« ん~マズイ・・・ | トップページ | ガリンちゃん♪ »

2007年1月14日 (日)

おじちゃ~ん♪

今日は夕方から実家の犬も連れて散歩へ。

定番の旭川河川敷&後楽園方面に行ってきました。

Ph_2515

今日は風もなく、寒くもなかったのでずっと歩いていると暑いくらいでした。

Ph_2516

しっかりリューイのニオイをチェック中!

うちの2匹は実家の犬が好きみたい。

「おじちゃーん!遊びに来たよぉ♪」とじゃれまくり。

最初は怖がってたくせにぃ(笑)

Ph_2517

旭川の河川敷もお散歩中の犬がいっぱいでした。

いつもの土手と顔ぶれが違うから、他の犬を見るのも楽しい♪

土手まで来たついでに、後楽園の外周をぐるりっと1周して帰りました。

Ph_2518

この3匹で散歩に行くと、リューイと実家の犬が引っ張る力が強いので疲れるぅ(-_-)

この2匹がちょうど背格好が同じくらいだし。

そんなにグイグイ引っ張らなくてもいいじゃんって思うのに、競歩大会並みにお互いが抜きつ抜かれつのレースが開催される・・・。

で、コクシだけ体が小さいから損するんだけど。

今日も私が間違えて足をギュッと踏んだもんだから絶叫!

特に今日は手袋を忘れたもんだから、リードを持つ手が擦り切れるかと思ったわぁ。

グイグイ行こうとするのをけん制しつつの散歩で疲れた。

やっぱり手袋は必需品だなと実感しました( ´△`)アァ-

|

« ん~マズイ・・・ | トップページ | ガリンちゃん♪ »

コメント

今日のアタック25の最後の問題の答えが「岡山」だったの!お城も登場したよ!
ももちゃんじゃなくて、仲間を連れた立派な桃太郎像が出てきた!

コクシはご実家の子とはケンカしないんだね。分かっているのかな?

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2007年1月14日 (日) 21時14分

うちも久しぶりに散歩に行きました。アイは男の人がいると吠えてました。。。そして、モコと同じように走り回り、疲れて夕飯を食べずに寝てます。。。うちのワン達はどうしてもっとフレンドリーになれないかしら....。
お母さん、A型なんですか。。。うちの母もかなり面白い人ですが、A型です。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月14日 (日) 21時29分

きょうはほんとに、絶好の散歩日和♡♡♡
きっと、どこのワンコも夜はぐっすり寝るんでしょうね(。→∀←。)キャハ♡
私も久しぶりに、お日様に当たったわ((´∀`*))ヶラヶラ
そうそう、お母さん、A型なんだ?私も似たような食事の作り方するから、私と同じA型かな?って思ったけど、失礼なので、O型と書いたけど、安心した((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2007年1月14日 (日) 21時39分

足は大丈夫なのかい?・
テニスの試合はどうだった??
 体がマメに動くねえ~~感心感心(。→∀←。)キャハ♡

 ご実家のワンちゃんも一緒に散歩できて、幸せで~すって声聞こえてきそうですよ(→ิܫ←ิ)

投稿: りりーまま | 2007年1月14日 (日) 21時56分

ココって、桜並木のトコロ??
仕事で時々通るんだけど、犬の散歩にモッテコイだよな~っていつも思うわ。
しかも今、川の水位が低くて水遊びもモッテコイ☆
・・・でも寒いか(爆)

投稿: ぼるぼる | 2007年1月15日 (月) 18時19分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

えー!先週は見たのに今週は見なかったよぉ。
なんだぁ~見たかったなぁ。
自分が見てたら答えられたんだろうか(笑)

たぶんクイズに出る桃太郎像は駅前にあるやつだな!
あれはお供を連れてるから。

コクシはケンカしないねぇ。
理由はある。子犬の頃、先制パンチでガブリ!とやられてるから(笑)

おじちゃんは逆らうと怖いと思ってます。


★モコ・アイ母さんへ

フレンドリーねぇ。うちも課題だわぁ。
やっぱ色んな犬や人と会わせまくるしかないのかなぁ?

A型にも几帳面でない、奇抜なタイプがいるのかもぉ。


★らぶママさんへ

散歩しっかりしたら夜はすごいよく寝ます。

らぶママさんA型なんですか?意外だ!
OかB型っぽいですよね(笑)


★りりーままさんへ

足はもう大丈夫なようです。
試合は今週の土曜ですが、天気が微妙です。
降るんなら朝からザーザー降ってくれないとねぇ。
備前まで行って中止はキツイよなぁ。

実家の犬は普段の散歩は家の近所しか行かないから、遠征すると喜びます。


★ぼるぼるさんへ

あー、そうそう桜並木辺りですよ。
昨日は水がかなり少なかったから、うちの犬が突入しそうになり引き止めた!
すぐ入ろうとするんだもん。

結構、冬でも水遊びする子はしてますよー。
旭川でも泳いでる子見かけますし。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月15日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~マズイ・・・ | トップページ | ガリンちゃん♪ »