« 生まれ変わりました! | トップページ | 長いけど・・・ »

2007年2月 6日 (火)

ごめんってば!

昨日、トリミングから帰ってきてお疲れだった2匹。

よく寝てました。

で、自分達もそろそろ寝るかぁ~と思ったときに、またもや私の布団のド真ん中をリューイが占領!

ジャマだと思いつつ、カワイイので不意打ちでブチューってキスしてやった。

リューイが嫌いな吸い付きキス(笑)

チューと音が出るくらい吸ってやる。

そして悲劇は起こった・・・(´_`。)グスン

不意打ちでやったせいでビックリして、ひきつけを起こしたっぽくなった。

ゼヒーゼヒー息苦しそうにして、その後は連続リバース・・・。

Ph_2591

そして今朝もふてくされ気味(笑)

昨日は晩御飯の後もリバース。

で、それをまた食べる。

その後もクハークハー息苦しそうな息はしてた。

たぶんこの子は気管支かどっかが弱いんだろうけど。

で、私がブッチューとしたのが引き金になったんだろう。

クハッと言った後に、吐いたし。

最初は布団のないところへ吐いてたけど、危ないから布団を慌てて端によせたらそこらじゅうで吐き出した。

20回くらい。最後には胃液がぁ。

Ph_2592

朝はまだ具合悪そうだったくせに、夕方は「散歩行くぜぇ」とやる気。

そして1時間半の散歩。

ほとんど走りっぱなし。

何だかんだで元気じゃん(笑)

でも、これに懲りて不意打ちのキスはやめてあげようかなぁ。

|

« 生まれ変わりました! | トップページ | 長いけど・・・ »

コメント

そりゃ~ごめんですまんぞ!!
不意打ち止めてあげようかな~ではなく、止めてあげて{笑}

 ほんとはママちゃんのキッスが気持悪かったりして((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りりーまま | 2007年2月 7日 (水) 02時34分

★りりーままさんへ

あー、私のキスが気持ち悪かったのかぁ・・・(笑)
リューイはオッサンみたいにガハッと何かを吐くそぶりしたりするからなぁ。

今もいびきかいて寝てる。
ちっちゃいオッサンです。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月 7日 (水) 07時54分

相当、ビックリしたんでしょうね!しゃべれたら、ずーっとその時の事をネチネチ言われたでしょうね!
まあ、元気になって良かったですね。
うちのアイも、オッサンです。興奮すると鼻が短いからか「ブヒブヒ」言って、寝る時はイビキ。。。モコとあまりのイビキの大きさにビックリしたことがあります。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年2月 7日 (水) 09時07分

不意打ちチューがこんな結果になるなんて…。
じゃあ私みたいにマズルごと口に咥えたりしたら…恐ろしいことになるかもしれない…。

散歩で走り回れるくらい元気なったんならとりあえず日と安心だね~。
これからは、
「チッスしていいですか?」
とお伺いをたててからした方がいいよ。

投稿: HAKKAママ | 2007年2月 7日 (水) 14時05分

★モコ・アイ母さんへ

確かにしゃべれたらずーっとグチグチ言いそう!
「急にあんなことするけぇむせたんじゃ!」とかね。

不意打ちはしないようにしなきゃなぁ・・・。


★HAKKAママさんへ

ちょっとしたイタズラが逆にこっちが痛い目をみてしまった・・・。

今じゃピンピンしてるけどね。
今度からはお伺いたててキッスしまくるわ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月 7日 (水) 23時10分

こっこんばんは(ドキドキ)
またまたひょっこり失礼いたします。
ブログがバレンタインな感じになってますね♪
リューイ君もコクシ君もさっぱりしてカッコいいです!リューイ君、チュウでそんなんなっちゃて・・・(´・з・`)でも元気になって良かった♪

投稿: ふぅ | 2007年2月 7日 (水) 23時16分

もぉ~(`Д´)/
可哀相だぞ!
この丸まったリューイの姿がなんとも辛そうじゃありませんか・・・
リューイ、次はブチューの前にガブッといっちゃえ!許す!^^

投稿: 毛玉 | 2007年2月 7日 (水) 23時47分

リューイ君大丈夫?うちではそんな回数吐いたの見たこと無いから聞いただけで心配だけど!前にも胃炎か何かになってたよね?でも元気になったんだったら安心か(*^.^*) 今度から強烈な(´З`)チェッに御注意くださいね~(^^;)

投稿: チーちゃん | 2007年2月 8日 (木) 00時54分

★ふぅさんへ

ひさしぶりだねぇ♪元気してた~?
私のブログは2月なのでバレンタインっぽくしてみました。

私の些細ないたずらで悲劇が起こりましたよ(笑)
ちょっと反省。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

丸まった姿が哀愁漂うでしょ。演技ちゃうんかい!と少し疑う・・・。

スキを見ては少しずつブチューってしてるけど。
吸い付かなければいいらしいわ。


★チーちゃんさんへ

胃が弱いからねー。このペースでリバースしたらそろそろ血が出るかな?と思ってたらとまったけど。

キッチンペーパーがいくらあっても足りないくらい後処理が大変だった。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月 8日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれ変わりました! | トップページ | 長いけど・・・ »