« 犬屋めぐり | トップページ | うにぃ~ »

2007年2月14日 (水)

ふぅん・・・

今日はバレンタインデーでしたねぇ。

私としては「だから何?」だったけど・・・。

ブログの壁紙をバレンタインにしてるけども、バレンタインには興味なしっ。

これといって誰にあげるわけでもなく・・・。

今日、たまたま美容院に行ったら帰りにチョコレートをもらいました♪

Ph_2646

なので、そのまま横流しで旦那にあげてみた(笑)

チョコならいらんわって言われたけど。

こういうことを言うので、我が家ではバレンタインにチョコあげる制度は廃止となりました。

っていうか、全てのイベントに関して、プレゼントが廃止されてるけど・・・。

Ph_2566_1

そして、思い出したようにうちのぼっちゃん達にさつまいもチップを作ってやりました。

よろこんで食べてたわ♪

しかし、コクシは「チーン♪」と言ったとたん熱いイモを盗んで行こうとする。

チャレンジャーだわっ。

お兄ちゃんよりもブツを少しでも先に手に入れるために・・・( ´△`)アァ-

熱さをかえりみない、その勇気に乾杯♪

|

« 犬屋めぐり | トップページ | うにぃ~ »

コメント

なに!?ご主人はチョコ嫌いなの??
私はチョコを食べない日はありません!ってくらい食べるよ。
昨日に続き今日ももらいもの!うらやましいー
アーモンドのチョコみたい・・・

投稿: 毛玉 | 2007年2月15日 (木) 00時38分

うちもそういったイベントを旦那は喜びはしないヤツだわ{笑}
 ものすご~く現実派で、会社の女の子の義理すら面倒で、お返しは私が用意するし…毎年チョコレート屋の戦略にのるな!!と言われますわ((´∀`*))ヶラヶラ
 お芋チップス美味しそうだけど、ほんと近くまで顔を近づけて熱くないのかなぁ~??
毛が縮れないといいけど{笑}

投稿: りりーまま | 2007年2月15日 (木) 08時41分

うちもチョコは食べないなあ。上の子は友達と友チョコをあげて、もらってました。クラスの子は男の子にあげていたらしく、それを友達と陰から見ていたそうです。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年2月15日 (木) 09時19分

コクシ君、学習能力ない?
もう、熱いのは覚えたよね?

私も今年は誰にも渡さなかったわ((´∀`*))ヶラヶラ ○千円が浮いたことになります(*^^)v

どおってことないよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: らぶママ | 2007年2月15日 (木) 20時30分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

あまり甘いものは好きじゃないかなぁ。
私はチョコ好きだけど、最近は食べないようにしようと思ってる。
太りだしたからなぁ・・・。

けど、やめられない。チョコ中毒?(笑)


★りりーままさんへ

うちの旦那と似たタイプかも?クリスマスも誕生日もプレゼントは結婚数年で廃止されました。

トースター覗き込みすぎよねぇ。うちのヤツら。
まぁ、毛が焼けてもさらにパンチパーマになるだけだからいいんじゃない?


★モコ・アイ母さんへ

私も友達からはチョコもらったわー。昨日は一日チョコ食べてた感じ。

今日は饅頭攻めでしたけど。
甘いものばっかり食べてると塩っぽいものが欲しくなるわ。


★らぶママさんへ

学習能力なんてあるわけないがなっ!
熱いのと食べたいのどっちが勝つかと言えば、食べたい気持ちよ。

義理チョコなんて配らなくていいよー。
お金もったいないもん。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月15日 (木) 22時16分

旦那さんチョコ食べないんだ!でも最近のバレンタインのチョコってデパ地下とか行ったら結構高いでしょ~
だからお金掛からなくてでいいじゃない(^▽^;)
その分リューイ君とコクシ君のオヤツがいっぱい買えるさ♪さつま芋チップ作って食べさせてあげたいんだけど、それを作る時間も最近無いわ(-_-;)

投稿: チーちゃん | 2007年2月16日 (金) 05時04分

★チーちゃんさんへ

うちはあまり食べないんですよー。チョコより酒?
さつまいもチップはカンタンですよ。うすーく切って焼くだけだし。

またヒマができたら作ってみてね。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月17日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬屋めぐり | トップページ | うにぃ~ »