« おじちゃ~ん♪ | トップページ | 究極の一品? »

2007年1月15日 (月)

ガリンちゃん♪

今日も夕方散歩だっる~と思い、いっそ遠征してしまおう!とドライブがてら2匹を連れ出しました。

買出しを先に済ませて、車でいい子してたご褒美に浦安公園へ。

今日は貸切に近い状態で走り放題でした♪

そして、遠征ついでにペットショップへ。

全力疾走した後は、気疲れコース!

店で愛想して疲れてもらおう♪

どこからともなく子犬がクンクン鳴く声がするので、リューイが気にする。

で、声の主を発見!

Ph_2522

リューイ「ん?このダンボール箱の中に何かいるっ!」

ジーっと見つめるリューイ。

Ph_2520

ボーダーの子犬発見!

まぁ!がりんちゃんね☆カワイイ~♪

ってことで、この子は「マーガリンちゃん」だそうです(笑)

他の子とかぶらない名前だから覚えやすいわ~(´ ▽`).。o♪♪

1人のときはキュンキュン言ってたのに、覗きこむと「・・・・。」

なぜだまる?

圧倒されたようです。

Ph_2521

ガリンちゃんが鳴くたびにリューイが気にする。

、「コクシも見るぅ~」って言うから抱っこして見せてやったら「あっ?何だオマエ?」とガウガウ威嚇するからガリンちゃんがビビッてしまった。

Ph_2524

柵の間からちょうどうまく顔が撮れました。

ボーダーの子犬みたの初めてかも。

最初、ボーダー飼う予定だったんだけどなぁ。

なぜか今の2匹になったんだよなぁ。

ガリンちゃんと早く遊べるときが来たらいいな☆

コクシは無理だろうけど(笑)

|

« おじちゃ~ん♪ | トップページ | 究極の一品? »

コメント

(*'▽'*)わぁ♪ ボーダーコリーちゃん可愛いね~♪ リューイ&コクシママはボーダー欲しかったんだ?ボーダーも頭いいんだよね(*^.^*)

あれから1週間経ってしまいましたがもう直ぐなので(o*。_。)oペコッ こればっかだよね(^^;)
本当に反省の日々であります・・・!

投稿: チーちゃん | 2007年1月16日 (火) 00時10分

この子が例の子ですか?・

 マーガリンちゃん?
そりゃバターちゃんよりはかぶらないかもね{笑}
 
 いまは小さいけど、コクシ氏はそのうちギャフンと言わされそうだねえ~~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

投稿: りりーまま | 2007年1月16日 (火) 08時52分

うちの子供達も見せてもらってました。マーガリンちゃんですか、かわいいなあ。コクシ君、この子も女の子なんで今のうちですよ!強くなると思うんで。。。でも、あの鳴き声はかわいいよなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月16日 (火) 09時01分

★チーちゃんさんへ

ボーダーが欲しかったのにね。やっぱ若いうちに運動量がいる犬を飼うべきよねぇ。

まぁ、今のヤツらも充分運動量がいるんだけど(笑)

服は楽しみにしておきます!


★りりーままさんへ

この子が例の子ですよー。かわいかったです。
コクシはガリンちゃんが大きくなっても偉そうにすると思う・・・。


★モコ・アイ母さんへ

ガリンちゃんぽわ~っとした表情でカワイイです。
これからキリリとした顔立ちになるそうですが。

どうなるんでしょうねぇ。みんなにもまれてたくましくなるんだろうか?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月16日 (火) 17時24分

土曜日にお邪魔したときには、まだ名前がきまってなくて、うんちをよくするから、「うんちょんちゃん!」て呼ばれてたのに(。→∀←。)キャハ♡
たくに負けないくらいユニークな名前♫ ♫
女の子だから、バタ子さんにみならって、ガリ子さん?
親バカだけど、ボーダーの子供ってぬいぐるみみたいでほんとにかわいいんだから♡♡♡
大きくなるのが、楽しみだね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

投稿: らぶママ | 2007年1月16日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじちゃ~ん♪ | トップページ | 究極の一品? »