« ごめんってば! | トップページ | バトン♪ »

2007年2月 8日 (木)

長いけど・・・

先日、厄年の人は長~い物をもらうと良いと聞いた話を実家でしてみた。

で、私の母親が気を利かせて買ってきてくれた♪

しか~し、その長いものとは・・・。

Ph_2594

5本指靴下のハイソックスバージョン!

・・・・。

私は確かに「5本指靴下が今欲しいと思ってる」とは言った。

しかし、普通の丈の靴下のことを言ったし、普通の色のことを言ったつもりだった。

それがなぜこんなピエロみたいな毒々しい斑点のついた靴下を買ってくるのか?

いつもながらセンスないよなぁ・・・と思う。

しかも、これゴムがきつくて履いたあとメッチャ足がかゆい!

2回目で足の指に穴が開いてるし~。

この靴下はいてるときに座敷にあがるような食事には行けないよな(笑)

Ph_2593

あと、「マフラーが欲しい」と言ったのに、買ってきたのはオーガンジーっぽい布地のスカーフ?マフラー?

私の歳はいくつなん?ってくらい渋い色(-_-)ウーム

これをいつ使うんだ・・・。

しかも中尾彬かいっ!っていうような感じで。

たぶんこれ使わないな。

Ph_2037

リューイ「どうせならこのスカーフの方がマシだよねぇ♪いるぅ?」

ん~。確かにこの鯖っぽいこのテラテラしたスカーフの方がマシかも(笑)

|

« ごめんってば! | トップページ | バトン♪ »

コメント

お母さん、笑わせてくれますね。職場で大笑いさせてもらいました。一度、ブログに登場してほしいですね。朝から楽しかったです!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年2月 8日 (木) 09時14分

いや~親心ですがな♡
 親の感覚の若い人用ってのは、お子様用で
派手というのは、自分が使うには…の感覚だと思いませんか?{笑}
 私もよく、これあげるって言われるんだけど、いや~私には似合わないから、って断るのが精一杯ですわ((´∀`*))ヶラヶラ

 リューイ君最高{爆}
 

投稿: りりーまま | 2007年2月 8日 (木) 10時19分

この2点、同じ方が選んだお品と思えないチョイスです。母様、さすがです!なるほどお料理のことへも通じる気する!^^

投稿: 毛玉 | 2007年2月 8日 (木) 15時21分

★モコ・アイ母さんへ

この靴下の柄がスゴイでしょ?ありえない・・・。
なぜコレをセレクトするんだろう。

他のに替えてあげると言って見せてもらったほかの靴下も黒の水玉。
どっちもどっち(笑)


★りりーままさんへ

これ自分で使うんなら絶対買わない柄だわー。
母親からもらったもので趣味が合うものは、まずないねぇ。

これくれるくらいなら現金の方が・・・って思う物が多いよ。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

この2つは共通点があるんだかないんだか・・・。
絶対センスないわ。

この靴下を履いて靴は買いにいけないねぇ。
うっかり脱いでこの靴下を店員に見られた日にはもうその店にいけないよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月 8日 (木) 17時15分

5本指の靴下、健康にいいんですわ((´∀`*))ヶラヶラ 確かにうちのだんなさんも健康にいいからといって買ったけど、仕事に行く時はふつーのくつ下はいていくなあ?やっぱ、見られたら恥ずかしいか?
マフラー、私に似合うよ、なんならもらってあげようか?たんすの肥やしにするよりはましですが・・・

投稿: らぶママ | 2007年2月 8日 (木) 20時39分

★らぶママさんへ

5本指靴下いいですわ~。最近はやってきてて、レディースも充実してるしね。

しっかし、プレゼントされたマフラーは渋すぎる!
若者らしさがないです(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月10日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんってば! | トップページ | バトン♪ »