« 何じゃソレッ! | トップページ | 最後かぁ・・・。 »

2007年1月 7日 (日)

さむ~い!

今日は寒かったぁ。朝起きて、なぜか薄暗いような気がしてカーテンを開けると・・・

Ph_2485

どんより~。そしてうっすら雪が積もる。

さむーい・・・。

もう少し積もったら2匹連れて雪遊びしたかったなぁ。

午後になり、晴れて雪も溶けたので、買い物がてらドライブへ。

久々にあの怖い公園へ行ってみました!

Ph_2486

「市民の森」公園。夏頃行った時は怖かった。

降りたらすぐに野良猫と遭遇!

2匹は大騒ぎでした。

冬の公園は葉っぱがほとんど落ちていて、陽が当たり、前ほどの薄気味悪さはなかった。

でも、さびし~感じは変わらず(-_-)ウーム

Ph_2487

公園の中でなく、外側をぐるっと散歩してみました。

やはり水センサー付きの2匹は水の音がするところをチェック☆

そして、フンフフ~ン♪とみんなでゴキゲンに散歩してると、どこからともなく怪しい声がかすかに聞こえる・・・。

一気にテンションが下がり、「何かこえぇ~よ・・・。」と言いながら歩いてた。

すると「うわぁぁぁ!」とみんながビビッて飛びのいたものが!

Ph_2489

コレよ。土管ネコ。なんでこんなとこからジトーーっと見てんのよっ!

ビックリするだろっ!

Ph_2490

ノラのくせに結構デブ(笑)

よく入れるよなぁ。

側溝のフタの下を覗くと他にも地下暮らしをしてるニャンコ達がいました。

Ph_2491

リューイ「あ~ビックリした!ここの公園はオバケ屋敷みたいだねぇ。」

散歩中、「何か視線を感じるっ!」と思うと、だいたいネコがジーーッと見てました。

Ph_2494

最後に海をバックに記念写真を撮って怖い散歩は終了~♪

ん~、やっぱりこの公園はドキドキだねっ☆

|

« 何じゃソレッ! | トップページ | 最後かぁ・・・。 »

コメント

チャレンジャーだねぇ~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
絶対なんかいるって!!霊感強かったりしてね・?
 なんでお二人さんちゃんと並んで撮らせてくれるの?感心感心(。→∀←。)キャハ♡

投稿: りりーまま | 2007年1月 7日 (日) 21時53分

午後、寒かったのに、出かけたんだ~@_@
海風は冷たいのに、元気もんだ!!
「市民の森」、どこにあるの?
たくちゃん、座敷猫じゃあなく、座敷犬になってる、外へ行くこといやがってるよ~(><)

投稿: らぶママ | 2007年1月 7日 (日) 22時43分

土管猫、笑えます。
元気いっぱいのリューイ&コクシ君も猫ちゃんは苦手なのかしら。
それにしても、雪だったのですね。
完全防寒でお出かけですか?風邪、ひきませんように。

投稿: 一路ママ | 2007年1月 8日 (月) 02時44分

こんなに寒いのにお散歩行って来たんだ(^^;)
でもあの公園は確かに寂しいし恐いよね・・・!
リューイ君とコクシ君は寒くても元気そうだね~
僕等全然平気だぜ!って感じ? タクマシイ♪
コクシ君ツナギ着てくれてる~嬉しい(*^.^*)
リューイ君のも大至急頑張ります♪<(_ _)>

投稿: チーちゃん | 2007年1月 8日 (月) 03時21分

★りりーままさんへ

冬は夏ほどは怖くなかった。あ、二人だったからかなぁ?
いやぁ、オススメ体験スポットですよ(笑)

2匹並んで撮るのは大変よ。
特にこの場所は高いとこで、後ろがすぐ海だから怖がってなかなか難しかったです。


★らぶママさんへ

昨日はまだ耐えれる寒さだったから出かけたよん。
市民の森は小豆島行きフェリーのすぐそば。
えーと、新岡山港かな?
釣り客多いです。

若い犬は寒くても大丈夫だよ!頑張って外に連れ出さなきゃダメじゃない?(笑)


★一路ママさんへ

土管猫はホントにびっくりしました。
まさかあんなとこにいると思わないから。

うちの2匹は猫は天敵なんですよ。
大興奮です。

犬も人も完全防寒で外出です!着膨れしてますよ。


★チーちゃんさんへ

うちのヤツらは寒さ関係ないねぇ。
コクシは私が短く刈りすぎたから止まってると寒いらしいので、上下服着せるか、絶えず走らせて止まらないか・・・。

リューイは今、毛が長いからホントは服なくても平気だと思う(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 8日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何じゃソレッ! | トップページ | 最後かぁ・・・。 »