« バトン♪ | トップページ | 県南の旅(後編) »

2007年2月11日 (日)

県南の旅(前編)

今日は久しぶりにドライブに行ってきました。

いい天気だったから県北方面に行く予定が、曇ってきたので県南へ変更。

県北に行って雪でも困るし。

先日、どっちの旅旅ショーで倉敷の児島を取り上げてたのを思い出し、海でも久しぶりに見に行くかぁ~と言うことで王子が岳方面へ。

途中、深山公園の道の駅に寄り、弁当を購入。

Ph_2596

今日はフリーマーケットをしてたのと、連休のせいですっごい人!

外で待ってた2匹はお揃いの服着てるせいで、あいかわらず囲まれてる・・・。

犬を連れてるとブワ~っと人が集まってくるんだよねぇ。

タコ焼きを車内で食べてると、後ろから乗り出してくる2匹です。

Ph_2599

王子が岳に到着~♪

リューイ「海どこ?ねぇ、どこ?」

Ph_2601

崖の上から下の道路を見た写真です。

風がビュービュー吹いてました。

Ph_2604

リューイは何も考えず岩場ギリギリまで行って下をのぞいてました。

Ph_2606

がけっぷちで写真を撮ってやろうと思ったら、コクシはビビッて伏せた(笑)

こういうときにはヘタレなヤツじゃ!

Ph_2611

仕方ないので、安全そうな岩場に乗っけて写真撮影を。

Ph_2616

展望台があったので、抱っこして景色を見せてやりました。

風がきつかった~。

パラグライダーをする人達が多くいたけど、ちょうど休憩中で飛んでくれなかった(´_`。)グスン

飛んでたら写真撮りたかったなぁ。

Ph_2614

今日は天気がイマイチで瀬戸大橋もあまりキレイに写らず・・・。

Ph_2619

コクシ「ん~。今日は橋があまり見えないねぇ・・・。」

王子が岳に来て気付いたけど、どうやら私は今までここに来た事がないみたい(笑)

遠足か何かで来てると思ったけど、初めて見る感じだった。

意外だわ!

明日はおでかけ後編で~す♪

|

« バトン♪ | トップページ | 県南の旅(後編) »

コメント

がけっぷち犬ですね(笑)
崖の上から覗いた瀬戸内海・・・なんかすごいキレイなシャレた海に見える。遠方の人の誤解を招きそうだ。。。。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2007年2月11日 (日) 21時13分

やっぱ、コクシ君、見かけ倒し?
リューイ君、益々ポイントアップしましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
この、Gジャン、かっこいいわ。
そりゃ、注目の的!!!
ハーフチョークも似合ってるじゃん!!
うちのたくもやっぱ路線変更するかな?

投稿: らぶママ | 2007年2月12日 (月) 10時44分

★ぽちぷくぴこさんへ

崖っぷち犬だわー(笑)
確かに県外の人が見たら誤解するかもねぇ。
王子が岳はなぜか犬のフン放置が多かった。

散歩コースでもないはずなのになぁ。
野犬かしら?


★らぶママさんへ

お揃いのGジャンがいいでしょー。
ワイルド兄弟?

たくちゃんはお姫様路線でしょ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月12日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン♪ | トップページ | 県南の旅(後編) »