« プレゼント | トップページ | へっちゃら~ »

2007年3月15日 (木)

だるいだるい病

最近、どうやらだるいだるい病のようです。

まぁ、私が勝手に名づけた病気ですが・・・。

その名の通りだるいんですわ(笑)

なんだか最近、体調がスッキリせず何をするのもだるい。

この頃、寒いから余計に外に出るのがイヤです。

今日は雨降ったから散歩しなかったけど♪

でも、雨の日や、曇りの日もテンション下がるんだよなぁ(-_-)ウーム

Ph_2707_1

うちの坊ちゃん達はいつもテンション高いから疲れるのよね~。

見習わなければいけないんだろうけど。

いやぁ、でもあのテンションは疲れるわ。

仕事もテニスもイマイチやる気でません。

別に激しくストレス溜まってるわけでもないのになぁ。

原因不明だわっ。

今日も渋々テニスに行ってきたけど、行くまでが憂鬱で行くとどうってことないんだけど。

Ph_2716

そして、帰りに大量にマンガを買い込みました。

Ph_2717

そしてDVDも(笑)

順調に世界名作劇場シリーズを制覇していってます!

今回はフローネを借りました。

先週まではポリアンナ物語にハマってました。

あぁ、ニートになりたい(笑)

専業主婦だと家で家事しなきゃダメだからねぇ・・・。

ニートになってマンガとアニメとゲームして過ごしたいわぁ♪

果たしていつ頃このだるいだるい病から抜けれるんだろう?

何かいい脱出方法ないかなぁ~。

|

« プレゼント | トップページ | へっちゃら~ »

コメント

季節の変わり目ってこんな感じだよ~ん{笑}
 脱出方法は春がくるまでほっとく!!気にしない気にしない~~家事も手抜きに決まってる(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 適当な季節は適当に過ごすにが一番よ~^

投稿: りりーまま | 2007年3月16日 (金) 07時36分

春先は眠さも増しますし・・私もかなりウダウダしております(>_<)
こう言う時は「身体も心も休みたいのよね」と、お休みするに限ります!!!
またすぐに元気になりますよ~

投稿: REON&うららママ | 2007年3月16日 (金) 07時45分

だいじょうぶ~?
草木の芽吹く頃って体調をくずしやすいっていうよね。ゆっくりお休みしてね。
私もダラダラしてます^^:
主な動きは散歩のみ!
家事は嫌いなのであまりしないし。
人間もカリカリがご飯だったらいいなぁと思う。

投稿: 毛玉 | 2007年3月16日 (金) 12時19分

うちは今日、人事の発表があり、自分が異動がなかったので良かったです!私も最近、体がだるいです。。。みんなにブログの更新は?と聞かれてしまいます。。。
でも、4月になったら気分も新たにしてみようと思ってます。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月16日 (金) 13時06分

お久しぶりです☆
あたしもニートになってマンガとDVDだけ見て暮らしたい(;→д←)
そしておこたでゴロゴロしていた~い!!!

投稿: うーさん | 2007年3月16日 (金) 14時08分

★りりーままさんへ

えー!季節の変わり目だからなんかなぁ?
今までこんなにも無気力なことなかったのにぃ。

まぁ、暖かくなって桜が咲いたら治りそうな気はするけど(笑)


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

風邪ってわけでもなさそうなのに、なんだか毎日だるいんだよねぇ。
アリナミンとか何か飲んだら気分的に治ったりして。

晩御飯の献立考えるのは確かにだるい!
カリカリご飯いいなぁ(笑)
ラクチンだわ。


★モコ・アイ母さんへ

ブログの更新してないモコ・アイ母さんの方がよっぽど、だるいだるい病かもよ(笑)

どうも私は仕事が忙しくないとやる気がでないタイプのようです・・・。
今、忙しいのは忙しいけど去年よりも周りの人に恵まれているせいかラクなのかも?
今日は忙しかったから、だるいだるい病でなくて集中できたわー♪


★うーさんへ

ニート憧れるでしょ(笑)
特に仕事が忙しいから大変だよねぇ。
これからまた忙しくなるんでしょ?
最近、寒いから体調崩さないようにねっ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月16日 (金) 19時32分

ん~ん!  ニートになるにも勇気がいるようですね
(><) 私、家じゃあほとんどニート状態・・・
家事は最低減しかしないよ~。
誰かさんいわく、人間ほこりじゃあ死なないんだってさ!!
でも、やっぱ季節の変わり目なんでしょうか?

無理しない、自分を追い込まない(*^^)v

投稿: らぶママ | 2007年3月16日 (金) 20時28分

★らぶママさんへ

あ、まぁ、今でも家じゃ半ニートですけど(笑)
えぇホコリじゃ死なないんだけど、掃除してもまたすぐにフワッと綿ボコリが舞う始末・・・。
「ドタバタすんなぁ~」と注意する日々ですわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月17日 (土) 12時51分

わたしはあんまりマンガ読まないから、ニートじゃなくてもいいかなぁ(笑)料理は嫌いだけど…お掃除・お洗濯好きだから、わたしは専業主婦ってのでいいなぁ~(今でもほぼそれに近いのですけどね~^^;)
だるい時ありますよね~そのうちも治りますよ!!だるい時は仕方ないから、ダラダラ過ごすしかないですよね~♪

投稿: ゆみ | 2007年3月17日 (土) 17時45分

★ゆみさんへ

マンガ読まない人ならニートの必要ないもんねぇ。
掃除・洗濯は好きなのかぁ。私も洗濯を干すとこまでは好きだけど、たたむのが嫌い。

掃除はあまり好きではないなぁ。けど、今日は気になって排水溝の掃除をしてたけど。

だるいからだら~っとしてようと思ったのになぁ。
昔から試験勉強の時になると机の掃除するタイプだから、やらなくていいときにやるタイプかも?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月17日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | へっちゃら~ »