« 見せたかったなぁ | トップページ | 貴婦人1号 »

2007年3月20日 (火)

青空

先日、散歩に行った時にこんな写真を撮りました。

Ph_2748

空をバックに撮影。

えらく神妙な顔つき・・・。

Ph_2746

一眼レフがあったらもっとキレイに撮影できるんだろうなぁ。

Ph_2747_1

まるで日本代表選手かというような感じ?

何を考えてるんだろう・・・。

Ph_2745

コクシ「え?何考えてるかって?今日の晩御飯のことに決まってんじゃん!」

実は、この超ブサイクな写真が一番のお気に入りですヽ(´~`; ォィォィ

今日、散歩してたらウォーキング中のおばあさんに声をかけられました。

「まぁ~。なんてカワイイのかしら。キレイにカットもしてるし。貴婦人のようだわぁ♪」って・・・。

恥ずかしくて顔から火がでそうでしたけど(笑)

貴婦人って・・・。こいつらオスだし・・・。

今、また伸びてモップ化してるのに?

果たして、この写真の状態を見ても貴婦人と言ってもらえるんでしょうか?

Ph_2745_1

コクシ「オレって貴婦人?どうよ?もっとマシな写真ってないわけ?」

|

« 見せたかったなぁ | トップページ | 貴婦人1号 »

コメント

初めまして。ブログを始めたばかりでいろいろ検索していたらカワイイ写真に誘われてお邪魔しました。
私の夢のひとつに犬のいる生活があります。早く実現したいです。

投稿: せん | 2007年3月20日 (火) 19時40分

こんにちは。
ワタシもとってもスガスガしい写真に誘われて
やってきました!
とてもステキです!
春は近いんですね(^-^)!!

投稿: きた | 2007年3月20日 (火) 22時48分

だから、前から言ってるでしょ?
顔バリは、好奇、じゃあない、高貴なイメージがするって(^_^)v

私ら、素人?から見たら貴婦人にも貴ボーイにも見えるんだから、自信を持つべし!!!

3枚目より、2枚目の写真のほうが好き♡♡♡

投稿: らぶママ | 2007年3月21日 (水) 08時46分

★せんさんへ

初めまして。ブログを最近始められたんですね。
頑張ってくださいね。

カワイイ写真だなんて照れますね。
犬のいる生活も楽しいですよ。
早く実現できるといいですね。


★きたさんへ

初めまして。すがすがしい写真でしょう。
すがすがしいのは見た目だけですが(笑)

またいい写真が撮れるように頑張ります♪


★らぶママさんへ

顔バリって高貴かなぁ??そうかぁ?
じゃあテディはどんなイメージなんだろう?

もう顔の毛が伸びてきてダメだわ。触っても気持ちよくない。
顔だけ家で刈っちゃおうかな・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月21日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見せたかったなぁ | トップページ | 貴婦人1号 »