« 最後かぁ・・・。 | トップページ | もうっ! »

2007年1月 9日 (火)

限定グッズ?

今日から仕事。やはり、朝は起きれず・・・。

そりゃ寝れないからって夜中2時までマンガ読んでりゃ起きれないわなぁ(;´Д`A ```

久々の仕事はだるかった(笑)

そして、今日留守番させるときコクシは自主的にゲージに入らなかったが、でかける時に鳴きわめきはしなかったのが救い。

でも・・・

Ph_2506

シートはビリリ状態。でも、昨日より再生率がアップ♪

帰ってきてから、空いたスペースにオシッコしたし。

そういえば去年の撮影会でできた写真を元に初めてグッズを作りました。

グッズその1はコレ!

Ph_2507

ミニトートバッグ。

ホントに小さい。弁当入れにいい大きさなので作りました。

問題は白だからすぐに汁で汚れそう(-_-)ウーム

グッズその2は・・・

Ph_2508

マウスパッ・・・あっリューイに取られた!

食べ物じゃないっつーの!

Ph_2509

マウスパッドでーす☆

ちょうど職場に自分用がないから、いい機会なので作りました。

せっかく今日持参したのに、写真を撮ってないことを思い出し、また持って帰ってきましたよ・・・。

なぜか妙にクソ真面目な顔をしてるコクシだけどねぇ。

Ph_2440

そういや2匹を見た人に必ず言われるのが「リューイはどっちかと言うととぼけた顔してるよねぇ。おっとりした顔で・・・。味がある・・・。それに比べてコクシは正統派な顔。ハンサムだよねぇ。」ってこと。

あー、そう??コクシはその言葉で図に乗りまくりますからねぇ。

リューイはたしかにおっとりさんなのかなぁ?

こないだ久々に他のペットショップへ行った際に、シュナウザーの子犬がいたけどソレにリューイは似てたよ・・・。

リューイのルーツはもしかしてシュナウザーだったの?

その子もすっとぼけた顔してたけど(笑)

たしかにリューイはマイペースだねぇ。

毎日「一緒に寝るぅ~」と言ってくれるのは嬉しいのですが、布団の上・ド真ん中に横向きに寝ますから。

「ジャマっ!重いからよけろっ」と言っても、「ブフゥ~・・・。」とため息で返事。

だいたいリューイが「ブフゥ~」と言うときは「あ~、ハイハイ。」と聞き流す時!

重さに耐えれず引きずりおろしても、すぐド真ん中に帰る。

リューイの重みで布団がズレていき、明け方には「さぶっ!」と目が覚める。

布団の中で寝たらいいのにねぇ。

|

« 最後かぁ・・・。 | トップページ | もうっ! »

コメント

確かに昨日よりマシだね。^^

人間の兄弟にありがちな、いい子な兄ちゃんとやんちゃな弟。犬にも当てはまるか・・・

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2007年1月10日 (水) 00時30分

うんうん!!よく躾けてあるWくぁ{笑}

 本当はママについて行きたいのにじ~と我慢してる良い子だもんね♡

 うんと褒めてあげなきゃね絵(→ิܫ←ิ)

うちもりりーのマウスパット作ってますよ!!
毎年グッズが増えるのが今では楽しみですわ((´∀`*))ヶラヶラ  

投稿: りりーまま | 2007年1月10日 (水) 00時42分

私もまだお正月気分が抜けないから、夜更かしの癖がついたままです。
コクシ君やっちまいましたね。
でもビリビリの仕方が綺麗です。
うちは、うちは…!!もっと悲惨でした(><)
限定グッズ、マウスパッドは面白いね~!
いろんなサイズで作れるの?

リューイ君は外寝なんだ。
HAKKAは必ず布団の中にもぐります。
そして2,3時間置きにハァハァ言いながら這い上がってきて私と夫の間で寝ております。
朝は横向くと居るから、多分どこかでもぐるのをやめてパタンと寝ちゃうのでしょう。

投稿: HAKKAママ | 2007年1月10日 (水) 15時23分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

昨日よりはマシ。やはり長男は真面目で、次男は好き勝手するねぇ。


★りりーままさんへ

コクシの場合、かなりのストーカーなので余計に置いてけぼりがイヤみたい。

マウスパッドいいですよね。気に入りました!


★HAKKAママさんへ

マウスパッドはサイズは選べなかったよ。
写真の向きで縦か横だけは選べた。

リューイは最近、外寝派になったみたい。でも、明け方は入れてくれとしつこく肩をトントンされますけどー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月10日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後かぁ・・・。 | トップページ | もうっ! »