« 今さらねぇ・・・ | トップページ | 魔法の箱 »

2007年1月31日 (水)

得した?

今日は今年初めて早起きしました。

まぁ、普通の人にとっては当たり前のことなんですけどぉ・・・。

早起きと言っても6時半ですけど(笑)

今年初であり、ここ数年でも初めてなんですけどね~。

なんせ朝弱いんで(;´Д`A ```

早起きしたせいで旦那も犬もビックリって感じ?

早起きしたおかげでトクしましたよ♪

仕事帰りにスーパーに寄ったら、ず~っと会っていない友達に会いました。

かなり会っていないんですが、全然変わってませんでした。

童顔ってトクだなぁ~と思いました。

私と歳が離れてるんだけど、友達の方が若く見えるくらい(笑)

そして、夜に友達からメールが届いて「二重に整形した?」って。

整形疑惑を持ったそうです!

もう笑ったわぁ~。私がビューティーコロシアムかぁ・・・。

昔は奥二重だったんだけど、歳とともにまぶたの皮膚がたるみ、くっきり二重になっただけなんだけどなぁ(笑)

当分、他の友達との会話のネタにしよっと♪

Ph_2558

今日は少し寒かった~。散歩イヤだなぁと思いつつ行ってきました。

だって散歩行く気マンマンで2匹が伸びぃ~っと準備運動してんだもん。

ジッとしてると寒いので、一緒に走りました。

Ph_2559

コクシが結構な確率で、いつもウンチのキレが悪いんだよなぁ・・・(´Д`) =3 ハゥー

今日も最後が出てこなかったらしく、プラ~ンと尻にくっついたまま!

仕方ないなぁ~と手にビニール袋はめて、ひっぱり出しましたよ・・・。トホホ・・・。

尻のキレが良くなる方法ないのかなぁ?(笑)

|

« 今さらねぇ・・・ | トップページ | 魔法の箱 »

コメント

世の中整形が多いからねぇ~
でも疑惑をかけられるとはね(笑

ひっぱりウンちゃんも困りものだけど、シューちゃんは最後の1粒が出ない~といつまでもうーんとがんばるので穴ぼこをつまんで出しています。シューシュー、腹筋弱すぎ!!

投稿: 毛玉 | 2007年1月31日 (水) 22時55分

私も若い頃は一重と二重の間ぐらいだったのに年取って二重になったよ!やっぱりお肉がたるんだせいなんだけどね(^^;)でも整形って・・・整形代ういたね~♪
私のブログのワンコパジャマプレゼントなんだけど勝手にエントリーさせてもらったら当っちゃいました・・・ツナギと一緒にお渡ししますので着て見てくださいね!会わなかったら捨てちゃってください(^▽^;)

投稿: チーちゃん | 2007年2月 1日 (木) 02時02分

ちょっとお久ぶりぶり(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
私の知り合いも、きっと整形しているんだろうなあ~っていう人いるけど、普通は突っ込めないでしょ{笑}
 そうやって、聞いて来れるってことはよほど確信したんだろうね♪
 私なんて昔は、まぶたが腫れぼったくて、子供の頃のあだ名が、パタリロとかバカボンのパパとか言われてたわ((´∀`*))ヶラヶラ

 うんぴのキレは食事に関係ないのかい??
うちは繊維もの食べると、キレ悪いような?!

投稿: りりーまま | 2007年2月 1日 (木) 08時23分

うちのアイも同じです。今朝も引っ張り出してやりました。
うちの職場には本当に目をプチっちゃった子がいます。私が最初に気付いて、前の写真を見て・・・・でした。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年2月 1日 (木) 09時05分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

整形疑惑をかけられるほど二重になったんだなぁ~と、ある意味感心しました。自分に(笑)

コクシも腹筋弱いのかなぁ?最後のキレが悪いわぁ。


★チーちゃんさんへ

ホント整形代浮いたわー。二重じゃないのをたいして気にしたことはなかったけど、まぁラッキーですよね。

パジャマ当たったんだ!ラッキー。やっぱり早起きした甲斐がありました♪


★りりーままさんへ

整形したら気付くもんだろうか・・・?まぁ、あきらかに腫れぼったい一重からパッチリ二重になったら気付くだろうけど(笑)

昨日のキレが悪い原因は草食べてたみたいで、鉄アレイのような形に繋がってました。

くっだらない物を食べるから困った現象になるんですよねぇ。


★モコ・アイ母さんへ

コクシは踏ん張り方が悪すぎるんですよー。
あと、私の髪の毛食べたり、草食べたりで連結して出てきます。

マジシャンかよっ!と突っ込みながら引っ張り出すことをオススメします(笑)
どんどん出てくるからねぇ。

アイプチかぁ。懐かしいなぁ。昔はやってましたよね!
私はしたことないけど、周りはしてたなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年2月 1日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらねぇ・・・ | トップページ | 魔法の箱 »