« へこんだぁ。 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2007年1月19日 (金)

どうなん・・・?

昨日は作成した記事が消えたと思っていたら、時間があいてアップできてました。

アップできたんだなぁと思ってたら、コメントが書き込めなかったり・・・。

踏んだり蹴ったりが続いてますぅ。

そして昨日、こがした鍋はこげたまま・・・(笑)

ネットで調べたら重曹を入れて煮ると取れると書いてあったので、さっそくやってみた!

しかーし、イマイチで・・・。

じゃあ内鍋だけ買い換えるかぁ~とネットで検索。

そしたら、あるにはあったけど大体7000円ちょっとすることが判明!

あのぉ・・・、鍋自体をバーゲンで半額の6500円で買ったんですが(;´Д`A ```

元より高くなるってどうなん・・・?

意味ないような・・・。

今のシャトルシェフは2~3人用で小さいから大きいの買えばよかったと思ってるくらいだから、いっそ買い換えるべきなのか?

ん~、迷うわぁ(笑)

旦那が本体ごと前に落としたせいで、外側も少しガタがきてるしなぁ~(-_-)ウーム

Ph_2112_1

リューイ「そうだよねぇ。前のスープ事件のときから少しおかしいもんねぇ。どうすっかねぇ~。」

どっちがトクなんだろ?

もうお気に入りの品なので、今さらないことにするのは無理だなぁ。

まぁ、すでに充分元は取れてると思いますけど(´ ▽`).。o♪♪

あー、またバーゲンで出ないかなぁ。

そしたら心置きなく買い替えられるんだけど♪

|

« へこんだぁ。 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

安いのがあったら、買うという事でどうですか?私だったら、もうあきらめます。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月20日 (土) 10時06分

★モコ・アイ母さんへ

やっぱ安売りだったら買うっていうことにしないとダメそう・・・。

どうやってもこげが落ちない!最終手段は金タワシかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月20日 (土) 21時35分

焦げた鍋ほど疲れるものって無いよね。
心も、それを落とすのも全てにおいて疲れる!
この状況、私だったらやはりもう買い換えちゃうかなぁ。
そいで前から欲しかった大きめのを手に入れる!

でもその後でバーゲンになってたら悲しいかも。

投稿: HAKKAママ | 2007年1月21日 (日) 01時16分

 この鍋は災難続きと言うことで、縁がなかったということで{笑}もうバイバイでしょうね!!

 あるのよねぇ~相性が、何にでも!!
形あるものは壊れるのよ~ん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: りりーまま | 2007年1月21日 (日) 14時52分

★HAKKAママさんへ

やっぱり買い替えかなー。もういやになってほったらかしてるんだけどね(笑)

またたな卸しバーゲンしないかしら♪


★りりーままさんへ

あー、縁がないっていう考え方いいねぇ!
そっかそっか。そう思えばいいわ。

なんでどうでもいい安売りの鍋のほうが長持ちするんだろうね。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月21日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へこんだぁ。 | トップページ | 買っちゃった♪ »