« 魔法の箱 | トップページ | 生まれ変わりました! »

2007年2月 4日 (日)

お散歩日和

今日は、とっても暖かい一日でした。

どこかにおでかけしようかと思ったけど、風邪気味だし近場で済ませることに。

スーパーへ行くついでに散歩にしました。

スーパーへ行くついでの割りに散歩のほうが長いんだけど・・・。

Ph_2572

最近は土手の北方面がお気に入り♪

新幹線の高架下が草ボーボーだったのを、なぜか最近全部刈ってくれたので広く走りやすくなった。

Ph_2575

嬉しくて走りまくってます。

今日はあったかいので、2匹はすぐバテる。

水ガブ飲みでした。

Ph_2576

普段あまり散歩中に水を飲まないコクシですらガブ飲み!

コクシは一昔前の体育会系かっ!ってくらい運動中は水飲まない。

リューイは常に「水くれぇ~」って言うけど。

Ph_2573

今まで草ボーボーだったのに、キレイに刈ったのはいいけど、キツネの巣穴のとこまで刈ってます。

巣穴もなくなってた。

キツネは引越ししたんだろうか・・・(-_-)ウーム

今まで何があっても草を刈らなかったのに、急に刈ったということは何かするんだろうけど。

ドッグランとか作ってくれりゃいいのになー。

Ph_2579

結局、散歩は3時間かかりました(笑)

さすがに疲れた~(;´Д`A ```

|

« 魔法の箱 | トップページ | 生まれ変わりました! »

コメント

ほんとあったかい一日でしたねぇ~(→ิܫ←ิ)
 狐がいたの??バッタリ出会わないの??
うちも浦安公園まで、徒歩で行きましたぜ!!
 ウジョウジョ子供がいて、思いっきりは走れなかったけです。
 道中ですでに、バテバテでしたから…{笑}

 さすが、日頃の訓練の差が出ましたね~~3時間には降参ですわ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りりーまま | 2007年2月 4日 (日) 22時54分

ブログのチョコに目を奪われたよ…。じゅるり。
チョコのいい色だわ~(^^)

橋の下、こんなスッキリになったんだね。
これなら遊びやすいや!
でもでもキツネが~(><)
暖かくなったら見に行こうと旦那と話してたのに…。

昨日はほんとに暖かくてお散歩日和でした!

投稿: HAKKAママ | 2007年2月 5日 (月) 13時17分

★りりーままさんへ

浦安は昨日ならかなり人が多かったことでしょう!
普段でも多いからね。

買い物中の待ち時間を含めて3時間だけど、まぁ大半は歩きかな。
昨日は暖かいから目を離すとまた水に突入されそうになったけど。

彼らの中ではもうスイミングシーズンです。

キツネは前よく見に行ってたんだよー。親子がいたの。


★HAKKAママさんへ

そうそう。あの草ボーボーだったとこがキレイになったのよ。
今、新幹線の高架を工事してるから刈ったんだろうけど。

キツネはだいぶん前から見かけなくなってたけど、草刈って完璧に引越したようです。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月 5日 (月) 15時10分

大丈夫~??
風邪気味なのに3時間コースとはご苦労様。
私もなぁ~んか調子悪いってのが続いています。
犬がいると寝てばっかいられないのがしんどいよ。

投稿: 毛玉 | 2007年2月 5日 (月) 20時00分

1日遅れのメッセージだよ~ん。
て、いつも見るのが遅いのはどうしてだろう?
お水はどうやって持っていく?
うちはこの時期は500ml.のペットボトル持参、ほとんどらぶが飲んでるわ。おねえちゃんと同じくらい走ってるのにたくもほとんど飲まない、これって、トイだから?
そういや、きつね、見たんだよね?写真も載せてたっけ?まだ冬眠してる時期だけど・・・どうしたんだろう?

投稿: らぶママ | 2007年2月 5日 (月) 21時03分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

何か調子がおかしいと思いつつ、土曜はテニスをやり、ご飯を作るたびに味見しても味がわからず・・・。
何を食べても気持ち悪くなり(笑)

結果は微熱が続いてたってことでしたわー。
早く気付けよ!自分。

体調悪くても晴れだともったいなくて出かけたくなるんですよね。


★らぶママさんへ

遅れるのはたぶんミクシィから飛んでくるからじゃない?
あれって結構遅れて表示されるしね。

水は犬用の給水ボトルを持参。500入るやつ。皿と一体のやつよ。
アダチにあるけどさ。

夏はそれプラス、凍ったペットボトルを持っていく。
かなり重い!
なくなったら出会った散歩仲間に分けてもらう(笑)

水をマメに飲む子と飲まない子がいるんだと思うけどなぁ。
マメに飲まない子は怖いんだけど。

キツネはたぶん北上したんだと思うわー。もっと人がこないとこに引越したのかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月 5日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法の箱 | トップページ | 生まれ変わりました! »