« だるっ | トップページ | ひさしぶり~ »

2007年1月24日 (水)

観戦中!

今日も色々ブログ巡りをしてたら興味を持ったものが!

私よりも2匹がとっても興味深く見てました。

Ph_2537

チーちゃんさんとこのブログの動画を再生してたら「ん?何か鳴き声がする!」とリューイが真剣に見てます(笑)

最初はコクシが釘付けだったの。

画面の前で立ち上がって見てた・・・。

目が悪くなるよってくらいかぶりつきで(;´Д`A ```

Ph_2539

リューイ「まだまだバトルの仕方が甘いのぉ~。見本みせなきゃな!」

やはり他人の試合も気になるようで、きちんとチェックしてました♪

|

« だるっ | トップページ | ひさしぶり~ »

コメント

まだ甘いですか?(^▽^;) 馬鹿親子よりまだ馬鹿兄弟の方が上ですね(;´▽`A``
うちのクルミも他のブログの動画を見てると興味有りげに見てますよ~ でも見るのはクルミだけ他の子達は全然興味なさそうです!
今度うちの馬鹿親子にリューイ&コクシ君のバトルのお手本見せてやってくださいな(^。^;)

投稿: チーちゃん | 2007年1月25日 (木) 03時55分

うちは2階でするからワン達には見れないのよねぇ。でも、今日のわんこはすごい反応しますよ!!
うちも動画をやりたいんですけどね....。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月25日 (木) 12時38分

★チーちゃんさんへ

犬の鳴き声とかが聞こえると気になるみたい。
また手本を見せなきゃねー(笑)

★モコ・アイ母さんへ

今日のわんこかぁ。最近、見てないなぁ。
動画やってみたらどうですか?普段のモコ・アイコンビが見てみたいです。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月25日 (木) 18時01分

本当に真剣に見てますね~(*^_^*)
可愛い
バトルの指南、REONにもお願いしたいです。

投稿: REON&うららママ | 2007年1月25日 (木) 18時34分

うふふふ・・・
リューイ君の後ろ頭、おっさんみたい((´∀`*))ヶラヶラ 失礼、ペコりん!

投稿: らぶママ | 2007年1月25日 (木) 20時27分

★REON&うららママさんへ

バトル指南してもいいですが、体力いりますよー(笑)
最近は、レフリー役を私がしてます。
「ファイトッ!」と言って2匹をけしかけるとバトルが勃発します。


★らぶママさんへ

えー、今頃気付いた?私は前からオッサンの頭だと思ってた。

今は特に毛が伸びきって、シルバーと黒とヨーキーの茶色が混ざって、白髪染めに失敗したオッサンみたいだもん。

50代後半の頭だね(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月25日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるっ | トップページ | ひさしぶり~ »