« 疲れたよ・・・ | トップページ | 祝☆出産 »

2006年11月20日 (月)

安上がりなヤツ

あいかわらずリューイのお気にいりの場所。

それはやっぱりコレ!

Ph_2155

取り込んだ洗濯物を入れておくカゴ!

私がなかなかたたまずに置いてるから「どっこらしょ」とここで寝ます。

Ph_2156

からっぽだと入らないからやっぱり確信犯だよねー。

Ph_2158

コクシ「兄ちゃん・・・。何でそこで寝るの?母ちゃんいつも怒ってるじゃんかぁ。」

洗濯物をたたんで入れてても、「こんなに高く積まれちゃ寝心地悪いからちょっと崩して・・・っと」ってな感じで寝床を平らにならして寝る始末(-。-;)

ホットカーペットをつけてやっても、カゴの中。

意味ないじゃんかぁ~。

Ph_2157

コクシ「はぁ・・・。デカイ図体してんのに、せまっくるしいカゴに入るおにいちゃんの気持ちわかんないや・・・。」

コクシは全く入りませんからねぇ。

今年の冬はリューイのゲージの中へこのカゴにひざかけ毛布でも入れて置いてやろうかと思ってます。

あ、決して今ベッドがないわけじゃないからね!

このカゴと毛布と湯たんぽでもある方が喜びそうだから(笑)

このピンクのカゴより1~2周り小さい青いカゴでも無理やり入るしねぇ。

なぜそこまで窮屈なとこがいいのかは謎です(-_-)

|

« 疲れたよ・・・ | トップページ | 祝☆出産 »

コメント

ほんと!せまっ!!
 でもこの体のたたみ具合が何か安心なんだろうねえ{笑}
 柔軟剤とかお日様とかに匂いが好きってことはな~い??

投稿: りりーまま | 2006年11月20日 (月) 21時22分

昔でいうと、寝押し・・?しっとるけ?
お布団の下に、制服のスカートやズボンをおいてそっと寝ると翌朝はばっちし!アイロン代わり。リューイくんの重みと生暖かさ、アイロンのかわりにはならない?
苦しくないかい?私なら、お肉で、お肉で・・・耐えれん((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2006年11月20日 (月) 21時57分

なぜ、そんな狭いところに....。なんでしょうね?ホント、動物がしゃべれたら面白いような、うるさいような、でも1日でいいからしゃべってみたいなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年11月20日 (月) 23時50分

すいません、コメント見てませんでした。
明日、アダチさんにフードを買いに行くので聞いてみようと思います。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年11月20日 (月) 23時53分

★りりーままさんへ

ウィーン・・・ガシャン!って感じで体を折りたたんでまで入りたがるリューイロボです。

たまにバランス崩してカゴごとひっくり返りますよ。

柔軟剤とかお日様のニオイねぇ。関係あるのかなぁ?
単にカゴフェチな気もしますが・・・。


★らぶママさんへ

寝押しでしょ?たしかにコイツのやってることは寝押しなんだけどダメ寝押しですよ。
しわくちゃになるように型押ししてくれますよ。
レンタルしましょうか?


★モコ・アイ母さんへ

リューイが喋ったら何て言うかなぁ?「この狭さがたまんないんだってば!」かなぁ?

トリミング予約とれますかね?雨だと空いてそうな感じするけど(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月21日 (火) 00時36分

リューイ君、アンヨが窮屈じゃないのかな(^_^;)
でも、それがいいのかな。
カゴがいいのかな?
洗濯物じゃないかなぁ~(^_^;)
何て気もしますです(>_<)

投稿: REON&うららママ | 2006年11月21日 (火) 09時35分

★REON&うららママさんへ

絶対窮屈ですよー。なのにお気に入りなのです。
ふかふかな洗濯物が寝床にいいのかもねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月21日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたよ・・・ | トップページ | 祝☆出産 »