« さむ~い! | トップページ | 限定グッズ? »

2007年1月 8日 (月)

最後かぁ・・・。

今日で楽しかった11連休も終わりかぁ。

毎日、朝10時すぎに起きて夜中3時くらいに寝るニート生活も終了!

そして今日は普通に起きる練習をしました(笑)

旦那が6:30に起きて、私はまだ寝る予定だったのに、2匹が朝から大騒ぎするから結局起こされた。

そして、この連休中は常に一緒に出かけてお留守番をしてなかった2匹にもお留守番訓練を!

Ph_2496

結果は撃沈!たった3時間でコクシのシートはビリッビリ!

再利用不可の状態に・・・(;´Д`A ```

うーん、明日から大変だな。

リューイは至ってフツー!

素直に「オヤツくれるならゲージ入るから早くくれ!」とスタンバイ。

コクシは「オラ、入りたくねぇだぁ。オラ一緒について行くだぁ~。」と大暴れ(笑)

出かけるのを察知して逃げまくりよ。

リューイは察知してゲージに入るのにねぇ。

そして、お出かけから戻ってきて2匹を散歩に連れて行きましたよ。

Ph_2499

今日は風がキツイ!けど、風が肌を刺すほど冷たくはないのでへっちゃらでした♪

たいして完全防寒でもなかったのになぁ・・・。

私が連れて行ったんだけど、意外にも足が回復に近いようで2キロくらい歩いても大丈夫でした。

腫れなかったのがよかったんだな。

外は風がきつすぎて耳がペロ~ンとしちゃうリューイです(´ ▽`).。o♪♪

Ph_2498

土はまだ完全に乾いてなかったから走らせるの迷ったけど、結局「走りたいぃぃ!」としつこいから走らせることに。

2匹で追いかけっこしながら、取り組み相撲が始まるから服は泥だらけ。

Ph_2503

果たしてこの坊ちゃんは明日からの留守番大丈夫かねぇ・・・(-_-)ウーム

最後は、今日のバトルの様子を。

|

« さむ~い! | トップページ | 限定グッズ? »

コメント

コクシって・・・やりたいほうだいだね。
バトルにはハンドありだし。
弟に加減して相手しているリューイは良い子ちゃんだなぁ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2007年1月 8日 (月) 22時40分

いよいよですねぇ~^(TOT)
ず~とお休みの人が羨ましいわ((´∀`*))ヶラヶラ
 ハウスでお留守番なんて考えられないですよ♬
感心感心…うちは野放しですわ^~すき放題し放題{笑}

 さすが若いから足の治るのも早いでんな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 では頑張りまっせ~~☆

投稿: りりーまま | 2007年1月 8日 (月) 23時02分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

えぇ。もちろん!コクシのマイルールでは何でもありの格闘技らしいよ。

これはまだマシな方よ。サッカーボール取り合いでバトル中なんて、目潰し有りルールだからねぇ。

よくリューイは怒らないよなぁ(笑)


★りりーままさんへ

ハウスで留守番させないと危険だもの・・・。
あいつら何するかわからないしねぇ。

それぞれ1ルーム、トイレ別の間取りですから場所取りまくりっ!

足は大丈夫そう。果たしてこのまま調子に乗って普通に生活してしっぺ返しがこないのか・・・。
とりあえず、毎日シップはマメにしてるけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 8日 (月) 23時26分

足、何事もなくてよかったですね。私は下の子が7ヶ月の時、抱っこして階段を下りていたら、最後の一段を踏み外し、骨折しました。その時は腫れがひきませんでした。。。その時に子供がひっくり返って(って今考えるとたいしたことじゃなかったんだけど)次の日に熱が出て、大騒ぎで病院に連れて行ったら、ただの風邪でついでに私も病院で湿布でももらおうと思っていったら、固定されてしまいました。右だったので運転できず、仲良しの職場に人のうちに居候して、出勤してました。気を付けてくださいね♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月 9日 (火) 09時23分

寒中お見舞い申し上げます。
年末年始の挨拶もなしにのっけからすいません…。

今日からお仕事ですね。
11連休!私だったら仕事に復帰できないわ(笑)
辞めちまおうって思っちゃいます、きっと。

長い休みってワンコに甘え癖が付いて大変ですよね??
我が家も全ての行動が「当然でしょ?」みたいな生意気さになってます。
まあ、留守番させてお出かけを色々したせいでなんとか日常に戻れましたが。

コスケくんのとこの福袋、凄く豪勢な中身だったんだね~。
ケチらずに行けば良かったよ…。

投稿: HAKKAママ | 2007年1月 9日 (火) 14時25分

★モコ・アイ母さんへ

右足だと車も乗れないから大変ですよねー。
私もよくマンションの階段を踏み外すんだけど。
ヤツらが急にグイッとひっぱったりするからなぁ・・・。

私今まで骨折したこともないし、足捻挫もなかったしなぁ。
手首の捻挫は2匹が来てからはしょっちゅうになったけど(笑)


★HAKKAママさんへ

やはり朝起きれなかったよ・・・。目覚ましがなるのをだいぶん気付かず・・・。
午前中は眠かったわぁ。

休みが長いと犬に甘え癖ついてダメだねぇ。
ホント一緒が当たり前になってしまう。

コスケの福袋は絶対損はないよ!来年も行くぞ~!
サイズも色々あったし、よかったよ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 9日 (火) 17時17分

アンヨ良くなって良かったです(*^_^*)

お留守番、コクシ君大丈夫かなぁ。
それぞれケージでお留守番なんですね。
でもその方が、のんびりまったり出来るのかな。
REONとうららも短時間ですが、お留守番訓練続けています。

お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/

投稿: REON&うららママ | 2007年1月 9日 (火) 17時37分

私も今日からが本格的な仕事初め!
ということで、今日のために、きのうは早めにお布団にはいったのに、1時間寝れずにもんもんとしてたわ。それまで、ずーっと2時近くまで起きてる生活をしてたから11時に寝るなんて、無理だった(><) おかげで、今朝は寝不足(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ。我が家のワンコたちもいきなり長時間のお留守番に戸惑ってるかも?

投稿: らぶママ | 2007年1月 9日 (火) 22時30分

★REON&うららママさんへ

我が家はそれぞれのハウスで留守番でーす。
一緒にできたら楽だけど、それだとリューイがストレス溜まるだろうしねぇ。

一緒に入れてみたい気もします。


★らぶママさんへ

やっぱ昼夜逆転生活してたら急に治らないでしょ?
11時に寝るのは私は不可能です・・・。

その時間は洗濯タイムですよー。普通で1時ですからねぇ。
それになれるとだめですね・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月10日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむ~い! | トップページ | 限定グッズ? »