« 知育座椅子 | トップページ | 世間では・・・ »

2006年12月23日 (土)

いい歳して・・・

昨日、とっても恥ずかしい事件が!

あ、もちろん私でなくて・・・。

コクシですよ!

Ph_7

昨日、仕事から帰ったらコクシのゲージのシートがビリビリ!

最近またビリビリにし始めた。

腹いせだろうけど・・・。

で、疲れてたので後でかたづけようと思い、他の用事をしてた。

コクシがカツカツ爪の音を響かせてテレビの前を歩き回ってたので、「そろそろうんちか、しっこだなぁ~」と思ってた。

ヤツは子供の頃から、したくなるとやたらと徘徊するクセがある。

必ず、テレビの前に行く。

で、ふとコクシのいるほうを見ると目が合った。

じーーーーっとしてる。

「ん?」と思った瞬間きづいた・・・。

そこでうんちしてることに・・・(笑)

「えぇぇぇ!?まさかねぇ・・・」と思って近寄ったらフローリングの色と同化して大きいブツが!

Ph_2375_1

あんた・・・人間でゆーたら成人なのに?はっ、はずかちぃ~!

お母ちゃんは情けないよ(;´Д`A ```

子供じゃあるまいし!

ヤツの言い分としては「シーツが汚いから」だろう。

あんたがビリビリにしたくせにっ。

ちなみに、ヤツのルールがあり、ワイドシーツを2枚敷いてるが、上から見て左がうんち専用で、右がおしっこ専用である(笑)

しょうもないルール・・・。

ビリビリだからしっこもしてないのかと思うじゃん?しっこはだだもれ状態でしてやんの(笑)

ならうんちもそこですりゃいいがなっ。

どっちかと言うとうんち専用シートのほうが無事なとこが多かったのにぃ。

はぁ・・・。あのぼっちゃんには参るわぁぁ。

|

« 知育座椅子 | トップページ | 世間では・・・ »

コメント

昨日に続いてのビリビリばらばらですな・・・
ただでさえ忙しい年末。仕事ふやすなぁー!ですね。^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年12月24日 (日) 02時31分

やってるやってる!{笑}
 こりゃかなり怒ってるな…コクシ君
うちも、ワイド二枚使いで、1回すると2回目はしないよ!す~ごく不経済だわ!!
 シート替えていないと、センターラグに腹いせしてるもんねぇ^~(-_-;)
まぁお犬様の方が一歩上手でしょう~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 

投稿: りりーまま | 2006年12月24日 (日) 11時06分

コクシ君やってくれましたか・・・
シーツビリビリは楽しいのかなぁ~(~_~;)

家は必ずチッチ場に行くのですが・・・
うららは最初に大きめをして次にすごく小さいボーロ大のをするのですが、それを・・・つけたまま出てきて・・・「どこかに!」落とすので・・・ウンの時は見ていないと危険なのです・・・(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2006年12月24日 (日) 18時29分

前日のコメントをしてこっちを見て、また上の子が叫んでいました。今日のアイ状態ですね。。。でも、アイはまだお子ちゃまなんで....。モコはしません。でも、おしっこがトイレからはずれていることはあります。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年12月24日 (日) 21時34分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

毎日何かをビリビリしてます。
はぁ・・・。大掃除するヒマまだないから散らかすのはやめてほしいよー。


★りりーままさんへ

疲れます。腹いせにビリビリしまくりよ。
不経済だわー。
うちは1枚で数回するんだけどね。
破いてなきゃ・・・。


★REON&うららママさんへ

ビリビリは犬にとって楽しいんだろうねぇ。
コクシもしりの周りによくつけてます(笑)

キレのわるいやつだわ・・・。


★モコ・アイ母さんへ

いい大人がするのよ・・・。参るわ~。
いつまでたっても幼稚なヤツです。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月24日 (日) 22時04分

クリスマスだから華やかにしたのかな?笑

イヤー!!!リビングでうんpされるのは辛いなぁ
うちは人が使ってない暗い部屋で隠れてするよ。
ゲロリンもうんpも。
だからなかなか気付かないんだけど…

うちもお腹が悪いときはなぜか失敗する。
リビングではしないけど…笑
コクシ、お腹お大事にぃ~

投稿: towa | 2006年12月25日 (月) 18時54分

★towaさんへ

リビングでされるとつらいよ。
うちはゲロリンするとき、かなりの確率で洗いたてのラグマットの上でやるなぁ。
洗い立ての物の上でやるのは気持ちいいだろうよ・・・。

コクシはおなか下すことないからいいけど、リューイは下すと失敗するかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月25日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知育座椅子 | トップページ | 世間では・・・ »