« ふぅん・・・ | トップページ | おいし~♪ »

2007年2月17日 (土)

うにぃ~

久々に更新。この二日間撃沈中でした(笑)

木曜くらいから、すごく寒気がするなぁと思いながらテニスなんかしたから・・・。

風邪ぎみ?ゆっくり寝かしてももらえず。

アホ2匹が「散歩は~?」とうるさいのを無視して、布団でマンガよんでダラダラしてたら部屋中を走り回り、スピードをつけてドーン!と私に乗ってくる(;´Д`A ```

私の上でケンカが始まる。

ブチ切れて叱ったらおとなしくしてた。

あまりにも静かになったなぁ・・・。なんでだろ?と2匹を見れば、口から綿がモサッと出てる・・・。

どっからかオモチャ出してきて破壊。

部屋中が綿だらけ!

ホント、ろくなことをしない2匹ですわぁ。

あまりにもうっとーしいので、しょうもない遊びをしてやってました。

足の間にボールを挟んで取る遊び。

Ph_2647

膝にボール挟んで、どっちの力が強いか力比べ。

いつになく真剣な表情のリューイ。

Ph_2648

「んがっ」って顔してます。

取られないように足に力入れるとプルプルします(笑)

Ph_2650

「うにぃ~」っと頑張り中。

アホだなぁ。この顔。

Ph_2653

取られた・・・。

Ph_2651

コクシバージョン。

小さくて鼻がメインですな・・・。

Ph_2652

頑張っても鼻しかうつってない(笑)

コクシはとってもスキッパーなの♪

前歯なんて隙間あきすぎ!

糸ようじもいらんだろ・・・ってくらいスキッパー。

でも、前歯で噛む力は強いです。

リューイと引っ張り合いするときも、リューイは全体でくわえて放さないけど、コクシは前歯の力だけで引っ張るからなぁ。

恐るべしスキッパー・・・。

|

« ふぅん・・・ | トップページ | おいし~♪ »

コメント

なんでなんでこういうのノッテくるの??

 うちなんて遊んでやろうとしても、ガウガウ言ってすぐ本気で怒ってくるよ{笑}

 すんご~く可愛いわ((´∀`*))ヶラヶラ
膝でボール挟むと腹筋が鍛えられて、下腹がしまるってよ…一石二鳥だね~~♪

投稿: りりーまま | 2007年2月17日 (土) 22時34分

★りりーままさんへ

決まってるじゃない!ノーテンキでアホだからよ!
単細胞な2匹なので、単純にエサやオモチャで釣れるのさっ。

ある意味扱いやすいのかも・・・。
エサやオモチャで釣れない犬よりはいいのかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月18日 (日) 00時16分

今、風邪が流行ってるみたいですね。上の子も鼻がグズグズなってます。
かわいいね~♪うちは2ワンが走っても大丈夫だけどリューイ君とコクシ君ではすごいだろうな。
最近、上の子と「花より男子」の漫画に夢中になってます。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年2月19日 (月) 09時06分

★モコ・アイ母さんへ

先週、急激に寒い日があったせいかも。あの日は寒かったもんなぁ。

私は熱は出ないけど、鼻水にやられます。

花より男子かぁ。全巻持ってたのに売り飛ばして、今、後悔してますぅ。
ドラマ見てたらマンガ読みたくなった。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月19日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅん・・・ | トップページ | おいし~♪ »