« キング登場! | トップページ | 青空 »

2007年3月19日 (月)

見せたかったなぁ

今日、夕方驚くべき姿を目にしました!

仕事から帰ってきて、2匹をゲージから出して、まずはハグ。

ハイテンションな2匹に体当たりされる・・・。

その後、着替えをしていた。

ふと、リューイがいないことに気付き、探しにリビングへ戻った。

すると・・・

Ph_2742

自分のゲージ内のトイレの上に、向こうにむいて2本足で立ち上がってた。

「何か見えるのか・・・?それにしても、さっきから水の音がするのは何?」と思ってた。

ハッ・・・。もしや・・・?

えぇ。立ちションしてました(;´Д`A ```

まるで公衆トイレにいるオッサンのように・・・。

Ph_2398_1

本人による再現写真が撮りたかったわ(笑)

初めて見た!コイツ今までそんなことしなかったのにぃ。

コクシは子供の頃から、立ちション、食糞なんでもござれのヤツだったけどさぁ。

しかし、ナゾだわっ。

何で今日リューイは立ちションしてたんだろ?(笑)

実は背中にチャックがあるんかなぁ?

小さいオッサンが中から出てくるの?

証拠写真がないからウソついてるように思われるのがしゃくだなっ。

明日またやらないかなぁ♪

|

« キング登場! | トップページ | 青空 »

コメント

えぇ~~~ナニそれ!?衝撃!
ケージに前足をかけて立ってるの?
是非、見たいので撮って!

投稿: 毛玉 | 2007年3月20日 (火) 01時26分

あの~素朴な質問・・・
おしっこは、どこへ飛ぶの?  ヒヒヒ(*^^)v

投稿: らぶママ | 2007年3月20日 (火) 07時42分

もうこうなったら~コクシ氏と連れション写真ヨロシク♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

投稿: りりーまま | 2007年3月20日 (火) 08時25分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

今日も夕方やらないかなぁとひそかに期待してます。
ゲージに前足かけてたよ。

朝は普通にしっこしてたけど・・・。


★らぶママさんへ

どこに飛ぶか気になるでしょ?
ゲージ内のトイレの上で立ってたから、シートの上にしっこは落ちたようです。
勢い弱いのかなぁ?

コクシは勢いあったから外に飛んでたけど。


★りりーままさんへ

連れションさせたいけどコクシの立ちションの癖は治ったんだよねぇ。

あの頃は動画が撮りたくてもデジカメとか持ってなかったから撮れなくて・・・。
残念だわ。投稿したら賞金もらえたかもしれないくらいの姿だったのに。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月20日 (火) 08時35分

そうなんですよね、写真がないと信じてもらえないからね~。でも、そんな都合良く、すぐに撮れないしね!大きいワンを見ると、小さいおっさんが入ってるみたいだよね!そして、チャックがないか、捜したくなる。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年3月20日 (火) 09時22分

えっ(@_@;)
それって後ろ足で立ち上がって「ち~」ですか???
すごい\(◎o◎)/!
リューイ君だけじゃなくて、コクシ君もするということですよね~(@_@;)

是非是非お写真を~

実はこのたびアメブロにお引越ししました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: REON&うららママ | 2007年3月20日 (火) 12時05分

★モコ・アイ母さんへ

残念だわー。写真がなくて。
リューイってちょうど頭が白髪まじりのように見えて、とてもオッサンぽい。

立ち上がると子供並みに大きいしね。
チャックがあるか探してみよっと♪


★REON&うららママさんへ

立ちあがってしてましたよ。コクシも子犬の頃はしてました。

ブログ引越ししたんですね。仕事中にちょっと覗きました(笑)
で、リンク張り替えようと思ったら・・・私リンクしてないのねぇ。

今頃きづいた・・・。
これを機会にリンクしといていいですか?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年3月20日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キング登場! | トップページ | 青空 »