« ひさしぶり~ | トップページ | おでかけぇ »

2007年1月27日 (土)

入会しました

本日、リューイとコクシに誘われて、ほぼ強制的にある会へ入会しました。

その会の名前とは・・・。「Z会」です。

Z会と言っても、別に学習塾とかじゃないですよん。

Z会の活動・・・。それは人&犬文字作成?

Ph_2369

この会は夜寝ているときに活動されます。

うちの2匹はだいたい私と一緒に寝ることが多いんですが、シングルの布団に1人と2匹は結構狭い!

しかも、ただでさえ狭いのに、わざわざ場所を取る寝方をする2匹・・・。

横向きに寝ることが多い。

たま~に、夜中にトイレに行くため一度布団を抜け出して帰ってきたときには自分の寝場所が占領されてることが多いのだ。

昨日もそうだった~。

私は、斜めに寝るスペースしかなかった!

Ph878_2

毎日、リューイが足元で横向きに寝るから重くてたまらん!

漬物石なみに動かない。

せまっくるしいとこで寝るせいで、夜中に3回も足がつった(´_`。)グスン

元々、足がつりやすい体質なのにぃ。

コクシは私の横で横向きに寝て、リューイは足元で横向きに寝る。

私が斜めに寝る。

そして、その状態を上から見ると「Z」の文字に見えます。

で、「Z会」ってことさ♪

私としては、一日も早く脱会したいんですけどねぇ(´Д`) =3 ハゥー

Z会にできるほかの文字は「川」「ホ」などがあります(笑)

新メンバーが加入してくれたら私は脱会できるので、新メンバー募集中でーす♪

誰か交代してぇ~。

|

« ひさしぶり~ | トップページ | おでかけぇ »

コメント

うまい!!
てっきり、たくちゃんの「子犬の幼稚園」に対抗してお受験するのかと思ったわ((´∀`*))ヶラヶラ 。
え~っと、9㎏と5㎏だっけ?そりゃあ重たいわ。で、だんなさんは、一人、大の字で寝てるんだ?じゃあ、リューイままがだんなの横で寝る?そしたら、2わんもついてきたりして~。
やっぱ、もれなくついてきますか?
川の字、教える?

投稿: らぶママ | 2007年1月28日 (日) 00時23分

おや?Z君の会?って思っちゃった。
こりゃ失礼。
そういう『Z』ね!
私はシューシューと2人寝だからZはないけど、シューに気を使って布団が減る。
気持ちわかるよ~~

投稿: 毛玉 | 2007年1月28日 (日) 00時55分

これはこれは!!特に冬は応えるわなぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 でもものは考えようで、布団動かなくていいんでないのか?
 うちも足元にちょこんと寝てるけど、布団止めと呼んでまっせ~{笑}
 あ!ダブルに変えればいいじゃん…そうよダブルだと広いし~~((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りりーまま | 2007年1月28日 (日) 10時16分

私も参加しないといけないかと思いました。
うちはゲージで寝ています。モコはアイがくるまで上の子と一緒に寝ていたので、時々寝たいみたいです。でも、アイがやきもちやくから・・・・。
アイは布団やタオルみたいなものをトイレにするときがあるのでもう少し先かな?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月28日 (日) 10時48分

★らぶママさんへ

アハハ。対抗してお受験なんてしませんってば(笑)

私がどこへ行こうとも、もれなく付録でついてきます。
ホントうっとーしいわ。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

Z君がいたら本物のZ会ができるねー!
昨日もZ会の第2回目の会合があり、強制的に参加さされました。

毎日熟睡できません。


★りりーままさんへ

確かに布団が動かなくていいけど、布団に寝てるにもかかわらず、寝袋使用してるのと変わらない狭さです!

ダブルでもたいして変わらない。
余計にのびのびと横向きに寝るからねぇ。

寝返り禁止令が出るのよ。寝返りすると2ひきがブーブー文句言う。


★モコ・アイ母さんへ

たぶんチワワとヨーキーでZ会なら場所取らないから大丈夫だと思われます!

うちもコンパクトサイズに縮んでほしいわー。
昨日はZ会とコ会だった。

「コ」は少しラク

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月28日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶり~ | トップページ | おでかけぇ »