« 1回休憩? | トップページ | 結果発表~♪ »

2006年12月14日 (木)

リバース

今日も朝からリバースリューイ。

昨日、飲み会で疲れてたのに、朝っぱらから旦那にたたき起こされ、「リューイがぁぁ!」って言われた。

何事かと思えば血の混ざったゲロリン。

今回は、前回より血が多めだったらしい。

Ph_2354

病院に連れてったほうがいいんじゃないかと朝っぱらから言われたが、どうせ木曜は休みだしねぇ・・・。

「行かなくて大丈夫じゃない?」と言い、寝た。

とにかく眠かった・・・(笑)

私の肩をトントンと叩いて、「布団の中に入れてくれ!」と言うリューイに病院は必要のないような・・・。

起きたときにゲロリンしたものを見たけど、ほとんど赤っぽい。

血100%ではないけどさ。

胃が荒れてるのかなぁ。

朝ごはんも食べるそぶりなし!でも、片付けようとすると「食べるってば!」とアピール。

でも、やっぱり食べないんだけどねぇ。

今日は留守番のときにご飯置いていったら、夕方には空っぽだった・・・。

結局食べたんかいっ!しかも、オヤツも残さず・・・。

Ph_2356

仕事から帰ってきて、具合が悪いのかなぁ~と様子見たけど「騙された?」ってくらい元気だし。

またオヤツの取り合いのケンカしてるよ。

そして、今は寝言いいながら睡眠中!

夢見てるようです。「ワフッ・・・。ワフッ・・・。」と鳴いてます。

白目ひんむいてね♪

呪われた犬のようです。

いきなり目を「カッ!」と開くのは怖いのでやめてほしいです(笑)

|

« 1回休憩? | トップページ | 結果発表~♪ »

コメント

( ̄△ ̄;)エッ・・? 本当に大丈夫? 私はリューイ&コクシママと反対で直ぐギャーギャー言いながら病院だわ! 行かないでいい様な時も病院に行って結局何も処置しないで帰ったことなんて頻繁になるわ(-_-;)母にあなた自身もそうだけど大袈裟なのよ!って良く言われるの・・・リューイ&コクシママを見習わなくては♪ でもリューイ君の寝顔カワイイ~♪

投稿: チーちゃん | 2006年12月15日 (金) 01時14分

ほんと冷静だね~♪
さすがの私でも、病院行くで(☼Д☼)

 まぁガムが消化されてないのかもね!!
あとはう○ちに期待しましょ~や(→ิܫ←ิ)

投稿: りりーまま | 2006年12月15日 (金) 08時00分

★チーちゃんさんへ

たぶん大丈夫よ。今日は吐かなかったし。具合悪そうでもないし。

朝飯完食だしねぇ。前も大慌てで連れて行ったのに、「吐き過ぎて胃が荒れてるようです。」と言われました。

前は大慌てですぐ連れて行ってましたよ(笑)
結果は肩すかしが多かったですけど。


★りりーままさんへ

ガム食べすぎかなぁ?それか隠れて変なもの食べたか・・・。

早朝に吐くのが多いからおなかすいて吐くのかなぁ?と。

今度予防注射のついでに聞いてみよっと。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月15日 (金) 08時28分

私も、即刻病院に連れて行きますね。大丈夫って言われてるにもかかわらず、どうしても心配で連れて行ってしまう。。。でも、ホントは連れて行くまでに車に乗ってとか、ストレスになるだろうなあ。
まあ、元気なんだったら大丈夫でしょうね!
日曜日の夕方は子供を映画に連れて行くので、会いに行けません。。。上の子が残念がっていました。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年12月15日 (金) 08時54分

うぅぅ~本当に大丈夫ですか・・・(T_T)
消化不良かな・・・
それなら胃を休めればいいと思うのですけど・・痛いと可哀想だし・・・(T_T)

でも元気なら、大丈夫なのかな。
ちょっと心配・・・不安な私です・・・
が、ずっと見ているママが「平気そう」と思うなら大丈夫ですね(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2006年12月15日 (金) 09時17分

お久しぶりです☆
リューイ君大丈夫ですか??どうしたんでしょう??でも元気なのかなー・・・。
しばらく訪問できなかったのでこれからリューイ君とコクシ君の日々を読破!しようと思います☆楽しみだー♪爆笑しちゃうね、きっと!

ブログ復活しましたのでまたよろしくお願いします☆

投稿: ふぅ | 2006年12月15日 (金) 09時19分

私も、たぶん連れて行かないだろうな。(笑) なぜなら、だんなが連れていくから(。→∀←。)キャハ♡ 。それに、会社にどう言う?はずかしい((´∀`*))ヶラヶラ 。
思うに、食べすぎたか変なものを食べたかで、リバースしたときに、のどに刺激がきて血が出た?私ならそんなもんで解決だ(。→∀←。)キャハ♡

2週間ほど前にらぶもリバース@_@ 血も混じってる(。→∀←。)。確かにびっくりしたけど、よーく、よーく見たら、りんごの皮だった!
ちゃん!ちゃん!

投稿: らぶママ | 2006年12月15日 (金) 16時14分

★モコ・アイ母さんへ

うちは車乗るのが大好きなので車見ると大興奮ですよー。
「おでかけ~♪」って。

具合が悪いときだとどうだろう・・・。去勢手術のときはごはん抜きだったからさすがに吐いたけど。

日曜は残念ですねぇ。まぁ、また次の機会に会えるのを楽しみにしておきまーす。


★REON&うららママさんへ

普段からゲップが多いから胃が弱いのか悪いのか・・・。

でも、ピンピンしてますよ。
誰が見ても疑うほど・・・(笑)


★ふぅさんへ

おひさしぶりです!ずっと更新してないからまだ忙しくバタバタしてるんだろうなぁとは思ってました。

これから見にいきます!


★らぶママさんへ

会社休み取るときが困りますよね。朝だと自分の具合が悪いことにし、午後だと急用のためといって有休使うかなぁ。

どっちか休めるほうが即休み取るんだけど。
リューイが子犬の頃、具合悪かったときは旦那と交互で休んでたなぁ・・・。

うちはりんごの皮ではなかったけど(笑)
犬ってほんとよく吐くわー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月15日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1回休憩? | トップページ | 結果発表~♪ »