« 戦意喪失・・・ | トップページ | いい歳して・・・ »

2006年12月22日 (金)

知育座椅子

昨日のアップ予定だったのに、ブログ障害発生でアップできず・・・。

水曜日さぼった仕返しなの?(笑)

障害は治ったらしく、今は快調だけど♪

気を取り直して、アップするぞ~。

では、昨夜のコクシの様子を・・・。

Ph_2400

嬉しげに知育オモチャのボールをくわえて走ってきた。

で、壊れた座椅子の上で遊んでました。

、「ここにいいオモチャあるじゃ~ん!!」と座椅子で遊びだす。

破れた穴にボールはめこんでます(笑)

Ph_2403

もう穴掘りに必死!

鼻先埋まってます!

埋まるほど穴開けてる証拠なんですが・・・(;´Д`A ```

っていうか、もうボールはどうでもよくなったらしく、ボールほったらかしで穴掘り。

Ph_2401

もう穴掘り職人としての血が騒ぎまくり、踊りまくり、とりつかれたように穴を掘る!

この壊れた座椅子に興味を示すのはなぜかコクシのみ・・・。

Ph_2399

、「こんなんでましたけど~♪」って状態です( ´△`)アァ-

これ、知育オモチャじゃないんですけどねぇ。

ちなみに、コクシはあの知育オモチャでは遊べません。

キューブからボール出せません!

リューイが出したボールで遊ぶタイプ。

この座椅子どれだけ掘っても頭よくなりませんからっ!

あー、早く捨てなきゃねコレ・・・。

ちょっと目を離すとウレタンがわさっと出てます。

もちろん、コクシが隙をついてせっせと掘る。

この知育座椅子欲しい方がいましたら先着一名様までですのでどうぞ~。

ちなみに、効能は全くありませんけど(笑)

|

« 戦意喪失・・・ | トップページ | いい歳して・・・ »

コメント

いつも思うけど、犬って千切って散らかす名人だよね。なんていうか、きれ~いにちらかっているのよ!芸術的!?っていうかね!^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年12月22日 (金) 18時38分

は~い!待ってました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

知育座椅子?から出てきたウレタンは、口にしない?うちの娘たちは絶対、食べてるはず!よっぽど、ご飯が少なくて飢えてるんでしょうね(><) 。そういや、たくは夕方のうんちに、綿がまじってた((´∀`*))ヶラヶラ
あの知育ボール、コクシくん、あなを開けるのにはまだ早いね、らぶねえちゃんくらいにならないとね♡♡♡ 。

投稿: らぶママ | 2006年12月22日 (金) 21時07分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

散らかす名人ですよ!年末の大掃除にジャマする名人でもある。

どっか保育園でも行きゃいいのにってくらい、掃除のときはジャマです。

コクシはストーカーだからイチイチ「何してんの?かまってよ」とついてくるんだもん。


★らぶママさんへ

知育座椅子のウレタンはコクシがムシャムシャ口にする。
取り出すの大変。

ボールは無事なんだけどなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月22日 (金) 22時15分

待ってましたホイ!!
やるねぇ~♪とことんやらなきゃ気がすまないみたいだねえ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 本能なのか??この座椅子はお役に立てれて喜んでいるに違いないわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

投稿: りりーまま | 2006年12月22日 (金) 22時36分

初カキコさせていただきます♪
コクシくん、やっちゃってますね~(笑)
でも器用だな、うちのゴン太にも見習わせたいですね。

投稿: うーさん | 2006年12月23日 (土) 00時06分

プードルってこんな遊び?好きな子多いのかな~?うちの2プーも破壊王だよ・・・
クルミはティッシュのみじん切り、モモはおトイレシートのみじん切り!ε-(;ーωーA マタカイ?
犬のオモチャで遊んで欲しいよね(-_-;)

投稿: チーちゃん | 2006年12月23日 (土) 03時33分

なんだこれ!?
さすがコクシ。
でも、うちもこんなもんかも。
布団をやられて、一代目のマットレスは既にご臨終。。。泣
今は布団カバーが大好きで、
もう人間の足が両足ともすっぽり入る。

子犬じゃないんだから、いい加減にやめて欲しいよね。

投稿: towa | 2006年12月23日 (土) 21時50分

★りりーままさんへ

やらなきゃ気がすまないようですよ。
座椅子早く捨てなきゃ!
毎日ゴミだらけだー。


★うーさんへ

とうとう初カキコですね♪
毎日せっせと穴を掘り、ウレタンをケーキがわりにムシャムシャしてます。


★チーちゃんさんへ

うちはティッシュ遊びは卒業しました。
ペットシーツビリビリ遊びは卒業不可です。

オモチャじゃないもので遊びまくりですよ。


★towaさんへ

あー、布団でしょ?うちもよ。
毛布なんて穴だらけ。カバーもファスナー部分を一番に攻撃するからカバーはずせなくなることもしょっちゅう。

カバー何枚ダメになったことやら!
掛け布団はコクシが子供のころおねしょして染みは落ちないし・・・。

買い換えてもムダだから布団は買い換えない(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月24日 (日) 00時14分

上の子が見て叫んでます。。。
うちのアイもゲージを掃除している間、トイレシートをバリバリにしていました。。。新聞もすぐバリバリにします。。。それを見つけるたびに上の子が叫んでます。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年12月24日 (日) 21時31分

★モコ・アイ母さんへ

ビックリするでしょ?目を離すとすぐ「クッチャクッチャ」とウレタン噛んでますからね。

アホなんですよー。
この知育座椅子は頭良くなりませんねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月24日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦意喪失・・・ | トップページ | いい歳して・・・ »