« 茂吉さん | トップページ | 雨の日は »

2006年12月 6日 (水)

牛子再び・・・

今週、牛子行方不明だったので心配してたけど今日再会しました♪

寒いからどこかに隠れてたんだろうなぁ。

Ph_2318_2

牛子ドアップです。アゴのとこが黒い。

アゴひげチックです(笑)

今日は植え込みの中でたたずんでました。

Ph_2316_2

「牛子ぉぉ~!」と呼んでなでなでしてやるとゴロゴロゴロと喉鳴らして喜んでた!

Ph_2315_2

       体の汚れた部分は相変わらずガッチリ固まってます。

しかも、毛が剥げてた・・・( ´△`)アァ-

そして何よりの発見は「牛夫」だったこと・・・。

今日は珍しく立ち上がったので、すかさずチェッ~ク!

そしたらプリンプリンとお尻についてるものがぁぁ。

あんた男だったんかいっ!

でも、これからも牛子って呼びそう(笑)

|

« 茂吉さん | トップページ | 雨の日は »

コメント

あはは・・・やっぱりね!
牛夫だったのね。猫にはありがちよ。見た目(柄とか)で判断されるもん。
この子は牛子の方がしっくりくるね!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年12月 7日 (木) 00時21分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ネコって見た目でオスメスわかりづらいなぁ・・・。
黒い毛のとこに白い毛が混ざってるから結構歳いってるのかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月 7日 (木) 07時39分

男か~い!だから、ママしゃんに近づいたわけだ{笑}
 惚れられても困るだろうから、ほどほどにねぇ(。→∀←。)キャハ♡

 その気にさせたら男はこえ~ぞ~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: りりーまま | 2006年12月 7日 (木) 08時00分

男だったのね。。。今日は雨だし、寒いだろうなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年12月 7日 (木) 16時37分

★りりーままさんへ

もう気に入られちゃってまいるわ~。
なでまくった後、帰ろうとしたらついてくるからあせった!

何とかあきらめてくれたけど・・・。


★モコ・アイ母さんへ

なんと男でした!!今日は朝から雨だし寒いだろうなぁ。
探してみたけどいなかった。
普段どこに寝床があるんだろう・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月 7日 (木) 20時18分

写真を撮らせてくれるって、かなり、安心してる証拠!気に入られてるんだよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ。この際、3男はいかが?

投稿: らぶママ | 2006年12月 7日 (木) 20時44分

★らぶママさんへ

なでさせてくれたり比較的じーっとしてくれます。
安心してるのか、ノラ生活が長くてツボを押さえているのか・・・。

ネコを3男にともチラリと考えたけど、うちの2匹はネコ見ると吠えまくるんだよねぇ。
壮絶なバトルが毎日になるからダメダメ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月 7日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茂吉さん | トップページ | 雨の日は »