« ご対~面♪ | トップページ | 初詣 »

2007年1月 3日 (水)

福袋

この連休中、初めて目覚まし時計を使ったぞ!

福袋をゲットするために・・・(笑)

いつも行ってる「こすけどっとこむ」で朝11時から初売りをすると言うので。

今まで年始に行った事ないんですよ。

前に聞いた話では値段以上のいいものが詰まっているとか♪

いつもすぐ売り切れるというから、ゲットするために頑張ったわー。

Ph_2456

これ人間用福袋。1万円。中身は早く行ったので選ぶことができました。

袋を全部チェックして最後まで迷った2つのうちの1つを買いました。

Ph_2457

バナナリパブリックのキャミソールと、アバクロのTシャツ。

Ph_2458

ツイード地のパンツ。このパンツだけで15000円くらいだから充分元は取れる。

Ph_2459

あとストライプのTシャツ。春か夏にピッタリ。

これだけ入ってましたねー。2万円分くらいは軽くあった。

Ph_2453

そして犬用福袋は1つ5000円でした。

これを1つ買うつもりで行ったのに、予定外にそれぞれに購入。

だってうちのヤツらは体格違いすぎるから・・・。

Ph_2455

これリューイ用の方です。ノースリーブシャツ2枚とコートが入ってました。

これも2万円分くらいだったから元は取れる(笑)

Ph_2454

コクシ用はポロシャツとノースリーブシャツとオモチャ、そしてコート。

ちなみに、このポロシャツとシャツはサイズが小さくて着れませんので未使用のまま、そのうちまたいつものチビッ子軍団の誰かに譲るわよっ!

楽しみにしといてよっ!

ホントに小さい子しか着れないよ(笑)

だからシンデレラ方式でサイズが合うワンコに譲るぞー。

なぜ、サイズが合わない服があるのにこれを買ったのか?と思うでしょ。

コクシの袋に入ってるコートが欲しくてこの袋にしたんだから・・・。

そんなコクシのコートとは・・・?

Ph_2464

これでーす。内側がフリース地、外はナイロンで風が通らない。

フードにはファー付き。

前にこれを店で見て欲しかったけど、高くて手がでなかった・・・。

これ13000円だもの・・・。

充分元取れたわ。これが前から欲しかったし。

Ph_2460

リューイにも似たようなコートが入ってました。

リバーシブルコート。内側はピンクですけど。

Ph_2465

いい福袋だったわ♪

なぜか今日は福袋目当てのお客さんが少なくて「何でかなぁ?」って言ってたら理由が判明!

店からの年賀状がみんな届いてなかっただけで、誰も知らなかったようです(笑)

私はHP見たから知ってたので、今日オープンしてすぐ行ったんだけど。

おかげで選び放題!ラッキーな一日でした(´ ▽`).。o♪♪

|

« ご対~面♪ | トップページ | 初詣 »

コメント

私も福袋大好き~♪しかしリューイ君とコクシ君のもそうだけどママのもお得だよね~(*´∇`*)
羨ましい!
5日お店は留守にしてるのでどうしましょう・・・そちらの近くにワンコが入れる様な所ってないんですかね?屋根つきの駐車場とかがあれば、そんな所でもいいのですが・・・
遠くだと申し訳ないんでそちらの近くに行きますよ<(_ _)>

投稿: チーちゃん | 2007年1月 4日 (木) 06時37分

やったー!!!
1番に名乗りあげま~す。って、3㎏のたくはオーケー?

投稿: らぶママ | 2007年1月 4日 (木) 10時15分

★チーちゃんさんへ

福袋私はあまり買うことがないんですけど、買ってみました。

5日はお店にいないんですね。うちの近所はドックカフェとかないですからねぇ。
どこか開いてるドッグカフェあるんですかね?
たぶん私がそっち方面に行くほうが早いと思うんですけど。

それか、お店にいる日に変更するか・・・。


★らぶママさんへ

んー。着てみないと微妙かも?ポロシャツはXSだったからなぁ。

シャツはいけるかもよ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 4日 (木) 10時52分

え~~~!?お店が告知遅れ?
そんなアホやっちゃあかんよねぇ。
いい時に行ったね!
高いコートだこと。人間様だってそんな高い服着て散歩は行かないぞ。^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2007年1月 4日 (木) 14時56分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

年賀状がものすごく遅配だったようで・・・。
まぁおかげでラッキーでしたけど。

このコートは高いから定価じゃ手が出なかったよ。
福袋でよかったわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 4日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対~面♪ | トップページ | 初詣 »