« 青空 | トップページ | 牧羊人間? »

2007年3月21日 (水)

貴婦人1号

昨日から、こっぱずかしくなるようなことが連発です。

褒めていただくのは嬉しいけど・・・。

Ph_2753

昨日は「貴婦人のようだ」と褒めていただきましたが、果たしてこんなだらしがない姿を見ても貴婦人なのでしょうか?(笑)

昨日から「貴婦人」と言う響きにウケて、家で「貴婦人1号」「貴婦人2号」と呼んでます。

Ph_2756

リューイは旦那の股でだらけてます。

私だと安定感が悪いらしく、あまりだらけませんが・・・。

このだらけたポーズで首や腹をなでてもらうのが好きみたい♪

今日はいい天気でした。職場のサークル主催でテニスの試合があったので行きましたが、少し風があったのでじっとしてると寒いかった。

今日はだるいだるい病がでなかったけど、はりきりすぎて疲れた・・・(´Д`) =3 ハゥー

足がパンパンだわ。

家から近くの河川敷のコートで試合をしてたので、旦那が散歩がてら2匹を連れてきました。

で、休憩中に昼ごはん食べてると、ラジオ局の人がウロウロしてて声かけられました。

「リクエスト曲を何か言ってほしいので、そのついでにインタビューをするから犬の話でもしてください。」と。

こっぱずかしいのでお断りしました。

昨日からなぜかこんなこっぱずかしいことばかりです(-_-)ウーム

Ph_2755

ラジオで貴婦人の話でもすりゃよかったかなぁ?(笑)

|

« 青空 | トップページ | 牧羊人間? »

コメント

旦那さんアグラでないところがいいなぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 ラジオは顔が出ないから何でも有りだよ~ん{笑}
貴婦人言えばよかったのに~それとか、散歩に平均4キロくらい歩いて、親子共々筋肉質ですとか~(。→∀←。)キャハ♡

投稿: りりーまま | 2007年3月22日 (木) 08時29分

うちのモコは父と遊ぶのが大好きです。やはり、男同士の方がいいのか、アイは入っていきません。そして私の膝はモコとアイがよく奪い合ってます。まあ、アイが勝つんですけどね!昨日もアダチさんで、ゆりちゃんとタケル君と遊んだんですが女王様のアイでした。。。私のだるいだるい病、4月には治そうと思ってます(笑

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月22日 (木) 09時41分

★りりーままさんへ

あぐらしないこともないが、なぜか結構おねぇ座りが多い(笑)

ラジオのアナウンサーに「顔は出ないから大丈夫」とは言われたが犬の名前出したら珍しいからすぐバレそうでいやじゃん。

1~2分のコメントをって言われたけど、もしりりーままさんなら数分じゃすまないだろうね(笑)


★モコ・アイ母さんへ

リューイはくつろぐには幅がある旦那の方がいいみたい。
私だと座り心地が悪いらしい。

昨日アダチに行ったんですね。うちもそろそろエサを買いに行かなきゃな~。

私のだるいだるい病はだいぶん治ってきたわ♪
だいぶんやる気が出てきました。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月22日 (木) 22時38分

貴婦人…そりゃあ嬉しいよりこっぱずかしいのほうが勝ちますね(笑)
私はどっちかって言うとHAKKAへの賞賛の言葉は「男前だね」とか「良い筋肉」だねと言われるほうが素直に嬉しいわ(^m^)
ラジオなら顔出ないから喋っちゃえば良かったのにぃ~。
良い記念になりそうだぜ~。

投稿: HAKKAママ | 2007年3月23日 (金) 20時58分

★HAKKAママさんへ

貴婦人はやっぱ恥ずかしいよね~。うちも「いい体してますね」とかの方が嬉しいかもなぁ。

まだまだ筋肉つくだろうか・・・。
でも、つけちゃうと服のサイズがまた合わなくなるな(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月23日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | 牧羊人間? »