« 結果発表~♪ | トップページ | 全員集合☆ »

2006年12月16日 (土)

やられた・・・

そろそろもう限界だなぁ~と思っていた座椅子がとうとう破壊された。

2匹のゲロリンの染みや、コクシが無意味に座椅子をベロベロ舐めるので染みだらけ。

そして座り癖でだいぶん綿がへこんでた。

コクシがバリッと破き、なかのウレタンをむしって食べる。

Ph_2367

たぶん、ほったらかしにするとここから穴がドンドン広がる・・・(;´Д`A ```

出かけたついでに座椅子を買いに行こうと思ってたのに、忘れた。

仕方なく、通りすがりのイトウゴフクへ。

久々に立ち寄ったらおもしろーい!!

最近は犬グッズも増えたとは聞いてたけど、ビミョーな犬グッズがいっぱい(笑)

Ph_2365

そして、結局メインの座椅子はなく、かわりに長方形のクッションシートを購入。

肌触りがとっても気持ちよかったので。

コーヒー、カフェオレ、ミルク色があった。

とりあえずカフェオレ色を購入。

1500円なり~♪

これでワンシーズン持てばいいかなぁと思ってます。

フッカフカで気持ちいいので、2匹も喜ぶであろう!

Ph_2373

コクシは保護色になってます・・・。

ホントは白がほしかったけど、また汚れが目立つだけだしねぇ。

あきらめましたよ。

Ph_2375

コクシ「ボクどこにいるかわかるぅ?フカフカして気持ちいいよ♪」

で、この後バトル勃発!!

先にくつろいでいたコクシ。後から来たリューイ。

コクシ「俺が先にいただろーっ!!ガルルルルルッ」と歯茎むき出しで威嚇。

リューイ「えー。ちょっとくらいいいじゃん?2匹一緒に寝れるサイズだしさぁ」

って感じ。

なぜそこまで怒るんだ?ってくらい怒る。

Ph_2378

ま、原因は私にもあるんだけど(笑)

あまりにもナマイキにコクシが怒りまくるから、ちょうどあったリューイの足をコクシの頭あたりにトントンとぶつけてやったら、更に怒り爆発!

コクシ「あぁん?さっきからジャマな足だなっ!なめとんかいっ!」

ってリューイに怒りまくる。

今やったのは私なんだってばーって言っても「あれは兄ちゃんの足だった!」と怒り収まらず・・・(笑)

あ~2匹をからかうのはおもしろいなぁ♪

|

« 結果発表~♪ | トップページ | 全員集合☆ »

コメント

生地が薄~くなってるのがわかる!もう限界だね。
このクッション、気持ち良さそう。わんこにはたまらないね。掘り甲斐がありそうだし。長持ちするといいけど、二頭が気に入ったところをみるとなんとも・・・

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年12月17日 (日) 03時34分

いつの間にか、うちの近所にもイトウゴフクが出来ていました。ぽちぷくぴこさんのところでよく出てくるので、行きたいなあと思っていたのら....。でも、まだ行ったことがないです。そして、コクシ君、何処にいるかわかんなかったよ!!!でも、何で仲良く出来ないかなあ?兄弟って。。。
今日はらぶママさんにも会えるので楽しみですね♪うちのモコはガウガウ言って、また抱っこしとかないと。。。アイは生意気に言うんだろうなあ。もっと、愛想のいい、犬になってくれ!!!

投稿: モコ・アイ母 | 2006年12月17日 (日) 10時21分

よっ!!気持良さそうでいいじゃ~あ~りませんか{笑}コクシ君どこにいるのか判らなかったけど…

 私も行ってみようかなぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今日はアダチ集合ですか?

 らぶママからの情報です。Lサイズでいらないのありませんか・?な~んちゃってね

 

投稿: りりーまま | 2006年12月17日 (日) 11時02分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

生地がうすーくなりました。座椅子は年末までには捨てなきゃ!

このクッション不思議な肌触りなの!そこに惹かれて購入。

コクシは布団類をバリバリ前足で穴掘る動作ばかりして穴をあけるので、春まで持てばいいかな?

噛んでひっぱるから毛布も、布団も穴だらけ!


★モコ・アイ母さんへ

イトゴは店により活気が違う。うちから一番近いイトゴはさびれてます(笑)

結構安くていいよー。微妙なペットグッズがいっぱい!
服の柄なんて特に微妙だから・・・。

コクシはこのクッションと保護色すぎて、踏みそう!

さ、頑張ってこれから夕方までにケーキ焼くぞー。
出来が良ければ持参します。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月17日 (日) 11時02分

2番目の写真、赤ちゃんに見えるけど、コクシくんだよね?しかし、ほんとに保護色!兄に悪さした時に隠れみのにする?
でも300円のおもちゃなら普通のごみで捨てられるけど、座椅子どうする?大きなごみも困ったもんだ(。→∀←。)キャハ♡
私のことは見ないで下さい(T_T)
かわゆい娘たち?だけ見てくれ~。
てんちょうが今日のミニミニオフ会?聞きつけて、臨時店休にしたりして~。台風か、嵐か、
仕事にならん!ちゃって((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2006年12月17日 (日) 12時21分

★りりーままさんへ

コクシどこにいるかわからない?色がそっくりだなぁ。

Lサイズかぁ。リューイには小さくコクシには大きいのならあるけどなぁ。
ウエスティって結構むっちり体型かなぁ?
丈はよくても幅でダメかもなぁ。


★らぶママさんへ

えー。コクシ赤ちゃんみたいにみえるぅ?
丸くなって寝てるからかな?

座椅子捨てるのも大変なんですよねぇ。
ソファ置きたいけど2匹のゲージに占領されて置けない・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年12月17日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表~♪ | トップページ | 全員集合☆ »