« ギャング襲来2日目 | トップページ | あけましておめでTO! »

2006年12月31日 (日)

今年最後は・・・

今日はとっても一日をムダに過ごしてしまった。

最後の掃除をしようと思ってたのに一日のほとんどを寝てすごしてしまった・・・。

寝正月ならぬ寝年末・・・(´Д`) =3 ハゥー

なんだかわからないがすっごい睡魔に襲われて昼寝しっぱなし。

結局夕方に起きた(笑)

だって起きた夢見てるからどれが現実かわからなくなったんだもんっ。

で、夕方から買い物に行き、買ってきた物を置いて旦那としゃべってる間に悲劇は起きた!

スーパー行ったら年始の休みのため、生鮮食品がオール半額だったので買い込んで来た。

ふと見るとコクシがおいしい口してる!

説明しよう!おいしい口とは何かを食べた後、舌なめずりをしてるのだ☆

ん?なぜにおいしい口をしてるんだ??

Ph_2433

ハッ!穴開けてる・・・。

生でペロペロしてたんだなっ!

Ph_2432

肉の写真をネタのために撮ろうとしてるときでさえ、ベロンベロンしてる。

ハイエナだ。

リューイが近づいてきたら「来るんじゃねぇ!俺の肉じゃ!」と激しく威嚇。

あ~、もしもし?コクシ君。その肉はあなたのものでもないですから・・・(;´Д`A ```

Ph_2434

コクシ「もっといいものはねぇかぁ~。」とチェックしまくりっ。

貴方達の晩御飯は特別に半額で買ってきた鳥肉を焼いてあげるから。

Ph_2435_1

特別食として、チキンいっぱいご飯さ~。

あっという間に完食でした♪

この後、2匹のシャンプー。

自分のお風呂ついでに久々に私が洗いました。

明日は2匹を連れて新年会に行くのでキレイにしておかねばっ。

リューイは全くの無抵抗。じーーっとしてます。

とても洗いやすい。

コクシは当然「ハゥゥゥ。クゥゥゥゥ」と泣きわめき、抵抗しまくる。

大げさなやっちゃ!

とりあえずキレイな体で新年を迎えさせてあげれそうです♪

最後に、今年1年を振り返ったコメントでも・・・(笑)

旦那が途中放棄したブログを私が作り始め、なんとか年が越せそうです。

ブログを通じて色んなお友達もできましたし♪

年々、1年があっという間に過ぎていくわ~。

来年も毎日、自主的にネタを作るとっても協力的な2匹と共に、来年も頑張っておもしろいブログを作っていきたいと思います。

|

« ギャング襲来2日目 | トップページ | あけましておめでTO! »

コメント

今年はリューイ&コクシさんとお友達になりブログ生活が楽しくなりました。いろいろどうもありがとう。来年もどうぞよろしくね!^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年12月31日 (日) 23時16分

スゴイ!穴空けるんだぁ~
頑張った甲斐あって今年最後は豪華だったのね。

うちも洗うとき言うよ。
た○た○にシャワーがかかるとキャンキャン泣くし。笑

投稿: towa | 2006年12月31日 (日) 23時51分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

こちらこそお友達になっていただき楽しいブログ生活が始まりました。

今年もよろしく~♪


★towaさんへ

穴開けるよ。食べたいからなんだってしますよん。

うちは部分的なものでなくて、どこ洗ってもイチイチうるさいの。

困ったお子様です・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 1日 (月) 00時03分


あけましておめでとうございます♡♡♡
  今年もよろしくおねがいします。

で、お聞きしますが、大掃除に何日かけてる?
3日連続の大掃除ねた・・・全部笑わせてもらったけどね((´∀`*))ヶラヶラ
生肉はあげたことないけど、大丈夫かいな?リューイ君なら、心配だけど、コクシ君なら平気?
時々、自分で作ったおかずに「うめぇな~」って言ってるんですが・・・コクシくんのせりふがうつった(><)
これからも楽しい日記、まってます(^m^)

投稿: らぶママ | 2007年1月 1日 (月) 00時59分

★らぶママさんへ

あけましておめでとうございます。

大掃除はチマチマ分散させてやろうと思ってたけど、最終日に疲れてどうでもよくなった(笑)

たぶんしてないほうが多いのかもよ・・・。
今日12時間くらい寝てたから寝すぎて頭痛したし。

生肉はダメでしょう。コクシ豚肉舐めてたけど。まぁ、コクシはおなか強いから影響ないはず。

2007年も楽しいネタ作りに頑張りますわ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 1日 (月) 01時06分

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

コクシ君やるねぇ~!一足先にご馳走にありついたのね(^^;)リューイ君じゃなくて良かったね リューイ君のお腹の調子はどう?

ツナギの件ですがこちらはいつでもいいので連絡くださいね♪そちらまでお伺いしますので!

投稿: チーちゃん | 2007年1月 1日 (月) 01時41分

生きてますよ~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
明けました!おめでとうございまっせ~~{笑}
今年もリズミカルな話題宜しくですわ♡
 掃除しなくても、年は越せますわよ…ほら!この通り{笑}私が良い例だからね!年末いなくてどうして掃除出来ようか??

投稿: りりーまま | 2007年1月 1日 (月) 20時07分

★チーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
コクシは年末も悪いことをして一年が終了しました(笑)

リューイは胃の調子も最近はいいですよ。
また洋服の件は連絡しますね。


★りりーままさんへ

あけましておめでとうございます。
年末に旅行に行ってたとはねぇ。そりゃ静かなはずだわっ(笑)

大掃除どうしたのかなと思ったら、やらずに年を越すのかぁ。
それもありだわ!

我が家は結局途中放棄で終了し、新年がきちゃったよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年1月 2日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャング襲来2日目 | トップページ | あけましておめでTO! »