« 限定グッズ? | トップページ | ん~マズイ・・・ »

2007年1月10日 (水)

もうっ!

今日は朝から悲惨な状況に・・・。

朝起きたら、ものすごい体勢で寝てた自分。

敷布団よりもはみ出て、頭は畳についていた。

アゴが思いっきり上がり、気道確保の状態・・・(笑)

そして、右側には意地で腕枕を希望するコクシがピッタリ張り付いてた。

そして、左側には私とピッタリ隙間なく背中合わせに背骨がゴリゴリする状況で寝ているリューイ。

2匹は何がなんでも自分達の寝床を確保し、私のことは一切考えていない(-_-)ウーム

おかげで、首から右肩にかけて寝違えている!

Ph_2465_1

どういうこと?私はおかげで最近グッスリ寝てないです。

だって明け方必ず、肩をトントントントン・・・・。

しつこーい!布団をめくって中に入れろと要求される。

眠いながらも、めくってやると「それだけしか布団をめくらんのか?それじゃ入りにくいわ」とイチイチうるさい。

じゃあ入らんでええわ!と無視すると「あ、ゴメン。やっぱり入れてぇ。」だし。

そして、コクシは必ず明け方5時になると旦那のほうへ行ってるらしい。

別々の部屋で寝てるんだけど、寝るときは最初私に2匹がベッタリ。

Ph_1663

で、知らぬ間にコクシは抜け出して旦那のベッドへ行くらしい。

なぜか毎日5時らしい・・・。

謎じゃ・・・(-_-)ウーム

で、2匹に朝ごはんやったらリューイが「いらねぇ~」と拒否。

コクシが「なら、俺が食べる!」と言ったらリューイが「わしが後から食うんじゃ!」というそぶり。

また始まったか!

で、その後エサを巡って大喧嘩が始まったので私がブチ切れた(笑)

途端におとなしくなったわぁ♪

どっちもどっちの争いはやめてほしい(;´Д`A ```

そして最後は「今日のわんこ」ならぬ、「今日のペットシート」

Ph_8

再生率低下・・・。

そして写真を撮ってたら、コクシがやってきてジョンジョロリンとおしっこ。

シーツがなくても、この場所をトイレと思ってるからだろうなぁ。

まぁ、仕方ないか・・・。

どんな状況でこうなって行くのか、隠しカメラで撮影してみたい気もします(笑)

|

« 限定グッズ? | トップページ | ん~マズイ・・・ »

コメント

まだ、お仕事中の母です。(コメントする前に帰れって!)夜の学校、一人で残ると結構怖いです。。。アイもシートをビリビリにします。イライラするとビリビリしてます。。。いつもはカバーがあるので出来ないんだけどね。。。
コクシ君は確かに、2枚目ですよね!でも、リューイ君もかわいいですよ!
最近、うちのアイもわがまま度がアップしているため、モコが怒ってます。でも、うまく切り抜けてます。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月10日 (水) 21時28分

え~え~♪うちは一緒に布団に入ってくれないので、寂しいぞ~(TOT)足元で寝てはいるけどね!!
 シートはうちも1回したらグチャグチャになってるよ…これって砂かけの意味じゃないのか??

投稿: りりーまま | 2007年1月10日 (水) 23時33分

★モコ・アイ母さんへ

夜の学校に1人はイヤだ・・・。怖すぎる!
今まで何も見たことも遭遇したこともないんですか?

コクシのトイレになにか金網でもかけようかと思う今日この頃です・・・。

コクシ昔はもう少しハンサムだった気がするけど、年々鼻の色が茶色になり、体も色が薄くなり、歳とったなぁってカンジ?(笑)

アイちゃんもどんどん姫になってますねぇ。
お兄ちゃんも投げ出すかも?


★りりーままさんへ

一緒に寝てくれるのがいいような悪いような・・・。
リューイは上に乗られるとかなり重いんで。

コクシは家に誰かいるときはシーツ破かないから、やっぱ寂しいせいだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月11日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定グッズ? | トップページ | ん~マズイ・・・ »