« 県南の旅(前編) | トップページ | 犬屋めぐり »

2007年2月12日 (月)

県南の旅(後編)

王子が岳をあとにして、下津井方面へ。

と、なるはずが道を間違えたので、間違えついでに別の場所へ(笑)

前から行ってみたかった「玉島の森」に行きました。

玉島ハーバーアイランドの中にあるようです。

工業地帯のため、日曜日はひっそりしてました。

Ph_2621

ここの公園は運動公園と併設されてるようです。

犬の散歩してる人もチラホラ。

Ph_2623

旦那がビール飲みながら、つまみのオヤツを2匹に自慢してた。

寒いのによくビール飲むよなぁ・・・バカじゃないのかと思いつつ、ボケーっと待ってたら悲劇は起こった。

どうせ食べさせるつもりもないのに、お菓子をちらつかせたせいで、コクシがベンチに飛んできた!

おかげでビールもお菓子もブチまけた。

コクシはすかさず落ちたオヤツをくわえてモグモグ。

慌てて口に手を突っ込んで取り出したけど。

だから食べさせもしないのに、いらんことをするなって言ったのに!

ちなみに、コクシの行動はすばやいが、リューイは何が起こったかわからず「え・・・?」って感じで、オヤツも見てない(笑)

ホントとろい子だなぁ~。

Ph_2627

遊具があった場所には、動物シリーズのオブジェがたくさんありました。

ゴリラにビビるリューイ。

Ph_2628

トラは小さかったからコクシが吠え掛かってました。

目線が丁度合うみたいです。

そして、さらに園内を散歩してたら「うんてい」があった!

子供の頃はできたけど、今はできなかった・・・(;´Д`A ```

そして、おもしろい物発見♪

Ph_2631

空中ブランコっぽいバーがあった。

わんわんサーカスに売り飛ばされても生きていけるように特訓。

コクシ「これ何ぃ?」

Ph_2632

コクシ「この棒を手で持てばいいんですかぁ?」

サーカス犬の道へはほど遠いようです。

Ph_2633

リューイ「コクシはバカだなぁ~。こうやってアゴを乗っけるんだよ。」

Ph_2634_1

リューイ「こうやって・・・グエ~っ。ギロチ~ンってウケを狙うんだよっ!」

Ph_2620

リューイ「で、最後はおすまし写真で締めるのさっ☆」

一日色々でかけてかなり疲れたようで、帰ってからよく寝ました。

なぜか車ではあまり寝ない2匹です・・・。

連休って休みなのに休めなくてかえって疲れるわ~(笑)

|

« 県南の旅(前編) | トップページ | 犬屋めぐり »

コメント

旦那さんに「バカじゃないのかと思いつつ」って、朝から笑ってしまいました(o^▽^o)
コクシ君がぶちまけちゃったのを想像してまた大笑い♪
あごを乗っけてるのも可愛いし。
リューイ&コクシ君のやりとりが笑っちゃいます。

投稿: ふぅ | 2007年2月13日 (火) 08時15分

まだコクシの行動が読めんのか~~って声聞こえてきそう「笑}

 でも鉄棒に近づいてるコクシ君の顔は「やめてよ~」って訴えてますわよ~ん(。→∀←。)キャハ♡

投稿: りりーまま | 2007年2月13日 (火) 08時24分

昨日、お会いしたのが旦那さんですよね。初めてのような気がするんですが・・・。やさしそうな人ですね。
家に帰って、下の子に「リューイ君とコクシ君がいたよ」と言ったら「やっぱり一緒に行けば良かった」と言ってました。私が出て行った後、モコ達がキュンキュン泣いたらしい。。。一緒に行けば連れて行こうと言ってたので、下の子は反省したようで一緒に遊んでやってたそうです。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年2月13日 (火) 10時18分

★ふぅさんへ

あら~そんなにウケましたぁ?(笑)
だって外で寒い中、わざわざ冷たいビール飲むんだもん。アホかと思うわ・・・。

しかも、その後コクシが飛びついてこぼすしさ。
ホント、想像できることをわざわざするからバカかと思うわっ。


★りりーままさんへ

腹がたつでしょー?子供じゃないんだから、結果が想像できるだろうがっ!と思うんだけどー。

アホが3匹いるからたいへーん(笑)


★モコ・アイ母さんへ

旦那見たの初めてでしたっけ?やさしそうかなぁ?
そんなこと言われたことないです(笑)

残念がってくれて、ちょっと嬉しい。
また今度、みんなで会えたらいいですね♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月13日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県南の旅(前編) | トップページ | 犬屋めぐり »