。

すると・・・

Ph_2711

コクシ「ちょっと~。苦しいよぉ。やめてよねっ!」と、怒られます。

当然ですが・・・。

それでも、しつこく繰り返すので終いにはどっかよそへ行ってしまう。

悲しい・・・(;´Д`A ```

リューイも同様ですが。

とにかく、何でもしつこくするから嫌がられる。

お互いのかまってほしいときが一致しないせいだな!

寝てると妨害したくなる性格です(笑)

当然、仕返しされますけどね~。

|

« 今日もですか? | トップページ | プレゼント »

コメント

ほんとだぁ~見たことある!こういう座布団。(笑笑
真ん中が穴開いているやつね。
確かにコクシ色だったよ。

投稿: 毛玉 | 2007年3月13日 (火) 02時45分

ムートン円座ってそのものだ~((´∀`*))ヶラヶラ
 すご~い観察力{笑}
これ当分思い出し笑いさせてもらえるわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 たとえ上手よなぁ~♡

投稿: りりーまま | 2007年3月13日 (火) 08時22分

確かに、寝てたりするとギュッとしたくなりますよね。うちはモコとアイだけじゃなく、下の子が寝ているとギュッと抱きたくなります。起きてるとうるさいからね...。モコはどうしても下の子は自分より下だと思っているらしく、下の子がかわいがろうとすると逃げまくります。アイはその辺、上手なんで下の子にもかわいがってもらってます。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月13日 (火) 09時19分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ムートン円座は私が見かけるのは白が多いんですけどねー。

丸まって寝てると座りたくなりませんか?
ボーノ君だと座りがいがありますよ。


★りりーままさんへ

たとえ上手かなぁ?常々そう思ってただけですが(笑)

でも、実物の円座を見せると2匹は逃げます。


★モコ・アイ母さんへ

うちも同じかも!普段はバタバタ暴れてるからじっとしてないしなぁ。

たまにじーっとしてるとちょっかいだしたくなります。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月13日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もですか? | トップページ | プレゼント »