« もうっ! | トップページ | おじちゃ~ん♪ »

2007年1月12日 (金)

ん~マズイ・・・

近頃、なんだか散歩するのがだるい~。

寒いってほど寒いわけでもないんだけどねぇ。

Ph_2510

こいつらをグッタリ疲れさせる方法は猛ダッシュさせるか、人と会って気疲れさせるかの方法しかない。

とりあえず、昨日は猛ダッシュの方をしてみた。

Ph_2513

猛ダッシュした後は、お決まりの格闘技が開始されるんだけど。

動きが早すぎて撮影不可!

そして、今日も散歩がだるかったので、夕方から実家へ連れて行った。

実家に連れて行けば愛想しすぎて疲れるからねぇ。

見事、作戦成功!

ついでに晩御飯食べる?と言われ食べたものの・・・

Ph_2514

途中でギブしたパスタ・・・。

これ何パスタだと思う?酢豚パスタっぽいでしょ?

うちの母親が作るのは「パスタ」と言うより、「スパゲティ」なんだけど、母親が言うスパゲティ=ナポリタンなの。

普通はね・・・。

今日に限って違うものが出てきた!

作ってるところを見ながら嫌な予感はしてたんだけど(-_-)ウーム

具材はニンジン、玉ねぎ、シューマイ、イカ、エビ。

味付けはカレー粉とケチャップ・・・。

なぜか平打ち麺を使用。

数口でギブでした(笑)

んー、ハヤシライスに近い味で、やたらイカが固く喉に詰まり死にかける(´Д`) =3 ハゥー

独創的な料理でしょ?

母親にパスタ作らせるとろくなことがない。

旦那の晩御飯に持って帰る?と言われたが断りました。

料理のセンスないわ・・・( ´△`)アァ-

|

« もうっ! | トップページ | おじちゃ~ん♪ »

コメント

パスタにシュウマイ・・・初めて見ました。
ものすごい独創っていうか独走!?^^
リィーイ&コクシさんはよく大きく育ったね。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2007年1月13日 (土) 00時27分

シュウマイ・・・カレーにケチャップ
すごい\(◎o◎)/!
それであの・・・お母様は召し上がられたのでしょうか(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2007年1月13日 (土) 14時01分

パスタにシュウマイ.....。うちではなかったなあ。。。でも、毎日考えてると、またか・・・と言われることもあるが、お母さんの料理は、「そうくるか!?」と思わせて面白いですね。おもしろいお母様ですね!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年1月13日 (土) 20時04分

パスタなんてしゃれたもんだと思うから、食べれないんで、野菜スパゲティと思えば、たべれるんじゃあない?しっかり形の残ったたまねぎやにんじん、栄養あると思いましょう!!母が作ったもの、粗末にしたらだめ!だめ!
って、独創的なおかあさんだ、きっと、O型!

投稿: らぶママ | 2007年1月13日 (土) 22時34分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

アハハ!確かに独走よね!ホント勝手に突っ走るんよなぁ・・・。

昔から変なものばかり食べさせられたような気がしますよ。


★REON&うららママさんへ

母親は自分で作っておきながら、あまり食べず!
卑怯でしょ(笑)

んー、よっぽど食べるものがないときしか食べれない味かも。


★モコ・アイ母さんへ

シューマイはたぶん余ってたのを入れたんだろうとは思うけど、入れる意味がわからない。

うちでは普通だったメニューが世間一般では知らない食べ物だというパターンが多く、恥を書いたことが多かった気がする!


★らぶママさんへ

あー、野菜スパゲティね。んー、そう思えなくもないけど。

O型っぽいくせに実はA型だったりするんですよ!
几帳面ではないけど。

意外でしょ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月14日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうっ! | トップページ | おじちゃ~ん♪ »