« 犬用豆乳プリン | トップページ | グラビアアイドル? »

2006年11月10日 (金)

思い出のアルバム

い~つのことだかぁ~思い出してご~らん~♪

って懐かしい歌を歌いつつ、思い出に浸ってみました。

Ph_2073

2匹の衣装です。これはその1。

Ph_2075_1

その2です。

Ph_2074_1

思い出の服です。これはリューイが子犬のころに初めて買った服です。

ん~。たしか生後半年くらいのとき?

2ヶ月くらいで着れなくなりました!

成長スピードがあんなに早いとは思わなかったなぁ。

Ph_2076_1

着れなくなってどうするかなぁと思ってたら、コクシを飼うことになったので「おさがり」となりました。

が、バトルのせいで穴だらけ!

しかし、今ではこの服はコクシも着れず・・・(;´Д`A ```

たとえ3匹目が来ても、もう着せるのがかわいそうなくらい穴開きまくりですけど。

Ph_2077_1

こないだ深夜にファッションショーを開催しました(笑)

題するならば・・・「2006パリこれ?」ですかねぇ。

そのパリこれ?で分かった衝撃的事実がぁぁぁ!

コクシ君から発表していただきましょう♪

コクシ「うわぁ。衣装ケースに服いっぱいだねぇ。こんなにいっぱいあるけど、お兄ちゃんが着れなくなった服だらけで2ケースあるけどほとんどボクのになったんだよねぇ♪わーい♪」

えぇ・・・。去年買った服、今年初めに買った服、全てリューイ着れなくなってた・・・。

脅威的に胸囲が発達?

頭さえ通らないものもある(笑)

春頃に買った服はまぁ着れるかな?

っていうかリューイはどこまで成長されるんですか?

未だに予想がつきません。

万年成長期のようです(´Д`) =3 ハゥー

おかげでこの冬に着る服はサッカーユニフォームか、ネルシャツくらいかも?

|

« 犬用豆乳プリン | トップページ | グラビアアイドル? »

コメント

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 
お直し早く仕上げなきゃ・・・もうチョッとだけ待ってね(*- -)(*_ _)ペコリ
冬服無くては寒いもんね!ごめんなさい<(_ _)>

投稿: チーちゃん | 2006年11月11日 (土) 01時04分

最初の子や大きい子というのは、お得なものですわ!!
 でもよくペアルックしてるでしょ?
これって、やっぱり以前からのリューイ君の服に合わせて、また同じ雰囲気のもの探すの?
 それにしても沢山あるよねぇ(。→∀←。)キャハ♡
思い出の品だもんねぇ♡♡♡今日みたいな雨の日用ってあるの?レインコート?
 

投稿: りりーまま | 2006年11月11日 (土) 07時44分

★チーちゃんさんへ

あぁ。そういえばお直し頼んでたの忘れてました。
ということはリューイに着れる服がもう一つ増えました(笑)

よかったよかった。


★りりーままさんへ

お得ですかねぇ?まぁ、とりえあず着回しができないから新しいのを買うしかないですけどね(笑)

ペアルックの服もいつくもあるのに、リューイが着れなくなってしまうと意味ないけど・・・。
サイズ展開がいいメーカーだとペアルックしやすいですけど、コクシのサイズで打ち止めのメーカーだと難しい。
渋々コクシだけ買うときもあります。

レインコートはないんですよ。なぜなら、我が家は雨の日の散歩はないから・・・。
そういうことにしたので雨の日はガマンして、家の中で大暴れしてますよ。闘牛みたいに・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月11日 (土) 08時19分

あるある、サッカーユニフォームから、おさるさんのTシャツから、冬用のコートから・・・うらやましいわ~
らぶ、レインコートが2枚あるだけ(>_<)しかも撥水効果ほとんどなし!撥水スプレーでごまかしてるなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
たくには着せ替え人形状態にする予定、でもらぶひがむかなあ?大きいワンコには、着せようという気持ちさえない、かわいそうならぶ・・・
お下がり、受付けますよ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
男も女も関係ないから、よろしく!

投稿: らぶママ | 2006年11月11日 (土) 10時44分

いっぱいお散歩させてもらってるし、走ったり泳いだりして肺が大きくなったんじゃない!幸せってことだよ~^^
でも、もう止まってもいいよね!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年11月11日 (土) 14時56分

い・い・い・・・衣装持ちじゃっ!!
ぼるぼるより持ってる~?
スカジャンもある!!
バブりんこはマフラーとスヌード、そして人間用のはんてん。
小型犬用のはんてんとかってあるの?
はんてん・・・意外とかわいいのよ~ん♪

投稿: ぼるぼる | 2006年11月11日 (土) 17時18分

リューイ君、ずっと成長期なんですね~(>_<)
まるで・・・うちの主人みたい・・・
って、あらら・・一緒にしてごめんなさい(^_^;)

でも元気が一番です~(*^^)v

着られなくなったボロボロの服でも、思い出があって絶対に捨てられないですよね(*^_^*)

投稿: REON&うららママ | 2006年11月11日 (土) 17時36分

★らぶママさんへ

色々あるでしょー。これでも最初リューイを飼い始めた頃は「犬に服着せるやつはバカだね!」と言ってたんですが・・・(笑)
今じゃ着せ替え人形なみに?でも、うちは年中サマーカットだから秋からは必ず服いるんですけどね。

らぶちゃんはレインコート2枚かぁ。でも、たくちゃんはたぶんうちと同じようになるよ!絶対に!
まぁ、らぶママさんが自ら宣言してるから着せ替え人形だねぇ。

たくちゃんどのくらいの大きさになるかなぁ♪
うちで着れない服あったら譲ります。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

やっぱ鍛えすぎよね。すぐにサイズが変わるんだもん。安定してほしいわ。
来年3歳だからいい加減にとまるか!?


★ぼるぼるさんへ

衣装もちになってしまいました。バブちゃんのはんてんかわいかったー!落語でもしそう(笑)
小型犬もはんてんあるよ。買ってないだけで。
はんてんもいいなぁと思いました。


★REON&うららママさんへ

えぇ。ずっと成長期で・・・(笑)困ります。胸囲のあたりだけ成長。

あまりにもボロボロだから捨てようと思いつつ、なんとなく残してます。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月11日 (土) 21時17分

てんちょうからは、3キロ台と言われてる。
でも飼い主次第で、どうにでもなる?
らぶが大きいから、リューイ君くらいにはなってほしいんだけど・・・
この冬、服いるかな?予定では真冬にお散歩にいけるようになるんだけど、はんてんくらい、買おうかな?

投稿: らぶママ | 2006年11月12日 (日) 00時14分

★らぶママさんへ

3キロ台かぁ。標準体型ですね。当初、うちもそのつもりだったのになぁ。
さすがにリューイくらいまでにはならんと思いますけどぉ。
なったら逆にビックリするわ!(笑)

飼い主次第でどうにでもなるような気はしますが・・・。デブちんにするんじゃなくて、筋肉をつけてやればいいのかも?
うちはなぜか自然に筋肉がついたんだけどね。

うちもコクシは真冬に散歩デビューでした。だから服はいりますね。

そして、散歩デビューまもなくして2mくらいの橋からリューイを追いかけて落ちました。アハハハ。
骨折もせず、真冬に水に濡れて寒いと言っただけで。普通は骨折かもねぇ。

小さい子は要注意です・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月12日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬用豆乳プリン | トップページ | グラビアアイドル? »