« 撮影会&ドライブ | トップページ | さぶっ »

2006年11月 6日 (月)

あつかましいっ!

昨日のおでかけ先で、ついでに港付近も散策してみました。

宇野駅の前に公園がありました。

公園があるだけで何もないんだけど・・・。

Ph_2053

とりあえず写真を撮るかぁ・・・。

ベンチがあったからそこに座らせて撮影することにしました。

2匹に「ベンチにあがれ」と指示を出すと・・・。

Ph_2051

リューイ「おいおいっ!行きすぎぃ~。」

コクシ「え?あがれって言われたよ。どこまであがればいいの?」

あっという間にベンチに上がり、さらに加速ついて止まらず?後ろの壁までブッ飛んだ!

Ph_2050

コクシ「エヘ♪ここまで登っちゃったぁ。ここでしょ?」

ほんっとにもぉ~。危ないなぁ。

やっぱりコクシは猿回しのサルっぽい!

身軽すぎるのにも参るわぁ(´Д`) =3 ハゥー

Ph_2052

ただこの写真が撮りたかっただけなのに(笑)

って言うか、撮影会のときにこのくらいバッチリ決めて欲しかったわ!

帰り道の車内での写真を撮ってみた。

珍しく私が後部座席に乗ったので。

普段は私が全て運転するからね~。

Ph_2056

あつかましいコクシは小さいくせにシートの半分を占領する。

この写真はまだマシな方で、普段はヤツだけ体を伸ばして寝そべる。

私とリューイが「どけてよ!」と言っても「やだねぇ。眠いもーん。」と言って取り合わない。

図々しい!あつかましい!

自分さえ良けりゃいいという性格のようです。

Ph_2057

で、私とリューイが端っこへ追いやられるのであった・・・。

しかも、リューイは動きたくても動けない!

間違えてコクシの体を踏もうものならヤツは激怒するのだ!

それが怖くてリューイは身動きとれず(笑)

っていうか、リューイが兄ちゃんなんだからあつかましくしときゃいいのにぃ。

調子こいてコクシは膝枕でさらに寝てる。

Ph_2061

コクシ「んぁ~。気持ちえぇ~。広々してていいわぁ。」

とたぶん言ってます。

そりゃあんたが独り占めしてりゃ、よう寝れるわ!

Ph_2062

や~っとコクシが端によけたので、リューイも膝枕で横になりました。

車内だとなぜかコクシが強いのです。

普段、後部座席では旦那とコクシが仲良く寝そべってぐぅぐぅ寝てます。

で、リューイはもうスペースがなくて横にもなれず、身動きもとれず、端っこにじ~っと座ってひたすら車外の景色を見ているのです・・・(;´Д`A ```

不憫な子だよ・・・(笑)

|

« 撮影会&ドライブ | トップページ | さぶっ »

コメント

来年、大きいワンコの撮影会があるので、偵察に土曜日に行ったけど、残念!きのうだったんですね(>_<)。ホッチキスドレスを楽しみにしてたけど、きのうは用事ができて(T_T)。

ジャッケット?コート?かわいい色の組み合わせ(。→∀←。)キャハ♡ 母が作ったの?
いつも笑ってる写真、こっちを向かすだけでも大変なのに、こつがある?来年のために今から「チーズ」って練習させとくかな?
しかもたくちゃん、若干5ヶ月、おねえちゃんとうまくツーショットで写るか楽しみです((´∀`*))ヶラヶラ
それで、きのうはその笑顔、出た?

投稿: らぶママ | 2006年11月 6日 (月) 21時04分

コクシ猿に似てる!!
っていうことは優も…笑

コクシも弟ながらやるなぁ
リューイはおやつはコクシから奪うくせに
座席も場所は奪えないなんて不思議☆
面白い関係だね。

投稿: towa | 2006年11月 6日 (月) 21時29分

うちもコクシ君と同じ様にサルだわw
ジャンプ好きみたいで1回転しながらジャンプするのよね(^^;)
コクシ君は運転中外を見ないの?何処のワンコも外を見てる子が多いのかと思ってた!うちのはみんな外見てるから・・・うちのもコクシ君みたいにお利口に寝てくれるといいんだけどね!
お家ではリューイ君が強いのに車の中ではコクシ君が強いのね~(^^;)

投稿: チーちゃん | 2006年11月 6日 (月) 22時22分

今日も楽しませていただいてアリガトウ!サンキュー!ベルマッチョ!!
 癒されるわ~ママの日記楽しみだわ{笑}
男優がすばらしい演技だから、ものすご~くリアルに伝わってくるよ!!
 むっちゃくちゃ かわいい~~わ ヽ(*゚▽゚*)ノ
 ちなみに私もいつも運転です。 

投稿: りりーまま | 2006年11月 6日 (月) 22時49分

★らぶママさんへ

土曜日に行ったらしいですね。うちは日曜の午前中だったので・・・。

これはネルシャツです。色違いのお揃いを先日、店で買ったので。
最後にこれ着て撮影したからこのまま着せてたんですけどね。
自分で作ればリューイも着丈がピッタリのが出来るんでしょうけどねー。

向かせるコツですかぁ?えさで釣る。オモチャでつる。奇声を出す(笑)

待てができればいいらしいが、普段できても本番ができないと意味ないのが実感できました。
笑顔どころじゃない・・・(笑)


★towaさんへ

茶色だし、2足歩行するし勝手にくるくる回るし・・・やっぱサルだよ。

コクシのあつかましさは天下一品だわ。
車だと逆転するんだよねー。何でだろ?


★チーちゃんさんへ

うちは運転してる時どうなんだろ?普段私が運転してるからなぁ。
リューイは前の座席に手をかけてフロントミラーに映ってますが・・・。後ろ確認できないよ。
ミラーにリューイしか映らないから(笑)

コクシはウロウロしてるかなぁ。窓に鼻水つけまくってる。窓は拭いても拭いても汚い。

なぜか車に乗っているとバイクと老人には火がついたように吠えますけどぉ。


★りりーままさんへ

うちの男優演技派ですからっ!特に演技指導しなくても何だかんだとネタを提供してくれますよん。

2匹共ドライブ好きだから車乗せると喜びます。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月 6日 (月) 23時39分

リューイ君、優しい(T_T)
REONと重なってしまいます。
下の子って、本当に自己主張が強いですね・・・
それはそれで、とても可愛いのですけど・・・
上の子が不憫になりますよね(T_T)

投稿: REON&うららママ | 2006年11月 7日 (火) 09時46分

うちは、モコが子供達の足と格闘してました。ガウガウ怒ってましたよ。。。アイはどこでもいいみたい。でも、2ワンともSAで止まるたびによその人に吠えまくってました。
なぜ、コクシ君の方が強くなるんでしょうか?不思議ですね??

投稿: モコ・アイ母 | 2006年11月 7日 (火) 13時04分

★REON&うららママさんへ

下はやっぱり自己主張強いよねぇ。何でだろ?
どこの家でも一緒ですよねぇ。

だから上の子はストレスが溜まるんですよね


★モコ・アイ母さんへ

子供の足と格闘ですか?勝ち目ないでしょー(笑)
最近はだいぶんSAも犬仕様になってるとこ多いですよね。色々行ってみたいわぁ。

コクシが車だと強いのは謎です。コクシ車だとうるさいんだよねぇ。退屈してくるとキャンキャン鳴きまくって、チェンジをバックに入れると「早くおろせー!」とまた騒ぐ。
だいたい駐車場で私がブチッと切れて怒鳴りまくりですよ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月 7日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会&ドライブ | トップページ | さぶっ »