« ゲリラだよ! | トップページ | さむ~い! »

2007年1月 6日 (土)

何じゃソレッ!

今日は地味~につぶやきを・・・。

えぇ!ネタになる写真がないからよっ!(笑)

今日は、全国的に寒いだの、雨が降るだの、爆弾低気圧だの前日の天気予報でさんざん言ってたくせに「えっ?どこが?何じゃソレ!」ってくらいフツーだったね・・・。

新年1回目のスクール開始日。久々のテニスで「ハハハッ・・・。」ってくらい勘がニブり、自分のヘタクソ加減に笑いが出る。

そして午後は別の場所でテニスした後、家を建てたお友達の家に見学がてら遊びに行きました。

いや~。なんでよその家ってあんなにキレイなんでしょう?

我が家は絶対突然来られたら困るのに(笑)

もし、「突撃となりの晩御飯」でも来た日にゃ追い返すわ~。

片付けなきゃ・・・と思うんだよねぇ。

よその家に行くと。

几帳面じゃないから?えぇ?そんな問題じゃないか・・・。

女3人で3時間しゃべり倒した後、帰る時に駐車場に向かう途中で悲劇は起こった!

「ガクッ・・・。グキッ!」

は?一瞬何が起こったかわからない。

私がこけかかったので友達は笑ってたけど。

自分でも何が起きたかわからず(笑)

気付けば「何でそんなとこに段差があるんだよっ!真っ暗で見えるかっ!」ってとこで足ひねる。

いやぁ、気が緩んでるときってここまでグキッていくんだね(´Д`) =3 ハゥー

左足の甲がいい具合に伸びきったわ・・・。

痛ってぇ!と思いつつ、左足だから車の運転に影響ないからそのまま帰ったけど、ジーンと痛いです(笑)

スポーツしてるときに怪我したことすらないのに・・・。

何じゃソレ・・・。

Ph_1792_1

リューイ「お嬢さん、ツイてないねぇ~。ま、そんな日もあらぁ~。」

ちゃんとよく見て歩こうと学習したのでした♪

|

« ゲリラだよ! | トップページ | さむ~い! »

コメント

で!!足は大丈夫なのかい??
うちのオチビもテニスいったよ~ん(→ิܫ←ิ)
まぁお金捨ててるようなもんなんだけどね{笑}
 冬の捻挫は長引くぜ~~冷やしてよ~ん氷でね☆お大事にそこの姉さん{リューイ君風に決めてみました}(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: りりーまま | 2007年1月 7日 (日) 00時16分

うちは言うまでもなく汚いよ!
ずーっと前(今より数段きれいだった)に弟が遊びに来たが、「動物病院の臭いがする」といってそそくさと帰っていった。^^

足、お大事に。きっと安静が一番なんだよね、犬飼いには難しいけど。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2007年1月 7日 (日) 01時23分

雪が降ってるね、寒いわ~。
だから、家でじーっとしとくのが、一番!!
そうなるとますます足腰が弱る・・・すぐつまずく・・・直りが遅い・・・
日頃、テニスやってるリューイママでも、つまずくんだ?気をつけよ~っと((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2007年1月 7日 (日) 09時57分

★りりーままさんへ

朝起きたら痛みは引いていなかった・・・。
シップくらいでは効いていない。

いつ治るだろう・・・。来週試合なのに。
捻った理由がしょうもなくて腹がたつんですけど(笑)


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

動物病院のニオイ?消毒薬とかでなくて獣臭ですかね?

不思議なもんで人の家それぞれのニオイってありますよねぇ。
自分じゃわからないんだけど。

足痛いから散歩に行けないわ。


★らぶママさんへ

朝起きたら雪でしたね。もう少し積もったら足痛いのガマンしてでも散歩に行って遊ばせるんだけどなぁ。

しかし、普通に道路歩いてて、横の空き地に移動しただけであんなに段差あるなんて思わないよなぁ・・・。

そんな思い込みで歩いてたので、ガクッと落ちました(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 7日 (日) 10時52分

針治療が一番よ!!
整形だと全治3週間ってところでしょう~ね(-_-;)
 テーピングするしかないね!!
寒いから余計にズキズキするでしょ…
 病院行ってレントゲン撮ってみると折れていたりして…{恐}

投稿: りりーまま | 2007年1月 7日 (日) 11時42分

★りりーままさんへ

腫れてはないので、とりあえずシップ貼ってすごそうかなぁと。

寝起きが一番痛かったけど、今はマシになってきた♪
明日テニスに行こうかと思ってるけど、やっぱ無理かなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 7日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリラだよ! | トップページ | さむ~い! »