« 牛子再び・・・ | トップページ | 原因究明! »

2006年12月 7日 (木)

雨の日は

今日は天気予報大ハズレで朝から雨。

まぁ散歩いかなくて済むんだけど。

Ph_2319

ファンヒーターをガンガン焚くから窓の結露がスゴイ。

毎朝、拭くのが大変・・・。

Ph_2321

リューイは外が見たいので自分で窓ガラスを舐めたり、鼻をつけたりします。

で、ジーーッと外を見る。

Ph_2320

何が見えてるんだか・・・(笑)

たいくつなんだろうけどさ♪

Ph_2323

今日発売のゲーム。

私はこの桃太郎電鉄シリーズが大好き♪

旅行した気分になれるし。

毎年買って、年末から正月にかけて旦那とやります。

すごろくゲームなので単純です。

これやるとケンカになるんだけどねぇ。

やたら地方の名産品、特産品には詳しいです。

ま、役に立たないんですが(笑)

あと古本屋めぐりをして20冊ほどマンガを買い込んできました。

当分、子供のようにマンガとゲームに浸るのです・・・。

ゲームするのは久々だわ♪

マイプレステはずーっと棚にしまったまま。

やりだすと止まらなくなるので・・・。

ドラクエやってた時は、睡眠時間を削り、家事の時間を省くために晩御飯のメニューは一度作ると数日は持つカレーなどが多くなる。

お互いがやりたいゲームが違うので、それぞれのプレステでやるのです。

私のプレステはコントローラーが壊れてるんだよねぇ。

腹たって投げたりしてたからさぁ。

まぁ、今年の年末年始も行くとこないから家でマンガ読んでゲームして・・・と昼夜逆転生活でニートのような生活になること間違いないっ!

|

« 牛子再び・・・ | トップページ | 原因究明! »

コメント

この横顔、Z君にそっくり・・・
一度並んで写真撮りたい~
犬が勝手に考えて何かしている姿って見とれる。あぁ、ちっちゃい頭で考えているんだなぁと思うと抱きしめたくなるよ。

年末年始はどこへ行っても混んでいるし、ニートが一番よ。どんなに暇でもお金があっても私は旅行なんて行かないだろうなぁ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年12月 7日 (木) 23時58分

私はキングボンビーが出るやつ?何て言ったかな?あれにチョッとハマった時期があったな(^^;)あれも大抵喧嘩になるんだけどね!これ系は人数が多い方が面白いよね♪
雨だとリューイ君とコクシ君退屈だろうね・・・ 一緒に桃電出来ればいいのにね(^^;

投稿: チーちゃん | 2006年12月 8日 (金) 00時54分

いや~そんな生活やってみた~い(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 旦那さんとゲームでけんか???
 
うちはしょっちゅう喧嘩してるから、正月くらい、一人で自由気ままにやってみたいわ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りりーまま | 2006年12月 8日 (金) 08時10分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

Z君とリューイ、優君とコクシを並べて撮影したら見分けつかないかもねぇ(笑)

何を考えてたんだろうねぇリューイは。
ちっちゃな脳みそで・・・。
たぶん下のほうに見える車や通行人をジーっと見て何か考えてるんだろうけど。

年末年始はどこかへ行くということがないのでまたニート生活だわ♪
初詣なんて何年も行ってないなぁ~。


★チーちゃんさんへ

キングボンビー出るやつがコレですよ!!
人数多いほうが楽しいんですけどね。

まぁ私は物件を買い占めるのが好きなので、他の人に買われるのがイヤなんですけど。

★りりーままさんへ

そんな生活したことないですか?まぁ、それが普通?

別に2人だからおせちとか作らないしねぇ。
実家も近いから帰らないし。
デパートに福袋も買いにいかないし。

することないわ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月 8日 (金) 08時16分

私も桃太郎電鉄、好きです。弟から借りたままのがあります。これをすると、地理の勉強になって子供にはいいと思ってやってます。
話しは変わりますが、うちにリンゴが信州からたくさん届き、お裾分けしたいのですが....。食べてもらえませんか?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年12月 8日 (金) 10時03分

リューイくん、何が見えるんだろう?らぶも外を見るのが大好き♡♡♡ でも見える範囲は限られてるのに、あきもせず見てるf^_^; この寒い時期もどこかの窓が開いてるわ、せっかくファンヒーターつけてるのに、もったいないよ~(><)
もうすぐ、お正月・・・
我が家も寝正月かな?

投稿: らぶママ | 2006年12月 8日 (金) 21時06分

★モコ・アイ母さんへ

桃電はハマりますよねー。確かに地理の勉強にはなる!
たまに旅行に行って物件と同じものを見るとうれしくなるし(笑)

りんごもらえるんですかー?ありがたくいただきます!
久々に2匹にりんごを使ったおやつも作ろうかなぁ。


★らぶママさんへ

外みたってうちも見える範囲は狭いんですよ。
ベランダはすりガラスだし。
下の隙間から道路を見下ろしてるようです。

犬の考えてることがわかったらおもしろいだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月 8日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛子再び・・・ | トップページ | 原因究明! »