« ギャング襲来! | トップページ | 今年最後は・・・ »

2006年12月30日 (土)

ギャング襲来2日目

今日も大掃除の続きを開始。

それと同時にギャングの動きも活発に・・・。

まず、窓のサッシの掃除を開始したんですが、やっぱりヒマをもてあますヤツらが好き勝手に行動。

Ph_2426

まず、コクシが「何してんのぉ?」とカーテン越しに出てくる。

はぁ・・・。もうどっか向こうで遊んどけよぉ。

Ph_2427

コクシ「ねぇねぇ、コレ何?オモチャなの?」

と、掃除道具に興味津々。

掃除が進みゃしねぇ~。

うちは結露がすごいからサッシにカビが生えるのさ・・・。

だから必死で掃除してんのに、ヤツにはそんなことは関係ないらしい。

Ph_2428

そこへ隙間からコソッと覗く怪しいヤツが・・・。

Ph_2429

リューイ「何さっきから楽しそうなことしてんだよ。俺も入れてくれよ!」

と参戦。

今日も朝から怒鳴りまくってたが、どうしても2匹がブログのネタに協力したいとしつこいので、デジカメで撮影するハメに( ´△`)アァ-

こんなことしてるから余計に進まないんじゃんっ。

Ph_2430

この後、リューイは掃除用ハブラシをくわえて盗んでいき、コクシはどっからかサッカーボールを持ってきてベランダでサッカーが始まった。

もうっ!あんたたちは一体何がしたいんだ?

この後、2匹のゲージ洗いが一番疲れる。

1匹につき、2個連結してるから4匹分のゲージ洗いと同じだし。

なんとか今日のノルマ終了後、こいつらお待ちかねの散歩へ。

買い物ついでに遠征。

結局、気付けば2時間くらい歩いてた。

調子に乗って遠くまで行きすぎ、全員ぐったり(笑)

散歩は計画的にしなきゃ余計に疲れるわ。

こいつらだけを疲れさせたいのに自分達までぐったり~。

明日もまた同じことを繰り返すはめになりそう(-_-)ウーム

|

« ギャング襲来! | トップページ | 今年最後は・・・ »

コメント

今年はブログを通してお知り合いになれてとっても楽しかったです。ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

ギャングなリューイ君とコクシ君と楽しいお正月をお迎えくださいね(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2006年12月31日 (日) 14時42分

★REON&うららママさんへ

こちらこそブログを通してお友達になれてうれしかったです。

来年もよろしくお願いしますね~。
ギャング達はたぶん来年も事件勃発だらけですよ・・・(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月31日 (日) 19時25分

あいかわらずのお二人さんですね(^m^)。

もし2ワンがいなかったら、だんなさんと二人で黙々と掃除するんだよ?どう?
私なら、いやだね~。
結構、子供やワンコというのは、潤滑剤でもあり、クッションでもあるんだよね・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ。
でも、買い物がメイン?散歩がメイン?
ワンコを連れての買い物は、パンくらいにしましょう((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2006年12月31日 (日) 22時42分

★らぶママさんへ

あいかわらずすぎる2匹ですよ。大掃除のときはらぶちゃんとたくちゃん何してたのぉ?
じーっとしてた?

買い物ついでの散歩は疲れるねぇ。岡北ハピータウン方面まで歩いて行ってきた。
行きは土手おりてぐるっと大回りして百間川から旭川を北周りに行ったし。

こんな遠征散歩ばっかしてるからムダに疲れてしまうよー(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月31日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャング襲来! | トップページ | 今年最後は・・・ »